戸惑いの惑星開幕おめでとう


1/16(月) 「君が人生の時」 当落メール
               都内駅構内TTTポスター出現
               The Covers(カバーズ)OA
百恵ちゃんが19歳で歌った「絶体絶命」を40代3人が振り付けもcoverしてて可愛い〜♡肩のクイクイ手のクイクイなんなのー
       
「まいったネ 今夜」
デビュー前に少年隊のバックダンサーをしていた3人のエピソード
ストリングス・ブラスを含めた大編成でジャジーなダンスパフォーマンス!期待してました!
期待は裏切られませんでした
東山さんパートを坂本君
東山さん22歳の時のパフォーマンスをYouTubeで見たら…若さに溢れてた。46歳45歳40歳のまいったネ 今夜は満を持してて熟成肉のよう〜夢のよう〜♪
極上のワインが欲しくなる
豪華生バンドといい百恵ちゃんの可愛い振り付けといいまいったネ今夜の選曲といいcoverは本当に素晴らしい番組
20回はリピートしたかな
まあ何回リピートしても坂本君を目が勝手に追ってます
カメラマンが素晴らしい♡
ある部分のセクシーな坂本君の左目!カメラは右から撮ってるんですけどね、手前の右目より奥の左目がたまらんのです
       
1/17(火) 出動前ギリギリ郵便局振込
         
帝国劇場が熱い!
ジャニーズオールスターズアイランド
健君ラジオから抜粋してます
健くんが帝国劇場でソロコン♡
Maybe  FLASH BACK  will の3曲
最高峰の振り付け師の人達が作ったカッコイイ振り付けをジュニアの子達にも触れてもらいたいって健君
シッキンとかしんごとかプリとか最前線の人達の振り付けを踊ってほしいなと健君の敏腕っぷり
      
最初の1曲めはバック2人僕と入れて3人で次の二曲目は2,2,2と言うかたちで登場をするっていう形にして、間奏だけ、4人に一緒になるんですけどっていうことでフォーメーションも変わるので、それぞれ違う見せ方をして、で、最後のwill。で、最後に船員勢揃いで8人バックでまるまるwillを僕がピラミットの形を作って
     
本当はV6で出たかったけどスケジュールが取れず健君ソロ
『僕はトークだけでも良いと思ってましたから、別に歌わずとも、参加することに意義がある、これを私は言いたいです。なぜなら私達はジャニーズだからです。それ以外の何物でもございません。』
 
昼ゲストに我らがトニセン出動
坂本「半分親心だからね〜(フライングとか)危ないからやめなよ〜て」 
いのっち「人をそんなにまわしちゃダメ!」 優しいパパだったそうで
健君の登場も含めて、今後の特典映像として残して下さい!
        
アカデミー賞  優秀主演男優賞 5名
綾野 岡田 佐藤 長谷川 松山
3/3発表の最優秀賞は岡田准一で!
      
1/17 ザテレビジョンZoom!! Vol.27
新春ジャニーズグラビアにV6
岡田准一自分たちのペースで目の前のことをしっかりと
三宅健自然体で、今の自分たちを表現出来たらいい
ベージュ系のアウターで腕組み見開き2頁で対談も
森田剛君の最愛の歌はTOKIOのデビューイベントで聴いたLoveyouonly
未完成な感じがいいなって
       
1/18(水) テレステ当番ごうくん
               カレー作る剛君想像してみる
         
1/18(水) 9:00 イオンシネマ 本能寺ホテル
「できることは何かっていう発想はネガティブ、出来なかったらどうしようっていう気持ちが入っている。でもやりたいことは何か!というのはポジティブ。前向きですよね」
     
京都が舞台のこの映画見たら
京都行きたくなった
名物まぶし餅たべたい
本能寺ホテル泊まってみたい…
        
          
 12:00 Tohoシネマへ移動し 再び海賊
         
        
12/10初日の海賊…40席埋まってた
        
        
1/18(水) 映画館〜ジム  トニセンTVガイド
 
1/19(木) アメトーク"大根" 未再生
     
13日発売のTVガイドPLUSが店頭完売してて見当たらず…汗って他の書店行ったら!あった汗
・表紙&表紙裏(表2)&裏表紙:V6
・V6グラビアインタビュー:「保存版2&3ショットグラビア&22年目の展望」(P4〜11)計8P
グラビア対談は井ノ原森田三宅組と坂本長野岡田組で各1PとV6で2P,他に2ショットフォト集を見開きで
・カウコンレポ(P58〜67)計10P紅白レポ(P68〜75)計8P
V6はP73で1Pに。P70のリハレポページ内にカミ3人が小さく映りこみも可愛い♡
      
1/12発売のTV LIFEプレミアム Vol.20
トニセングラビアインタビュー(P74〜78)計5Pかっこいいなトニセン♪
いのっち「まっさらな状態でみてもらうのもいいかな」
紅白密着レポ(P86〜89)計4P 
VのリハはP87に2/3P
カウコンレポ(P90〜97)計8Pもチェック♪
      
第24回 読売演劇大賞 上半期
男優賞 5名
坂本昌行「MURDER FOR TOW」
石丸幹二(ジキル&ハイド)
市川猿之助義経千本桜)
・成河(エリザベート
・西尾友樹(埒もなく汚れなく)
 
           
1/20(金) ドリフェス自室とリビング録画
1/21(土)羽田から佐賀の実家へフライト
         
      
お約束のカミセンスタンド寿司で朝食
       
      
ほほ肉炙り…品切れで残念!
と、嘆いてたら『サービス!』
と、目の前に出された炙り肉
8回目で顔覚えてもらった
       
        
1/22(日) 佐賀の太良 牡蠣焼き
 
       
有明海産、太良の牡蠣焼き満喫して義母の買い物ツアーに一頻りお付き合い。近所の祐徳温泉に浸かりビール汗を流し
       
視覚探偵 日暮旅人番宣効果でリアルタイムしました
来週が楽しみ
上田君可愛いし岳君も応援してます
朝から番宣お疲れ様でした
       
1/22(日) にこ健!アルバム引っ提げてツアーですか?帰宅が高まるー
ジャニーズアイランド!フライング健君ブラボー!だってジャニーズですもんね♡健君が居る限りジャニーズは安泰です
       
1/23(月) 実家の近所の祐徳稲荷神社の海外観光客が急増してると言うので参拝。エレベーターが新しく出来てました〜テレビでも大々的に紹介されてました
      
      
祐徳神社に参拝してお昼はちゃんぽんに舌鼓
      
      
1/23(月) 福岡空港20:00フライト
               ラウンジでビール
     
       
飛行機のドア締まってから離陸の順番待ち25分遅れてフライト
      
      
空の上ではゴールド色がかった薄いイエロー色のシャンパンを丁寧に解説頂き
        
   
晦日も元旦も仕事で
遅い正月休みを3日頂いて佐賀の旦那さんの実家へ帰省。嫁らしいこともせずビール三昧
また
明日から2月の棚卸しへ向けての準備や、売り場改編、人事異動、と目まぐるしい日々が始まる
なんて思いながら羽田空港発のバス待ってたら会社から電話が
明日の朝出勤前に他店に寄って来てくれーっ!て。クレーム回避の為の出動要請に『任せて下さい!』
空の上のシャンパンの酔いが一気に醒め
22:30のバスに揺られながらはてなブログ送信です