V6が大好きなだけです


坂本「僕たちもベテランになり
平均年齢40歳超えました
これからは頑張るというより健康第一で
まずは25周年目指していきたいと思います
ありがとうございました」
     
カウントダウンいつもは耳ふさいでるもりたくん
花火上がった瞬間
3人揃って天井指差してたComing Century
最後に♪Can do! Can go!全員で熱唱
最高のカウントダウンライブでスタートした
2019年
      
1/5(土)  「ミュージカル」 坂本昌行
               サタプラ長野博新年テッパン手土産
               井ノ原快彦アド街 90分スペシャル 
1/7(月)  ESSE 坂本昌行
1/8(火)  1/18『バズリズム02』V6出演情報
1/9(水)   アメジパ 行きづらい絶品グルメ剛&健
                BE-PAL (快)
                週刊TVガイド   カウコンレポ
                V6新曲披露密着
                週刊TVジョン   カウコンレポ
                博の食king 揚げモチ汁←作りたい!
1/11(金) ノンストップ新曲宣伝する坂本昌行
1/12(土) ニノさんSP  ←レポは次回に〜
      
1/12(土) 美的GRAND (健 新連載)
                TVnavi SMILE (V6表紙)
                24年前オマージュ‼️ハワイトーク
                
 ★『TVガイドPLUS Vol.33』
 表紙 「雪グラビア 幻想的にCool」
シックなスーツカッコいいV6
V6 Longing for Adventure
記念すべき表紙を飾るのは
この時期TVガイドPLUS恒例のV6! 
2019年第1弾50枚目のシングルをリリース
V6×雪のSPグラビア
    
1/13(日) 9:30三宅健アニメ『ONE PIECE』
                史上初の副音声放送に挑戦!
                さらに本編の声優にも
                9:48  Super Powers/Right Now CM
      
12:00Twitter
JFN系『V6 Next Generation』
1月19日(土)放送内容
「V6のニューシングルのカップリング曲
『LADY.LADY.LADY』を初オンエア!」
       
1/13(日) WOWOW 孤高のメス
当麻「アメリカで肝移植を学ぶほどの医師でしたが
地域医療に身を捧げたいって言うんですよ」
タッキー「主演舞台を毎年即日完売にするほどのスターでしたが
裏方で後輩育成に身を捧げたいって言うんですよ」 
うまい!
 
1/14(月) 空ばかり見ていたticket get!
                    自分名義1枚も取れず
                    呼ばれないならもういいやって
                    ふて腐れてたoffのお散歩
 
     
広尾で娘とランチ
    
 
ランチの帰りみち
 
 
   
目に止まったセブンイレブン
広尾駅前店で発券したら
    
     
大好きなバルコニー席!
血は立ったまま眠ってるで数回味しめた
    
    
お肉やさんなのに手作りアイスクリームや
手作りお弁当やお惣菜もたくさん
なんたってネーミングにつられて入店
手作りパンが5こで200円!
国産豚の太巻きロースハム600円 お買い上げ
     
   
ランチとべつ腹らしい
可愛いドーナツ屋さん
   
    
年末年始の地獄から解放されて
浮かれ頭でゆらゆら歩いてたら代官山蔦屋!
    
   
堂々とデートした蔦屋さんのカフェ
今度は一人で来ようっと
    
   
Half Pale              @580
Mocha                  @700
Pancakes Fruits  @1680
   
   
可愛いパンケーキ〜♡♡
    
   
あま〜い匂い
     
     
ふわふわした頭でお散歩〜渋谷到着
    
  
渋谷stream にぎやか〜
    
帰りの電車でTwitterチェックしたら
まほれすロケしてた!!
長野くんもロザンも
みれたーー
菅ちゃんかっこいい』
って
 
そういう情報ときめくね嬉しいね〜単純(笑)
 
1/14(月) zero ←セブンCM!録画逃した(泣)
                逃したとなると気になる気になる
                
1/15(火) QLAP 2月号  カウコンレポ
               ザテレビジョン Zoom V6表紙 巻頭
               ライブのルール 2019年 始動 13頁
               さすぺんだー可愛い❤️
               もりたくん女子みたい
   
ジャニーズのライブとステージ
2019年最初のシングルの話
V6のライブの舞台裏についても
ライブの前の気合入れの方
ライブの後の6人の行動を座談会
    
1/15配布ローチケ冊子より抜粋
空ばかり見ていた
主人公の兵士役には
故・蜷川幸雄演出作品でも見せた
端正かつ
詩情あふれる存在感が印象的な森田剛
様々な意図を含みつつ多くを語らない
岩松戯曲に初めて相対する
 
岩松『森田君で兵隊の話をやろうというのは
以前からイメージしていました
僕は余計に動いたりしない
影のある俳優が好きなんです
彼にもそういう印象があって
その“暗さ”がこの芝居をつくっていくうえでの
探りどころにもなりそうな気がします』
      
1/15(火) アメジパ 三宅坂 愛してる♡俺も
1/16(水) めざまし逃した!(泣)(泣)(泣)
                めざめてから予約したZIPはok!
                もりたくんが無茶ぶり
                しっかり見得きった岡田君さすが
     
      
「スッキリ」10:01
V6 Super Powers/Right Now スポット流れた
    
Twitterで拝見
ドデスカ
6:53
V6 
"Super Powers / Right now"
ま だ ま だ V6 攻 め る ぞ!
注 目 し て 欲 し い で す
    
1/16(水) anan (准)
                ショップにて写真発売  113点
 
トキオカケル 長野博三宅健
長野&三宅がジャニーズ禁断トーク連発
後輩の名前どこまで覚えてる?
生涯忘れられない思い出グルメを告白
   
   
視聴率取れた時に振る舞われる
叙々苑のカルビ焼き肉弁当
けん君ごうくんは14歳ジュニア時代に
ジャニーさんから散々食べさせてもらってた
だから、視聴率取れて叙々苑焼き肉弁当に
感動するスタッフの中で一緒に食べながら
懐かしい〜って言ってしまう正直者
     
27年ぶりのラーメン部分リピートして
おばさんは泣いたよ

V6結成前夜

ジュニア時代を支えた思い出の
ラーメン
     
   
とらの子のラーメン
麻布十番から蒲田に移転しても
まったく変わらない味
    
   
みんなのテンションマックス‼️
    
      
三宅「松岡君のテンション上がってるのいいね」
松岡「これだよ!これですよ!」
長野「懐かしいね〜」
長瀬 「塩っぽい感じもするけど醤油」
長野「頂きます!あ〜この丸い感じ」
長瀬「トンがッてない?」
三宅「いつぶり食べたの?」
長野「25年以上前!」
松岡「これだよ!これだ!」
国分「なんか懐かしいぞ!」
三宅「これお酒呑んだ人とかいいでしょう」
松岡「昔のラーメン屋の味なんだよ」
国分「ジュニア時代思い出すなぁ〜」
松岡「光GENJIのバック時代思い出すわ」
国分「ジャニーさんに教えてあげたいもんね
            まだあるよって
国分「あと東山さんと」
       
5人がラーメンずるずるしながら
ジュニア時代思い出すなぁとか
懐かしいラーメン屋さんまだあるよって
東山さんに教えたい
ジャニーさんにもって
優しいね
ジャニーさんの愛に包まれて育ったんだね
ジャニーさん連れてって上げてください
あなたたちジャニーさんいなくなったら
男泣きじゃ済まないんじゃね 
親孝行たくさんしないと後悔するからね