悲しいほどにアイドル健くん最高!


今日も酷暑なoff 
ついに
音楽特番じっくり再生しました
この夏特番のパフォーマンスで
V6ファン確実に増えたぜ
 
6/27(水)
 テレ東音楽祭5時間太一くん司会
あの 僕に話しかけないでもらって
いいですか?ってもりたくんが
いいですね泣けますわ

f:id:Swing:20180809084510j:plain

高木君の衣装

MUSICDAYいのっち着てるのと同じ
『愛なんだ』
衣装替えてからの
『KEEP GOING』来たーーー!!
ラクダダンスカッコいい!大好き
   
     
『WAになっておどろう』
なんで坂本君は大きな声で
『自転車要らない!』
って叫んだの?坂本君おせーて
    
7/7(土) THE MUSICDAY櫻井君司会
    
七夕の日司会の櫻井君
グループとしてV6の願いごと聞いて
櫻井君すべってないよ可愛いよ
みんないい後輩だよね
ありがとう!
『Darling』
    
    
もりたくん ダンスカッコいいけど
ワンテンポ早かった事に気付き
本人笑っちゃってる『Crazy Rays』
    
    
7/14  音楽の日 中居君司会
放送事故?
岡田君の亀いじりネットざわざわ
健君の振り付け可愛い♪
掴めNo.1 掴み過ぎたけど可愛い♡
    
『逆転ラバーズ』
  美味しい関係  熟年型新人
『TAKE ME HIGHER』
『WAになっておどろう』
    
これ中居先輩のファンが
V6に惚れてしまうでしょう!
だった瞬間が多発
 
      
坂本君中居君近づける
いのっちのこの手 遠慮がち
      
   
健君 中居先輩触りまくり♪
遠慮がち可愛い♡
    
    
あっち楽しそうだなぁなもりたくん
 
『SPARK』ってなに!
ドクドクってイントロ
まさかでしょ
びっくりでしょ
ファンに寄り添ってる健君提案?
      
♪見たいのは 本当のYOU!
     
    
銀のブレスレットと指輪似合ってた
    
     
可愛い過ぎるわお手振り〜
ありがとう!音楽の日 最高〜♡
昨年も凄かった
来年も期待しちゃうよろしくー!!
     
7/21(土) 佐久間大介君のウエブ感動
                書き出したら犯罪?
7/25(水) めざましテレビ
              散り椿メイキング公開
              日本映画の『宝』岡田准一
木村大作監督に殺陣の演出提案
岡田
しゃがんで打ち合うっていうのは
見たことがない動きなので
木村 
オレも見たことない
岡田
ちょっとそれを二人でやってみて
ハマれば
木村
あっちが(西島)対応できるかどうか
岡田『できます!大丈夫です』
   
     
9/28 散り椿 公開
    
     
大丈夫?おぼれた?
ツンデレ茶目っ気たっぷりな岡田君
     
 
お馬さんに飛び乗るスタントに
スタッフ達のスゲーがスゲーんだ
 
   
乗馬アクションブラボー 凄い!
   
7/25(水) off 亀戸 香取神夏祭り参拝
                長野博の食King♪
焼くだけじゃない
アジの干物のチャンプルー
茄子は皮ごと使うべし
茄子とゴーヤと干物炒めて
茗荷を乗せて 作ってみよう!
 
7/26(木) VS嵐3時間SP
                健タッキープラスワン
                山P 滝沢君 嵐君 健君
                1番お肌綺麗な最年長健君
7/27(金) 仕事帰り穂乃花 車でお迎え
                みんなの手話 16回 必要不要
                黒板に書く健君の字が綺麗
    
      
晴れ時々ファーム
真夏の充実トマト
子役と戯れる3人に和む
 
7/28(土) 朝穂乃とセブン買い出し
     
   
金魚のケーキ買いに行ったけど無い
しまった!買いすぎた
娘はライバルコンビニの店長だった!汗
    
   
新百合ヶ丘セブンの画像 品揃え最高!
金魚のケーキ可愛い♡
     
井ノ原快彦 アド街 御殿場
あさイチでご一緒した矢澤さん
『井ノ原さんは土が結構好きで
話しが止まらなくなる
もっともっとお話ししたかった!』
 
世界的なDJ Skrillexのステージに
YOSHIKIがサプライズ登場
世界を股にかけ活躍する
アーティスト同士の奇跡の
コラボレーションが実現
 
7/28(土) 昨年宿泊した金田一温泉
                花火大会で不発7人軽傷
 
7/29(日) 台風で7:25までどしゃ降り
                22:05快速乗り無事出勤
 
7/30(月) offジムバイク漕ぎながら
               週刊文春
               夜ふけのなわとび 林真理子
毎年桃の会の世話を
してくれてた方が亡くなれて
桃畑を見て涙が出てくるなんて
初めての経験をされた林さん(7/17)
人ってなんてたやすく
あちら側に行ってしまうんでしょう
今月末はNY仲間の命日
待っててくれるはずだから
練馬に逢いに行かなきゃ
お嬢さまちゃんとご飯たべてるかな
酷暑で心配
 
来年3/7には
我が家にちょびちゃん来て10年目
全く病気しない子だけどね
猫の寿命って短いんだよね
子猫のままだけど
  
7/31(火) 朝から酷暑
                アメージパング
長野くんと健くんのロシア人クイズ
前髪ありの岡田くんとイノッチ
はゆで〜す(あゆ)!
って叫んでるとこ写メる前に
削除してしまった
 
8/1(水) off 36℃
 
岡田君の散り椿録画してた
7/25めざましテレビで
山下君が映画の宣伝してた
14才の頃の映像で♪Can do Can go
17才の頃の映像がランチの女王
なになに?って早送り止めて
ちゃっかり1度も見たことない
コードブルー映画館に来てみたら
自販機順番並んでたら
私の前で🈵満席点灯
満席!恐るべし山P!
山P効果ですか!
 
VS嵐における腰の低さがね
三宅健君一役かったね
どんだけジュニアん時怖かったんだ
剛健コンビ
 
山Pコードブルーの座長だろうが
コードブルーメンバー未知の山P
    
    
『あんなにオドオドしてる姿見るの
初めて』
完全に腰が引けてる
    
  
健君にぐいぐい引かれてセンターへ
     
   
〜〜超貴重8ショット〜〜
 
画像で容量使い過ぎた
警告出たので消える前に
とりあえず送信