Oslo舞台開幕ほんとによかった

f:id:Swing:20210208171935j:plain

 

坂本昌行主演Oslo開幕おめでとうございます
舞台稽古中に急にタップを踏み出す坂本くん
モノマネ芸人河合郁人くん可笑しかった
お父さんみたいに包んでくれてって(笑)
取材陣からお父さん❗️て突っ込まれてたら
福士誠治さん『焦ってるじゃないか❗️』(爆)
60秒のワイドショー爆笑エンドレスで見てられる~😀
2/1~のリフレ休暇 10年分V6再生編集して
遂に2020年まで円盤落とし完了😰

2/1(月) リフレ1日目
ダビング作業忘れて65型YouTube三昧😁
Snow Man七沢温泉に来てたんだもの
食い付くわよ❗️やったね七沢温泉良かったね

2/2(火)
📺️ 💛岡田くん火曜サプライズ
阿佐ヶ谷パールセンター商店街で超速グルメ
孫ちゃんで焼き小籠包にヤラレたファブル❗️
目を攻撃して来やしない?と怖れながら
刀削麺の担々麺を食べると辛い❗️とゲホ(笑)
次に行ったお好み焼き浪花さんでは本領発揮
上手にたこ焼き焼いてました
ヒロミさんと射撃対決は岡田君圧勝\(^^)/
💛軍事訓練受けてますからね
ドレミファソラシド~たらちゃんです😀
近日公開~ザ ファブル宣伝楽しんでてなにより
ダイゴさん良純さん長嶋さん熱海グルメも
興味津々です~来宮神社2019年からの変化が
気になって自分の写真と比べたて見たら
2019年 坂本君onedishでのロケに感謝😀
手が加わる前に行けたことに感謝\(^^)/


📺️ 💛ウチのガヤがすいません
岡田くんが ほぼ武士と思われている問題
座っていると思うでしょ実は浮いてます
目が強いから怖い顔に見られる
ぼーっとしてても後ろ姿が格闘家
パンチングマシーン異常数値弾き出す岡田君
スクワットは地球を押す❗️
お風呂で瞬間移動する練習をしてる
27本の映画に出てる岡田くん内訳
5本が武士 武将
3本が警察関係者
3本が組織の隊員
1本 軍人 殺し屋
2本カメラマン
1本 王子 ミュージシャン 起業家 ライター 操縦士
2017年live役が入ってなくて最高の岡田くん

2/3(水) 郵便局 カラー 今月初のジム15kmbike
アメジパ 巷のリアルマネー事情
❤️アメジパ次回予告もりたくん 映像無いけど

2/4(木)
💜博ファーム 古民家に雪 手作りバターサンド
庭掃除する箒からもはや手作り\(^^)/
なんでも自分達で作ってるから凄い番組
💙VS魂 坂本昌行 じっくり再生まだ😰
💛THE夜会
夜会ツボネヤ秋田弁タレント「ねじ」さん面白😀
エビ歩き?で地球一周した岡田くん
いつでも❗️どんな仕事でも❗️できるように
毎日準備してる岡田准一プロ中のプロ
だから何かのために準備することはない
櫻井翔『カッコいい‼️』
有吉さん薬局でフェイタス買ってる岡田目撃
岡田くん常備の回復サプリってなんだろ?
岡田君持ち込み企画 珈琲 上質な一杯作る
お家で簡単に真似できる淹れ方
確か壁には当てないねよね~ 一茂さん
私も休日は豆から挽いて淹れて数杯飲むけど
長野の有名珈琲は気になりますな
丸山珈琲のブレンド(100g648円)
ハニー珈琲 グジ ジャスパー(100g2160円)
36万珈琲ミルは要らないよね挽くのが楽しい☝️

2/5(金) 💙生料理 onedish 菜の花味噌タンメン
坂本くん自宅では菜の花でパスタ作るそう
2/5(金) 円盤落とし捗る捗る ジム今月2回目
💛三宅『ダウン・タウンなう 酒のツマミ』
酔っ払った三宅さんが可愛いかった~
浅草や桜の木の下でほろ酔い番組懐かしい
ふにゃふにゃになってる健君超可愛いから
岡田君曰「おへそがないよぉ〜」ネタ懐かしい
💛以前カミセンで雑誌の合同取材を受けた時
岡田君の会話が漏れ聞こえてきて
話す内容に思わず笑ってしまった話(笑)

2/5(金) 振付❤️SANCHE 少クラのエンドロール発見
2/5(金) 📘STEPPIN' OUT 未チェック
2/5(金) 本日予定主演ザ・ファブル公開延期

2/6(土)
💙坂本君主演舞台 OSLO〜オスロ〜開幕
Oslo2/6初日カテコ4回
3回目坂本君も小さく拍手
4回目挨拶あり
坂本『ありがとうございます。
日本中世界中がコロナで怯えている中
幕を開けることができたのはスタッフ
なによりもお客様のおかげだと思ってます
いろんな言葉伝えたいんですが
ありがとうございました。』
Twitterより
終演後の拍手が鳴り止まなかった
誰とも話さずとも
拍手で劇場で観ていた人皆の一体感
Twitterより

2/6(土) 家族が集まっておる
お目当ての店が案の定の行列😰
テイクアウトでバースデーパーティー🎵

f:id:Swing:20210208172748j:plain

 

2/6(土) 💚アド街 錦糸町
錦糸町は坂本くん実家の亀戸のお隣\(^^)/
山田さん会社入った頃 亀戸の団地住んでた
公団にフィリピンの方沢山住んでたって~
部長の髪の色がだんだん明るくなって来てる

f:id:Swing:20210208172058j:plain

 

2/7(日) 今日も家族がおる
☀️ぽかぽか陽気 家ランチ YouTube 相席食堂半日
📺️カンパニー 逆転のスワン リアタイ

2/8(月) 真冬に逆戻り~リフレ休暇ラストday
📺️Oslo プレミアの巣窟 出題者番宣ね
チケットは完売で発売予定無しなのに

今日は我が家と娘夫婦のW結婚記念日
目白の椿山荘も東京大神宮も大雪でした
東京大神宮の時は電車 バス タクシー止まり
大変な目にあいました記憶が鮮明
岩手の母達東京駅拾い
都内タクシー観光したの母凄い喜んでた
来年こそは合同で祝いたい

そしていよいよ来週❗️坂本君舞台観劇🙌
Oslo舞台が無事に日を重ねてるか心配で
心臓が持ちません😰
亀戸のお母さんの心中察しする
そして明後日はアメジパにもりたくん❤️
明日からまた仕事頑張れるー❗️