愛なんだ2018 6人旅楽しみ!

テレステ今週お当番はもりたくん
愛なんだ2018は6人旅あります
しゃべっちゃったのねごうくん
おかげで元気でた\(^-^)/
 
今、一番忙しいのは三宅健くん
毎週生番組の長野くん
アド街いのっちはロケにいそいそ
朝 暇になっちゃったもんね
トニー賞とTOPHAT取材と一皿の坂本君
アメージパングいちゃいちゃする
皆のスケジュール調整して
6人旅魅せてくれるTBSさん感謝です
 
更新する元気なくて
少し 間があいてしまいました
たまってしまってうんざり私的日記
以下に
 
6/  6(水) off 雨 はてダ更新 外出せず
               梅雨入り発表
               号外 有働さんZEROキャスターに
               毎晩の楽しみが出来ました!
               ノンストップ自動録画見てたら
               文京区 ミニバス旅 Bバス
       NY 京都も乗り放題バス便利だった
       都内の乗り放題バスも挑戦しよう
      1日乗りっぱなしは飽きるかな
       御朱印帳持って出かけてみよう
 
特捜9  15分拡大リアタイ
特捜9キャスターリレーインタビュー
羽田美智子さんの巻
今作から井ノ原さんが主演となり
劇中で演じる浅輪直樹も主任になりました
元々いのっちが一番リーダーシップをとっていて
一番年下ではあるんですが
みんな頼りにしている
お兄ちゃんみたいなところがありました
今作では、いのっちの肩に
たぶんすごく重荷がのったと思うんですけど
ほとんど年上ですから
「ここはこうしてくれ」とかは
言いにくいでしょうけど
「ここはこの方がいいんじゃないですか」
など提案したりと本当にすごく
良いリーダーシップをとっていただきました
新しいイノッチの魅力といいますか
男性としてもすごく器が大きくなられたな
という印象があり頼もしく感じました
    
6/6(水) テレステ 坂本君 NY行く前の取材
6/7(木) 出勤前献血不合格→EARTHカラー
 
Twitterより
年末に主催のTOPHAT控えてるから
今年は8chが押し続けてくれるはず 
(8ch要注意ってことですね)
 
Twitterより
6/18はピーターアレンの命日
彼氏が亡くなったのは46歳の時
<幕が降りる全てが終わる> 
の台詞を言う年齢に坂本君もなった
ピーターを演じた俳優の1人は
今年公開ミュージカル映画で大活躍!
そしてその作品の楽曲を6/11に披露するもう1人
多様性を認める2人だから演じられる
(坂本君の熱烈ファンの呟き)
     
6/7(木) めざましテレビ痺れた〜

ミュージカル俳優 坂本昌行(46)

ブロードウエイを目指す俳優の卵達と
NYでの練習風景録れてました!
グレイテスト・ショーマンの楽曲
♪ザ・グレィティスト・トショー
映画観てたらもっと高揚したはず
昨年のラララランドは観てた
 
6/7(木) 女性セブン表紙 V6
             編集者さんラストの言葉が!
           「特捜9のシリーズ化は必至だろう」
           そのことば!信じます
 
6/8(金) 5/30発売
             Crayzy Rays/KEEP GOINGが
             8.1万枚 (6/3迄の集計)
健くんちのサボテンたちのなまえ
坂本昌行:翠冠玉
長野博:    竜神木モンストローサ
井ノ原快彦竜神
森田剛:    ヘキラン
三宅健:    緋牡丹
岡田准一綾波モンストローサ
 
6/ 9(土) 私仕事 ほのさん達川遊びへ
                
6/10(日) PM3:30WOWOWプライム
            トニー賞直前SP in NY録画失敗
           出勤後 右手足痺れ感じて
           急遽病院へ MRIとレントゲン
           脳はしっかりしてる!ほっ
           早め帰宅に家族びっくり
           異常ないから家族にナイショ
6/11(月)  雨のoff 待ちに待った6/11
              AM7:00  トニー賞直前SP最高
              萌えどころ満載なNYの街並♪
 
坂本君が飛行機から見おろしたセントラルパークは
私が似顔絵書いてもらったセントラルパーク
あの似顔絵書いてもらってる間
世界中からの観光客が絵を覗きつつ
親指立てたりのリアクションが楽しかった
    
    
坂本君5/19から3泊5日で渡米
 
昨年のオープニングも感激でした
もうね数十回は再生してる
   
   
トニー賞直前スペシャルは
今年のオープニングの撮影風景など
坂本君の尺が20分弱とたっぷりで
オープニングの撮影シーン萌えたわ
NY地下鉄59丁目駅構内歩く坂本君
2011年7月 金閣寺NY公演観劇の時
歩いたわよ〜59丁目駅
私も歩いた駅のホームで撮影してる
坂本君の脚が相変わらず長〜い
     
     
直前スペシャルが本当にスペシャ
昨年訪ねたダンススクールAMDAの
生徒とダンスが実現するとか!
TOPHATのアステアのくだりも!
スペシャル過ぎだ!
もう本番始まる前から心拍数MAX
       
    
坂本君の胸が厚い!
シャツのボタン千切れそう!
    
    
坂本君が胸をくねくねすると
キャッキャするスクールの女子たち
 
 
AM8:00  トニー同時通訳 リアタイスタート
   
hatで顔隠しステッキ持ってる坂本君
♪ザ・グレイテスト・ショー
朝からよく出る声〜のびやか
声量も抜群!
坂本「朝から!急になんか
50mダッシュをしたような感じでしたね
この辺がなんか痛いんですけど
井上くんも
「こんな朝からあんな全力で
歌うことってないですからね!
坂本さんのオープニングの映像
素晴らしかったです!!」
坂本「非常に贅沢な時間を
NYで過ごさせて頂きました!」
井上「前にやった俺のオープニングの映像
あれはなんだったんだろー!」
     
   
♪ショウほど素晴らしい商売はない
井上君のこのオープニング見た瞬間
坂本君にこんな仕事して欲しい!
って感情が舞い上がって興奮した
こんなに早く願いが叶って
正直!夢みてるのかもと疑ってる
WOWOWさまありがとう!
予期せぬ
家族の邪魔が入ったので都内へ移動
 Louvre美術館展
    
      
有働さんが日テレで行かれてた
本場のイメージ強かった
2011年に行ったNYメトロポリタン
また行ってみたいな
    
 
帰れま10  特捜9勢揃い
特捜9番宣でちょいちょい流れるV曲
      
    
6/12(火) 22:11電車に乗れず
                家族呼ぶの気の毒でtaxi
    
6/13(水) アメージパング
               いのっち准ダブルパーマ可愛い
               外国人の日本からの土産は?
       
      
日本からの土産は【湿布】でしょう
さすが!!
背中に貼ってる岡田くん\(^-^)/
フェイタスさんCM継続シクヨロ‼️
      
      
この背中見せる仕草!どーなの
しかも表情がもりたくんに似てる
      
6/13(水) 新横浜の自社研修センター缶詰
                ランチにデザートブッフェ
         
    
 
新横浜からの帰りの電車でSNS
テレ朝ワイスク 特捜9クランクupいのっち挨拶
                 涙で挨拶するいのっち
羽田「12年間でここまで成長を遂げた
イノッチの姿はまぶしくて美しくて
頼もしかった!
本当に愛おしいチームだなと
実感しています」と涙をこらえながら
メンバーへの“愛”を語っていた
 
井ノ原は
「この3ヶ月、主役ってどういうものなのだろうと
自分に問いかける日々でした
でも『お前が主役だからオレは出るんだ』と
寺尾さんに言っていただけたことが
何よりも僕の宝物、そして力になりました」
と涙で声を震わせながらも爽やかな笑顔
 
そんな井ノ原を頼もしそうに見やり
「今、ハッキリわかるのは井ノ原快彦が主役として
“太さ”を見せてくれるようになったこと
これからの井ノ原快彦がとても楽しみです!」
と語った寺尾さんも笑顔
 
6/13(水)いのっち御園座ご観劇
 
【6/13夜 御園座 滝沢歌舞伎
昼公演の幕間に健ちゃんの楽屋にいのっちやって来て
井「集中とかするんだったら、
俺出て行くし、いつでも言って!」
健「いや、大丈夫」って言ったら
お菓子食べながらずっといたらしい
滝の女形今年が1番綺麗だったよと
滝に終演後メールが来たそうです
    
よじごじ 長野博の食king
しし唐辛子のガレット
生番組が原因?長野君痩せ過ぎ!
特捜9最終回視聴率 14.0%
 
昨日から夏限定発売の
サントリー ザカクテルバープロフェッショナル
ドライモヒート頂きました
本厚木駅ミロード地下
山中屋さんいつもありがとう
     
    
6/14(木) 振休 あれこれ再生リピ
                 リフレ休暇 十和田ホテル予約
 
6/14滝沢歌舞伎御園座昼フライングの話
健「もう俺達大昔の埼玉スーパーアリーナ
以来飛んでないよ
その時、剛が演出でさらった子が
今ABCの戸塚で…」
滝「え!?あの頃の剛くんに?
俺なら怖くて演出でも逃げるな…」
                
6/15(金) 母 通院介護taxi予約済み
                出勤前献血ルーム混雑で断念!
                町田駅みどりの窓口で所用
6/16(土) 穂乃花さんとパン屋さん
                19:00WOWOWトニー字幕版
                 ↑3時間に短縮色々削除
6/17(日) WOWOW安室福岡公演録画
6/18(月) off 
                カラーカット
                ジム  
                トニー賞編集
 
トニー賞オープニング映像見て
9.11思い出す
2001年9月11日のニューステロップ
初めてV6が歌う番組録画したら
ずっとテロップ流れてた
出せない手紙と野性の花
野性の花歌うごうくんに落ちた
 
茨木の坂本君ファン
京都のごうくんファン
八尾の兄一家無事でしたが
亡くなられた方のお悔やみ申し上げます
まだ避難されてる皆さん大変ですね
 
6/19(火) 梅雨の中休み 快晴
                駅のホームで週刊女性確認
                インスタ映えする有名店でデート
                掲載写真はリスクの神様ごう君
リスクの神様のお陰で24時間TVの
ビジュアルも良好
24時間TVはBD一本に残せるまで
編集が95%迄は終わってる
あと5%がなかなかなのよ
 
6/20(水) どしゃ降りの中 長靴で出勤
TVstation Messages from  森田君
アメジパなりきりNIPPONグランプリ話
最近感じ始めたこととか
愛なんだ2018は6人旅あるって
\(^-^)/やったーッ!!
     
6/21(木)  3:45起床 5:30羽田行きバス
                 4:30 三宅健舞台決定メール!
                 5:30 バス発車 
                 6:25羽田到着
                 カミセンスタンド寿司
           
      
おまかせコースに大満足したあと
一貫450円の雄雌軍艦ウニに舌鼓
朝からビールおかわりしちゃうよ
     
      
6月21日夜 滝沢歌舞伎レポ
三宅「みんなあれでしょ?
タッキー名義貸してくんない?!
三宅名義も!もしかしたらすの名義の方が
当たりやすいかも!とかやってんでしょ」
滝沢「名義とかリアルだからやめて!笑」
三宅「みんな目を血走らせてチケットチケット
当落当落…って」
 
6/21(木) 14:50 実家近所の祐徳温泉に
              つかりつつ健君舞台エントリ 完了
              娘達名義エントリ失敗
        
      
6/22(金) 終日冷房
              佐賀実家でone dish リアタイ
              けんくん舞台エントリするも
              自分のスマホからでは娘達名義 
              エントリ出来ない!
             坂本君ミュージカルも失敗に泣いた
              晴れ時々ファーム じーっくり見た
              リアタイ初めてかも
 
 
羽田空港で買ってた
銀座 若菜の甘夏『ほのか』と
ザカクテルバー新商品モヒートで
4月お別れした末信さんの
89才のお誕会♪🍸️🍸️🍸️🍸️4人で乾杯
       
 
11月1日はV6 23才のお誕生会
Vの安泰がいつまでも続きますように
TBS愛なんだも続きますように
 
愛なんだ2018で6人旅が待ってる
沖縄の旅 信州の旅 どれも楽しかった
 
今度は
どこへ行くのかな
楽しみだ