#井ノ原快彦さまの生誕祭

いのっちお誕生日🎂

おめでとうございます🎉

増々のご活躍期待してます👏👏

5/1(月)健くん舞台千秋楽
5/2(火)💛応答せよ ラスト40分インライ
5/3(水) トニセンは〝扇〟で門出祝福
5/4(木) あなたと🎵MV解禁
5/5(金) WOWOW前科者 監督:岸善幸
5/6(土)イノッチ部長がモチーフ
            📻ネクジェネ
            乗っかってくれる企業ない?
            呼びかける長野博
           ファーム終了の無念感😭
5/8(月) デスデイズ予約 風と烏賊にロックオン
5/10(水) 岡田君故郷に錦を飾るイベント
5/11(木) news23小川彩佳株上げた
5/12(金) 今日もくたくたによく働いた
5/13(土) 特捜9  6  第4話4/26OA再生
         9チーム出演ザワつく金曜日3/31再生
         9チームのほんわかとレギュラー陣のギャップ
💙第48回菊田一夫演劇賞🎉
読売演劇大賞に続いての受賞なんて
OZと凍えるの2作品がどれだけ
素晴らしくて坂本くんの
ミュージカルとストレートプレイ
両方の才能と努力を認められた
証が増えて嬉しいー!
2017読売マーダーも

キャメロット
桐山くん曰く2年前には決まってた
関ジャムミュージカル特集で
人気俳優は3年先まで劇場の
出演スケジュールが埋まってるって
言ってたようにこれからもっと
沢山凄い作品のオファーじゃんじゃん来て
100作品あったら100(脇役でも)出たい
って言ってた坂本くん頑張れ

5/13(土)新 美の巨人たち
銀座ライオン麦酒は文化
創業から90年座席280連日満席
ビアホールライオン銀座七丁目店
2022年2月17日付
国の登録有形文化財に認定
変わらないことに価値がある
トール君を1番先に連れて行きたい
よーし!目標が出来たぞ
あと20年働くぞー!!
奇しくも今日も冷や汗かきながら
かけづり周りながら
仕事がイチバン面白い\(^o^)/って
マスクのしたニヤニヤしてたよ←あほ

5/14(日) 早番退社
行列のできる相談所
今回は侍じゃない
簡単に言うと刑事
広末さんは奥さん役
岡田くんの夢は壁ドン
しかし岡田くん壁ドンやったら穴開く
ドーン ドーン ドーンする岡田君
大人な恋愛とか仲のいい夫婦やりたい
ボクそういう作品は来ないんです
大量に餃子を作る広末涼子
岡田君自宅餃子作り参加してんだな
坊やと一緒にやるよなそりゃそうだ
餃子審査員長岡田准一
餃子食べてひらパー兄さん風味のうま!
戦国武士風味で美味い!葱さえも美味
なんじゃこりゃも出た!
広末  Majiで恋する5秒前今歌わない
岡田  僕全然Musicforthepeople歌えます

 


岡田准一ジェラードンが好き
1個の餃子が¥2130 家全七福酒家
一口食べた岡田くんいろんな味する
海のもの包んで凝縮した味
フカヒレベースの餃子高級です
最後はしっかり映画宣伝
すっきりされて髭なし岡田君がずっと
テンション高くて見応えある番組

5/15(月) off 郵便局🏣 整形外科
                Day Day 武田アナ
皆さんがわだかまりなく応援
できる状況を作ってほしいと思います。
事務所側の今後の対応に多いに注文
グッジョブ

5/16(火)❤️SSFF2023
               BRANDED SHORTS 2023
               ノミネート作品発表
森田剛が主演する野村不動産
僕は、ずっと君の隣にはいられない👏

16(火)遅番 絶不調2日酔い
            めざまし岡田&軽部さん見逃し
            第32回日本映画批評家大賞
            岡田君特別主演男優賞を受賞
          「救われた思い」
            高倉健さんの時計を受け継ぐ
17(水)5:44 グッド!モーニング泣ける言葉🙏
           めざましtv 美味しい落ち
           zip 泣ける編集🙏

 

画像は長野君が骨を折った時を真似してる?

してないしてない

高倉健さんから中井貴一さんへ託された時計の

美しい泣けるお話しです

 

千葉さんからの電話で
「どちらの千葉さんですか?」 
まさかの「真一です」で直立不動に(笑)

 

めざましテレビ

中井貴一さんは汗をかいてはスタッフに迷惑かかると

水を一滴も飲まないのに

陰に隠れて水をちびちび飲んでた自分が

受け取るなんてと落ちをつけて可愛い

 


受賞式典見ながら今年2/24坂本くんの
実在した歌手役THE boy from oz
主人公の根底にある悲しみと
コンプレックスの造形が巧み
凍えるでは連続児童殺人犯という
難役を繊細かつ不気味に演じたと
ノミネートされたのに
読売演劇大賞欠席が未だに悔しくて
神奈川県民ホールトニセンライブ
昼公演終わりにダッシュして
夜公演に遅刻したとしても
出席して欲しかった馬鹿な親心
まぁ坂本昌行は華やかな受賞式典より
ファンを選んだ
読売演劇大賞2017年の受賞式典には
しっかり出席してて脚の長さに驚愕
受賞式典画像探したらその頃の画像
いろいろたくさん出てきたけど
脚長受賞式典画像が見つからない💦

 

wowowトニー賞オープニング爪痕残した坂本昌行💙

 

 

岡田准一木村大作さん達楽しそう💛

 

 

ごうくんも楽しそう❤️

 

 

そして今日いのっちの誕生日に

健くんにも動きがありました💛

楽しみが止まらない👏V6最高\(^o^)/