たくさんありがとう!2015年


V6 20周年ライブをあさイチファミリーと一緒に観戦出来た日は興奮しました〜着席して双眼鏡で、真向かいの関係者席に有働さん発見してからの私は嬉しくて隣のお仲間とキャッキャキャッキャ♪
あさイチ見るたび思い出します
有働由美子氏、やなぎーのファンの1人です
明日の紅白司会もいのっちもだけど有働さんのしゃべりもとっても楽しみ〜。つけまつげ取れた瞬間も脇あせの瞬間も見てましたよ〜なんでもネタにしてしまえる有働さんは余裕の大人なんですもの素敵☆
 
昨年の有働さんのドレス姿がFlashでデカデカ掲載され、出演者一番かっこいいと評されてて嬉しかったな
      
     
紅白初出場の昨年のV6の差し入れのチョコレート探しましたよ〜もちろん買いました
     
    
今年の差し入れも楽しみ♪楽しみ
紅白司会のいのっち、出場歌手と面談をしたのね。当然自身の所属するV6ともね
井ノ原は「何をしゃべっていいのか分からないし、質問しても自分のことでもあるから…」と、やりづらかった心境を吐露した。と、昨日の仕事帰りネットニュースで読んで
       
国分太一画伯の絵を保存してたの思い出して見つけて来ました
    
 
面接と言う名の打ち合わせ
司会者席いのっち
出演者席に坂 長 森 三 
その並び想像しただけでニマニマ。5分くらいだって言うから、ふざけてる時間は無いからね…
 
2015年1月 ネクジェネ
坂本: お陰様で無事に(紅白)終わりました
長野: 無事に雪駄も脱げて…((笑)
井ノ原: 記念にもなったし、いい想い出になりました
坂: 三宅さんさまさまですものね
井:あの人はねー狙っていったら、あんなこと(踊らされ発言)言えないからね
坂:色んな人からメールもらいました「彼(三宅)ことしキマすね!
もうキテます
長:すでにキテる!(笑)
井:健、キテるね!って言いたいね、今度会ったら。
          
井:振り付けして下さった夏先生がね。20年振りぐらいに僕ら逢って。20年振りに逢っても森田三宅の扱いが20年前と変わってなくて
怒られてるアイツら久々に見たわ
「あんた達キャラ変わらな過ぎ!」(笑)
        
 
緊張感が半端なくて(伍代さんのバックダンス)終わったら開放的になっちゃって
坂:でも途中オレ、凄げぇ笑いこらえたもん。ぜんぜん状況知らなくて、階段昇るじゃん…正面振り向いたら雪駄が1ヶ落っこってるわけ!なんだよこれ!
長:そう。オレ生声で「脱げた!」って、ステージで聞こえた(笑)
坂:なんだよ!この雪駄
井:終わってエレベーター乗って帰る時に、エレベーターの前で5人が集まってて、オレ誰かに挨拶してたから、後からそこに行ったら、
何か!スッゲ盛り上がってる兄ちゃん達居んなぁと思ったら、
和服着てるから「あっ!V6だ!」キャッキャ言ってたね!
「ふぁー!何やってんだ!」とか言って
高校生かなっていう位の盛り上がり見せてて
そんで。俺だけが持ってる情報としては、一度履こうとしたっていうことを伝えるべきだと思って「けっこう履こうとして粘ったでしょ」って言ったらまた大爆笑で、あんなキャッキャ!言ってるV6久々に見たわ
2015年の幕開けにこんなキャッキャ言ってたV6
紅白あとの事務所メンでのお年玉祭の仕掛け人が岡田君で。ネットでニュースになって
 
とれ高」のエンタメ界で健君岡田君に20周年イヤーのスタートを飾ってもらって。そしてまた大晦日に紅白の舞台
 
もうすぐV6の神々しい一年が終わりますね
 
おまけ
昨年の紅白感想…嵐の曲紹介のとこね鳥肌だったね
准くんが54秒使ったため
いのっちで巻きが入り20秒に
「さ 2014年もあと少しです
嵐が胸に抱き続ける感謝の思いが少しでも多くの皆さんに届いて  そして
2015年人が互いに感謝しあう気持ちがもっともっと日本中に広まることを願って←ここ完璧感情こもってて鳥肌でした。この瞬間NHKスタッフは2015年の司会はこの人だ!!って思ったに違いない
 
さて。明日のいのっちの神対応を楽しみに仕事行って来ます