11/1(水) 年2回のリフレッシュ休暇スタート 
                快晴 家事日和 カラー
                生番組あさイチでも
                生番組よじごじでも
                V6 22才おめでとう〜♪
11/2(木) リフレ2日目 快晴 20℃越え
                シアターガイド森田クン11:59check
              「すべての四月のために」
                Hanako 三宅クン 
                みやけのものごころ。
鶴巻温泉『陣屋』日帰り旅
陣屋は秦野市にある鶴巻温泉の老舗の宿。その経営を見学に海外からビジネスマンが集まっているニュース見て
今日来てみた
秦野市と言えば
おかあさん!麦茶持ってきて☆
そう。ヒメアノールラストシーンのロケ地
      
  
離れに露天風呂
    
    
平日 昼間で貸し切り
鶴巻温泉 陣屋 露天風呂
↓↓私の写メにございまする
露天風呂つかりながら撮影☆
      
     
12:35から貸し切り露天風呂で
三宅健のラジオ♪坂本君が長野君へ心を込めて歌唱の♪HAPPY HAPPY birthdayまで30分聴いて
     
    
服を着て長い階段歩いてフロント前通過して大浴場へいそいそ♡
    
大浴場混んでる〜、一瞬で判断
すぐ引返して露天風呂へ戻り
14:30まで露天風呂で半身浴
違う日の健ラジ聴いたり
ネクジェネ聴いたり
ネットニュース トップが
二人を阻むものは何もない!
そんな記事にわくわくしながら
坂本君のMギャラリー拝読
     
シャンプー ドライヤーして
お楽しみの。ワンドリンクサービス
ヱビス生ビール
    
   
       物語りに息吹きを    陣屋
 
   
備え付けのコップ一杯が効果的
目が大きくなりますように
シワがなくなりますように
    
      
将棋の竜王戦の会場になる陣屋さん
流石な接客でした
定年したら
少しの退職金ポケットに詰め込んで
ロールスロイスお出迎えコース
(1泊18万) 利用してやる
ロールスロイスが2台待機してたけど
写メるの忘れた←車に興味ない
     
夜 7:00からのVS嵐
大野智君の口がら准君の名前が
    
VS嵐 ヒロミ軍団対決
自分の軍団に入れたい人聞かれた櫻井翔君『上田竜也!年末のカウコンとかで皆は振りの確認してるのにアイツは1人でシャドーボクシングしてる。強い人が軍団にいると心強い』大野智君の答えは『岡田がいたら心強い』二宮君も『最強だから!』と。(格闘技の師範の資格を持つ最強ジャニーズ)


夜 9:00からの准くんプロファイラーリアタイ

岡田准一ファンには神回なロダン
その1
「ネイキッド」
→衣服が剥がれた裸体
「ヌード」
→初めから裸体。
あれれれ〜岡田君が食い付かない
プロファイラー編集でカットかな?
     
プロファイラーみながら
Twitterで問いかけてみた
     
岡田君が歌って踊ってみせた
V6の曲ってなんだろ?
わからんかった
わかるひといるかな?



番組最後の次回予告が可愛い

ザプロファイラーにエリザベス准


11/  3(金) 快晴 リフレ3日目

今日の目覚めニュースもコレ
ふたりを阻むものは何もない
あとはタイミングの問題か
    
快晴のドライブ日和
御殿場高原ビールへ5人ランチ
ほのさん3才で有料 
料金分食べられっこない
V6ライブは3才から大人料金
コチラは料金分楽しんだ☆
   
    
大人達は色んなビール飲み放題
赤い橋が 『初夢の橋』
『茄子』と『鷹』と『富士山』
 
    
御利益あるのかな〜
目が大きくなりますように
シワがなくなりますように
      
11/  4(土) リフレ休暇4日目 快晴 暑い
                近所の厚木農大祭り散歩
第18回厚木農大祭
第1回から来てるけど
最初のころは閑散としてて
学生さんが一生懸命に盛り上げてたけど、いまじゃ凄い来場者で大混雑?学生の陰が薄い
      
ヒヨコさん抱っこに長い行列
ゆっくりふれあいタイム
     
     
次の芋掘りも長い行列並んで
ほのさん尻もちついて
絵に書いたような芋掘り
   
                
娘二人は代官山にお買い物
帰ってきたのが19:30
まるごと1日ほのさんと遊んだ
   
11/5(日) 秋晴れ 高尾山登山
海外から高尾山登山のために来て下さるという有名な高尾山
ディズニーランド並の人混み!
     
     
願叶輪潜(ねがいかなうわくぐり)
御利益あるかななな♪
目が大きくなりますように♡
シワがなくなりますように♡
    
    
坂本君がone dishで来てたね
子供の頃家族で来たって興奮しながら懐かしんでたなぁ
       
        
あたいのビールがない
     
        
なっぱ寿司とほうじ茶
     
     
無事に下山して
    
さいとうさんだぞ
    
    
6人も一緒だったんだぞーー!
          
11/6(月) 快晴 9:06はやぶさ
                3泊4日で帰省して来ます
                やっと開封出来ました♡
      
10/27発売のStage square
森田千秋楽終わったら話したいことたくさんあるから話す機会を僕に下さい!』って。あそこまでキッパリ頼んでんだからきっと取材して下さると信じてます!
日之出出版さま!どうか取材よろしくお願いいたしますm(__)m