俺たちがV6✌️ #アメージパング

10/1(金) off 終日大雨。7ヶ月の時間を経て
                勇気出して🎵25thアニバlive 再生
                やっぱり2月の鑑賞とは違って
                超しょっぱかった・・・だけど
                メンバーの熱い想いいっぱい感じた
                アルバム無しライブでも中身超濃厚

10/1(金) 💙one dish タートル昌くん可愛い💠
                 明日は宮城公演!頑張って✊
【鶏手羽と里芋の味噌煮】
クイズone dish~でヒント言ったら
竹山さん千秋さんから「難しいよー」って
言われた坂本くんのこのポーズ♡
あざと可愛いを地でいく50歳\(^^)/

f:id:Swing:20211007155953j:plain

 

📺️ニュースきん5時 岡田准一17:45登場 リアタイ
土方歳三の言葉に
『男の一生とは美しさを作るためのものだ』
それを体現するような生き方をされてる
軍師 官兵衛 
『どんだけ狂えたか
岡田土方が怖かったとスタッフに言われた
そこに向けて準備して間違ってなかった』
名所 名刹での撮影の気持ち
土方さんが生きてた場所での撮影は怖かった
たたられたらどうしょうとか
でも実際の現場にもの凄く助けてもらえた
東寺 長谷寺 行きたい☝️
関西と言えばひらパー 映像しっかりOA
40才の俳優 だんだん狭まる中で
『あの人はこの仕事戦ってるよね』
『岡田が居れば と思われれば』
ザ プロファイラーの宣伝迄で10分
見応えありました
土方歳三アカデミー賞取りに行こう☆

    久しぶりの半身浴。お供は
    V6の26年を旅するVR 
    360゚TIME MASCHINE 大音量最高🎵
    これ11/1迄しか見られないなんて😭😭
                
10/2(土) 母の夢見てて寝坊 車出してもらう
                会社でストレスチェック最悪😱
10/2(土) 映画 燃えよ剣×ひらかたパーク
                うわっ危な!箸を使え燃えよ剣先イカ
                超ひらパー兄さん 岡田准一園長
                今度はイカを真剣白羽取り
                💚アド街 高尾山
10/2(土) 📻️ ネクジェネ full circleMVトーク
               歴代のスタッフの思い入れの強い曲とか
               昔のスタッフが集まって来てくれたり
               ダメねスタッフの胸中察すると泣ける

10/2(土) Full Circle MV Behind the scenes
               YouTube Ver. https://t.co/egkcskTXlN
10/3(日) 朝食逗子渚橋 葉山 鎌倉お散歩
                朝の海見ながら愛しのナ~ポリタン🎵

 f:id:Swing:20211007160037j:plain


10/3(日) 💛19:00日テレ秋のSP 健くん
                鶴瓶さんの変人ぶりを語る健くん
                妖怪スマイリー
                形状記憶スマイルの奥で
                オレ いい人やろ? 暴露(笑)
                短い尺でしたが永久保存の健仕事
                写し出された写真が健君史上1番

10/4(月) 8時 FC特別新規入会受付
                職場で懐かしい人3人に再会😭
                職場の環境心配され改めて悲しみ😭
10/4(月) 健📻️ガイシ初日 坂本君のけん❗️呼び
                 9/27(月) 健📻️ ラジオをリピするオタク
名古屋のスタバがざわついた件といい
名古屋ガイシホールから往復2時間の「鳥専」
健君がメンバースタッフさんに食べさせたかった
手羽の胡椒。剛くん胡椒が手に付いて
「指先食べてる?手羽先食べてる?
どっちか分からなくなっちゃう」
って言ってる意味が良くわかるんだけど
それぐらい味付けが最高に美味しくて
で、それを食べて
名古屋に行ったらたべるひつまぶし
「#いば昇」「#うな富士」
長野さん推奨の「#sakai」の肉まぶしも
ああもう同じの食べに行きたいよ😣
どうにかしてモチベーション上げたい

10/4(月) CDTVライブライブ次回放送は
                10/25(月)よる9時から!
                V6 最後の音楽番組出演
                ラストの生パフォーマンス
                グループの26年の歴史と想いが
                詰まった最高のステージは 必見

10/5(火) off 快晴家事日和
               (9/30のザプロファイラー再放送) じっくり
戊辰戦争  敗れざるものたち~
『日本の歴史ではそれまでの世の中を
ひっくり返す大変革がありました
天皇中心の体制を固めた★大化の改新
武士が政権を作った★鎌倉幕府
武士の世を終わらせ
近代国家へと生まれ変わった★明治維新
実は明治維新は世界でも稀にみる
犠牲者の少ない革命と言われています
なぜ犠牲を押さえることが出来たのか‼️
その謎を解くのヒントが敗者とされた者たち
激動の中敢えて困難な道を選んだ侍達の
歴史のifに迫ります』岡田
鳥羽 伏見で取材!戦いの真相
緑の中 船くだりしながらトーク
鶴田真由さんがお供
歴史家の大和田泰経 さん
伏見京町通り鳥羽 伏見の戦いの弾丸の跡
IZOさんのとき 刀の跡をネットで見て
刀の跡やIZOさんの墓地に♡キューン
IZOさん達が集会したお店も色々検索して
行きたいなぁ~♡ってなってたあの頃

鉄砲の玉を見てあんこみたいとか(笑)
花籠御膳 当時の料理を忠実に再現
鯛 鱧落としを食べた岡田くん
『これが当時の味か』
煎り酒(日本酒に梅干しを加えて煮た調味料)
土方さんも食べてた可能性あります
岡田『ロマンやなぁ~』
『ロマンあるなぁ~(土方さんと)同じもの
食べてるのかぁ~』
鶴田さん大和田さんは食べてばかりで
岡田くんの話し聞いてない(笑)
😀撮れ高~高い(笑)
そして食べに行きたい 出来れば IZOの店も
岡田一行が行かれたのは
京都・伏見の老舗料亭「魚三楼」
多彩な和食で旬の美味しさを楽しむ
https://www.uosaburo.com/sp/#null

五稜郭にもロケ行っちゃった岡田君
五島カレー食べる岡田くんも可愛い💠
死角がないお城 十字砲火を体験
スタッフさんたちへ優しい岡田君😀
最強の軍艦 開陽丸も取材する岡田君達
土方歳三 嘆きの松 岡田君萌えまくり💛
これは岡田君ファンは行っちゃうね
開陽丸の砲弾を47キロの抱えて岡田君
『うちのメンバーぐらいの重さ(笑)』

f:id:Swing:20211007160138j:plain

刀を鞘に納めるっていうことは難しく
刀を抜くってのは一番簡単
綺麗に納める美学こそが
世界一被害が少ない革命


それにしても
うちのメンバーくらいって誰のこと?
💛健ちゃんかもね
20thliveでは剛健を肩乗せしてた岡田君
#プロファイラーIF
#岡田准一 
#土方歳三 
#燃えよ剣

 10/5(火)「Very6 BEST」
                あなたのお名前入りSpecialBOX盤
                先着追加販売決定
                👉https://t.co/QE3FDCgOwz
                Disc5〜9収録楽曲も公開😀
                👉https://t.co/I2eHGwH9xI
10/6(水) そうか❗️今日が"6"日なのね
                #Amazonプライムビデオ
                #V6LIVECOLLECTION #V626
10/6(水)💜よじごじ 長野さん 山形ぐるめ
                生番組毎週安定のビジュアル
                この番組も未来安泰ですね

10/6(水) アメジパ 
                9/22 はしゃいじゃったスペシャル
                9/29 アメジパ初めて6人勢揃いでクイズ
                10/6 全員集合SP クイズ
                10/13 6人で世界のランキングすご6前編
                10/20 後編 そして アメジパ最終回

いのっちが10/2のネクジェネで言ってた
『剛は意外に誰かのフォローに回ったり
ちゃんとしてるんだよね
ほっといてそうなんだけど
笑いに変えたりとかしてくれる』
って話してたけどまさにそれ☝️
😀特にアメージパングの剛くんの
感覚的なセンサーみたいなものが
恐らくめちゃくちゃ優れてる❗️

学校へ行こうのスタッフさん達が
なんとかして番組を継続して下さった枠
ほんとうに心から感謝🙏
たくさんのスタッフさんがV6の代わりに
ロケに行って下さってました
毎週欠かさず見てました
スタッフさんたちの喪失感の方が
強いのではないでしょうか
#TBSさま
#アメージパングさま
#石黒光典さま
#藤田賢城さま
#江藤俊久さま
#戸高正啓さま
#戸田悠貴さま
#岩永紗代美さま
#及川慶 さま 特典映像の和田英智さま
あと加納さん体張ってくれてた記憶
#V6に関わって支えて下さった皆様
ほんとうにありがとうございました🙇
おかげさまでV6もファンも幸せです♡

 

f:id:Swing:20211007160215j:plain

 

俺たちがV6です 昔一回だけやった決めポーズ✌️

 

f:id:Swing:20211007160317j:plain