5/25(火)振休 V6ロケ地参り👣

f:id:Swing:20210526181330j:plain

 

5/10(月) 健📻️ 明日朝新曲MV解禁楽しみに~
5/11(火) 4:00 僕らはまだMV解禁
5/11(火) 📺️アメジパ ドバイマリーナから中継クイズ
5/12(水) 15:00会報発送メール
5/13(木) 会報届いてた\(^^)/
5/14(金) 出勤前DOUTOR☕️会報熟読
5/14(金) 坂本君onedish 烏賊マヨ
5/15(土) アド街 ~飛鳥山
5/15(土) ズムサタ 途中から録画90秒
                岡田准一実はカメラマンなんです
                井ノ『いい写真いっぱい撮って欲しい
                海に6人・・中々無いんじゃないかな』
5/16(日)手話 『明日はどこへ行こうか?』
                最後のお疲れ様はファンのみんなに
                向けてるって健さんほんといい子
5/16(日) 📺️シューイチMV撮影現場岡田カメラマン
5/16(日) 🌴ロンハーマン カフェ マリーナ リビエラ逗子マリーナ
5/17(月) 13:05いのBD動画配信✉️ blog更新
                 いのっちwebてんとう虫の回最高☝️
5/18(火) 26℃☀️出勤時ウオークマン健📻️radiko新曲

5/19(水) off ☔️12:07情報局メール
                V6ビリヤード😀半日リピート\(^^)/

5/19(水)💜よじごじ食King ズッキーニ丸ごと料理

いつにも増して手早く料理する長野くん
お料理男子のはしりと誉められて
いやいや坂本くんの方が先だから(笑)
フライパンの中をチラ見せしたりお茶目
ズッキーニ丸ごと乗ったパスタ上手に完成🙌

f:id:Swing:20210526180342j:plain

 

5/20(木) 職場バイト陽性疑惑に心臓止まる

5/21(金) 職場陽性疑惑無罪🙇自分自粛再徹底
💙坂本くんonedish 爽やかおしゃれシャツ👕

 

f:id:Swing:20210526180313j:plain



棒棒鶏風ゴマダレうどん
クイズの答え合わせ前のCM入る前の
ミュージカルでしか見せない顔❗️
なんだあれ😍ファンが増えちゃうよ❗️
設楽さん千秋さんから
『変な顔したよっ❗️』て突っ込まれて
『惑わすつもり』と白状(笑)


5/22(土) よく働いた❗️昼休み無音動画😀
               💛健 テレ朝サンド&芦田の博士ちゃん
健くんまでも包丁を持ってる❗️V6料理男子
ミディアムステーキを切る健くん
17万円の包丁を見極める健くん

f:id:Swing:20210526180243j:plain

 

5/22(土) 会報連動動画 Vol.2「Q&A」
                最新会報120号掲載のQ&A企画を動画
                でもお届けします!メール\(^^)/

5/23(日) 日(再)博ファーム沢山の駄菓子回見逃し
5/24(月) 6/26 PinoTwitter今日もよく働いた
                6月7日のCDTVライブライブ90分SP
                にV6!\(^^)/

5/25(火) V6FC メール伝言板 2021/5/25
💚井ノ原
*5/26(水)21:00-21:54
 テレビ朝日系「特捜9 season4」第8話
 ♪主題歌:V6「僕らは まだ」
*5/25(火)18:45-20:00
 テレビ朝日系「家事ヤロウ
💛三宅
*5/25(火)23:59日テレ ウチのガヤがすみません
*5/29(土)21:55テレ朝あざとくて何が悪い?
*5/31(月)23:15テレ朝激レアさんを連れてきた
*5/28(金)「ミュージックステーション
*6/1(火)19:57「うたコン」


5/25(火) of f昨日の振休 家人リモート在宅😱😱
                とにかくスニーカー履いて家を出た
快晴に誘われ27℃の炎天下13㌔ウオーキング👣
久しぶりのV6ロケ地巡り\(^^)/
V6新曲🎵僕らはまだロケ地へウオーキング
2週間前からずっと行きたかった

 

f:id:Swing:20210526175723j:plain

 

オープニングもりたくんが手を置いてた場所


f:id:Swing:20210526181435j:plain

 

f:id:Swing:20210526175749j:plain

 

オープニング~もりたくん歩き出した場所

 

f:id:Swing:20210526175901j:plain

 

坂本くんが佇んでた場所

 

f:id:Swing:20210526175938j:plain


おかだカメラマンのちょうだいおねだりに

あげてるだろ❗️ってじゃれあった階段


f:id:Swing:20210526181629j:plain


日焼けして帰宅。半身浴しながら
三宅健の📻️radiko開いたら
僕らはまだロケ地トークしてる😵
行く前に聴けば良かった😱

そして
今日の昼ファンクラブメールがMV収録ネタ
がメイキング❗️なんなんですかね😱
私のロケ地巡礼が1日早すぎた❗️❗️😱

 

5/26(水) off☀️25℃12:00V6 FCメール 5/26号
                会員限定動画 配信お知らせメール
★「僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE」
スペシャルメッセージ
★直筆メッセージ&フォト公開

💚Music Videoの撮影のエピソード
💚色々それぞれさ砂浜で海を前にさ撮るとさ
なんかいつもと違う感じになるじゃないですか
💜ほとんど人いなかったですもんね
💚どう?思い出すことありますか健くん
💛すっげー寒かった
❤️確かに❗️あぁ寒かった
💛寒かった本当に凍えそうだったよ
💚剛ちょっと波打ち際でギリギリの所で
歩いてたから危なかったよね
❤️波も結構高くてね 怖かったよね
💚意外にだから観光で来てる人はほとんど
いないんですけど地元の人がたまに歩いてて
なんかお子さん連れたお母さんがずっと
見てたよねニコニコしてね
あの子はいつか大人になるんでしょうね
💜そうでしょうね
💚岡田くんどうでした?ずっとなんか
写真を撮ってくれてて
💛そうですね写真も撮り続けてますし
スタッフも多かったですよね
💚クレーン(カメラ)も出てたしさ
💛なんかすごい規模でフィルムで僕たちの
空気感を撮ろうみたいなそんな撮り方だった
から良かったですね 場所も良かったし
僕もいい写真撮れてますよ?
💚本当?やっぱ海で開放感あると
またちょっと違いますか?
💛良かったですね
だからできるだけロケ行きたいですね
💚ロケ行きたいね!俺なんか1つ坂本君が
ちょっと離れた所で電話してて
すげー乗って電話してるから
何やってるのかと思ったら
💛あーやってた!
💚Heart Beat groovin'の仮歌を一生懸命
聴いてた誰と電話したらあんなノリノリに
なっちゃうのかと思った
💙時間がなかったんでね
その時間を利用して覚えましたね
💚海で曲を覚えていたというね
チラっと見ました。ねーまぁま
とにかくそうやってあの、ね。
なんか6人で海に行く事なんてなかったので
そんな開放感の中、撮ったMVでございます

5/26 (水) 📘anan V6 献血NGで午後はV6三昧
                ❤️ファンのみんなと会えない分
                (想う気持ちが)豊かになってる
                た だ 丁 寧 に 何か特別なことじゃなく
                今まで通り丁寧に(生きて)そこで何思うか
                痺れるもりた語録
               📘テレステ 当番もりたくんグラビア超美男子

5/26(水) アメージパング坂本♡森田

                NZからクイズ 大切な人に買ってあげる

               森田『グリーンストーン6個全部欲しい』

f:id:Swing:20210528080222j:plain


まさか森田さんが全部欲しいと言うとは

思わなかったって山本アナの言葉がいいね