世界中が幸せになれ♪


2017まであと55秒のV6可愛い♡
        
      
仕事をしてて ふと気づくと頭んなかで再生されてるオリジナルスマイル♪伊野尾くんいい子♡24時間TV繋がりですね
    
        
さっさと階段降りたごうくんに手で合図。思いっきり後輩頼りなごうくんと、ごうくんをいとおしく見守る後輩君たち
       
     
♪いいことない  顔つき暗いぜ〜
      
         
♪笑顔抱きしめ 悲しみ全て
街の中から消してしまえ〜
         
      
一番萌えた剛君が↓コチラ
嵐♪A-RA・SHI(1999)のイントロ
両手縦に振り超ノリノリ♪
     
 
そして、A・B・C-Z歌うmade in Japan
くっつきV6メチャ可愛い
      
      
振り付け間違えて手を一人だけ高々と上げてしまって肩すくめ顔くしゃくしゃにして恥ずかしがるごうくん♡so cute
カウコンのお祭り騒ぎは本当にHAPPYな気持ちになる♪ありがとうジャニーズ♪ありがとうスタッフ♡
       
        
脳内リピしては仕事途中肩すくめてしまうわたしは気持ち悪いおばさん
年末年始のHDにはお宝があちこちに
いっぱいいっぱい
時間見つけていっぱいにやにや
       
12/26 SMAP4時間SP番組
         どのGのリーダーも泣き虫で可愛い
12/28 嵐コンサートレポートワイドショー
           智君のおっさんネタ(笑)
12/29 日刊スポーツ映画賞宮崎サン 宮沢サン
         
主演女優賞 湯を沸かすほどの熱い愛の宮沢さん  やせる為に5日間撮影を休んで最後はボクサーみたいに水分を取らないで撮影し。クランクアップに呑んだビールがおいしかったです♡
        
           
12/30  トニー賞WOWOW 6/13の再放送
            宮本亜門さま案内役で3時間
アメリカ演劇界 最大の祭典 
        ☆☆トニー賞授賞式☆☆
世界高峰のエンターテイメント!
第70回トニー賞授賞式という名のお祭
番組オープニングの井上芳雄君の
ショウほど素晴らしい商売はない♪最高に素晴らしい!
ニューヨークブロードウエイまた行きたくなった
健君のNYデート…メンバーには幸せになって欲しい!まさゆきにも早く嫁をとりたい
       
          
12/30 謎解きはディナーの後で(再)冒頭
           V6のカウコンサンキュー♪捕獲!
        
         
1/1(日) しゃべくり7 トニセン6時間半SP    
1/2(月) 明治神宮初詣     
1/3(火) 2時間半残業    
1/4(水) ビビ太一君茶そば屋さんポロリ
             PON! V6さんの「サンキューSMAP
             TV LIFE (トニ) 未チェック
             テレステ (昌) 
1/5(木) ジャニーズ初詣記事 坂剛不明
1/6(金) anan岡田のジショ   
1/7(土) 魯山人(博)キッチンが走る(再)
             日刊スポーツサタジャニ長野博
1/8(日) 博君のおしゃれイズムセーター                      1/10あさイチいのっちと同じ
1/8(日) にこ健
1/9(月)ひらパー大復活!岡田君V活字
1/10(火) 東スポーツの1面踊るV6活字
               からの↓
1/11(水) TOKIOカケル トニ♡カミ♡格♡差
               世間の関心引く作戦??(笑)
              不遇を鼻にかける8人衆
        ジャニーズのガン細胞自慢
        トニセン TOKIOの言論愉快
              
        
 1/11(水) 快彦君のセーター博君とかぶり
1/12(木) 出勤前成分献血96本目!
1/13(金) テレビガイドplusV6表裏表
                カミ?神がかり!最高
                KinKi番外編見応えあり
1/14(土) 健君滝沢歌舞伎おめでとう
1/15(日) 朝 母から電話♡駅前 5℃
1/16(月) 家事 整形外科  HD整理
       
松任谷由実さまがラジオで『不思議なノリの天然のノリの可愛い男の子がお母さんとライブに来てくれておしゃべりしたの』オールナイトニッポンゴールドでリクエストで恋のシグナル♪2004年カミコン想い出す
      
山口君のラジオ 
健君がお年玉妖怪になるチャンス!
健君へ
山口君お年玉用意して健君来るの待ってるよ〜
健君も昨日ラジオでお年玉山口君に上げたかったって、いつも腕が寒そうだかろ片腕代にお年玉上げれば良かったって話してた
お年玉ネタって何で萌えるんだろ
      
紅白 ♪ふるさとの時間帯はまだ会社に居ました…
     
     
いのっちが相葉君に言ったTogetherしてるじゃんの意味がやっとわかった
      
   
晦日夜10:15頃V6のみなさんは渋谷から移動?↑KinKiのデビュー曲を聴き遂げて水道橋向かったかったのかしら?移動風景見たかったな
ビビットのTOKIOの移動車の中盛り上がってた
       
ファングラフ会員が30万越えたそうで、倍率上がるけど喜ばしいこと
 
あの東京ドームで見せてくれた数々の素晴らしい笑顔を今年はコンサートツアーで見せて下さると信じて待ってます