7/2 健くんお誕生日おめでとう🎂

7/3 0:03 Twitter
BOY from OZ坂本君の西洋人しぐさ
さまになってて格好良い
カテコ最後鳴り止まない拍手→幕が上がり
坂本君一人登場『ありがとうございました』
と言って幕が降りるときに
やれやれって肩をそびやかしてたって💠

 


坂本くんミュージカルの一番の楽しみそれ
ミュージカル期の坂本くんには
ボキャブラリーの神が降りまくってる
記者会見もカテコも本当に本当に楽しい💙
one dishの生スタジオも堂々としてて素敵

ここからもりたくん情報
4/1(金) まこっちゃんともやし味噌ラーメンを
仲良く食べてたもりたくんが6/28(火)の
まこっちゃんインライに登場されたそうで
以下Twitter情報
20:34  剛くんの声
20:37 タカイちゃん(ヘアメイクさん)も登場
20:39 剛くん登場
20:43 MOSSのスタッフ紹介
20:48 りえさん登場
21:00 まこっちゃんのインライ終わった?
           再開する?
21:13 まこっちゃんをメディアに
           慣らす目的のインスタライブ
           剛くんもぐもぐしながらの登場
           オスリン×剛くん×りえさん超豪華
           MOSSスタッフの練尾さん?
           みんなでまこっちゃんを見守り
21:15
たかいちゃんもコメントで会話に参加
ほんとにこのあと合流してんのかなー?
21:37
途中でケンドリック・ラマー居るじゃん!
ってコメ見たけどほんとに見てたの?
いたらほんとにヤバい
22:46
まこち インスタ再開してくれた
剛くんもまた出てきてくれた
最後かわいかった
23:16 
まこちのインスタライブ
前半が30分ぐらい
後半が1時間ぐらい

剛くんもぐもぐ韓国のり?
登場して「どんな気分?」って聞かれて
剛「いいねぇー いいよねぇー」
MOSSのスタッフさん紹介したとき剛くんが
爆笑してて紹介後に「お前かー」
前半りえさんがコメントに対し発言した時
「なにちょっとやり方 覚えてんの(笑)
コメント拾ってんじゃないよ(笑)
なんだよ今の(笑)」
ってめちゃくちゃ剛くん味のある突っ込み
久しぶりに聞いた。みんな爆笑してて
「王道且つ正しい使い方」と反応したオスリン
以上Twitter情報
拝読するだけでも大大満足でした~😀

以下6月日記
1(水) 前科者 amazon prime スタート
          ジャにのチャンネルで剛くんが話題
3(金) 昨日大阪入り森田くん晩御飯 馬刺し
8(水) 13:00 大阪8公演無事大千秋楽
11(土) DEATHDAYS 名古屋、京都舞台挨拶
12(日) DEATHDAYS 梅田 舞台挨拶 fc回
            皆さんも、長生きしてくださいね
            (中盤と最後のお別れの時)
16(木) 福山で明日よりDEATHDAYS 6/30迄
19(日) 情熱大陸 森田剛×宮沢りえ出演
20(月) BOY from OZ ワイドショー後輩へ
            ラインの交換だけが全てじゃない(笑)
22(水) 特捜9最終回
            よじごじ🌽農家飯 ウド鈴木氏の頭が🌽
23(木) BOY from OZ観劇 ☆2列ど真ん中
            凍える発表
24(金) onedish 真顔で蛸叩いて引かれた(笑)
24(金)昌『葉山は日本のカリフォルニア』
           快『サップでタップ踏んだら?』
           トニセンロード 葉山マリーナ舟釣り
            博『ごう好きなんだよな~(UNO)』
            快『ごう好きだからね~(UNO)』
            ❤️剛くんって言いたいひとたち可愛い
26(日) Amalfi DELLA SERA風→自宅lunch
27(月) ☀️梅雨明け宣言 吉祥寺ルーザーズ(終)
28(火) 猛暑4日目  🚄23℃岩手帰省
            1982年6/23開通した 東北新幹線
            (初期は大宮~盛岡間が3時間17分)
            東北新幹線で何十回帰省したかな
            岩手滞在時間30分の帰省は今日が初
            東京猛暑も岩手は23℃土砂降りの雨
            タクシーに恵まれ雨に濡れることもなく
            施設のスタッフ皆さんが神対応して下さり
            10分面会が30分に感じられ(←真実)
            施設の玄関扉ガラス越しの面会
            畑に出ないからすっかり色白美人💠
            タクシー発車して手を振る母(88)が
            どんどん小さくなっていく映像
            母と私の心に深く刻まれた時間
            雨は上がり神タクシードライバーの機転で
           予定より2時間早い新幹線滑り込みセーフ

29(水) 遅番 出勤前ルーザーズ再生
       💙坂本くん痩せすぎ目が凹んでる~😔
       💜よじごじ 池谷×磯山×長野面白掛け合い
           枝豆を捌く長野君を実況2女子超楽しい
30(木) 猛暑6日目 
           💙凍える〆切 なんと!明日💦
           💜長のくん千秋楽おめでとう🎉

❤️7/1(金)〜7/7(木)名画座二本立て
俳優 #森田剛 の次なる一歩
#前科者 × 劇場版 DEATH DAYS
@zenkamono_jp 
@Moss_Deathdays 
メイキングドキュメンタリー
『生まれゆく日々 』を同時上映
https://t.co/1SS9nOcNlQ https://t.co/fbVSG850ex

7/1(金) 猛暑7日目 遅番
            2019年6/24~30岩手帰省にtime strip
            6/25雲丹丼 26緑風荘 29スパハワイアンズ
            💙one dish 茶髪ピーターアレン BOY from OZ
            豚のサルサ唐揚げ😋千秋さん正解
            💛三宅健 金曜日の妻達へ←神回過ぎ

7/2(土)猛暑8日目 早番残業
             💚アド街 ~浦和 大宮~
             💛三宅健さまのお誕生日👏
             KEN MIYAKE Birthday 生配信
             2022年7月2日(土) 20:00〜
             三宅健FC会員限定(無料)配信
             三宅健FC入るべきでした💦
             通勤電車Twitter👀想像力働かす

20:26 あれ、コメ欄めっちゃ流れ始めた!
20:27
仕方ない。
でもこれでみんながコメできたら
健くんのひとりぼっち感が
なくなるね。良かったー

20:31 (●●)(^▽^・)(仝_仝:)(゚ー゚)
          センター問合せした?
20:41
・ディナーショーやって
・まだディナーショーやる歳じゃないよ〜っ
・狂喜乱舞する準備
・カンペにもこだわる健ちゃん
・最古参〜ッ
・ちょくちょくご出演ありがとうございます
20:47 ブルージェイ、鳥の名前

20:48
へぇー!アイビーが分からなかった。納得
健くんまたいつか犬飼うのかな

20:50 ここでそのアンケート取るの?(笑)
20:50 グッズのトートバッグ
20:53 値段高いのがどれくらいかによる
20:54 一万越えたら買わないかもな
20:55
何のグッズ?
コンサートグッズって言ったぞ!
ねえ!なに?
43歳の三宅健もオタクを翻弄してくるね
いいゾ 

20:56 言っちゃったっすね!
20:56 言っちゃってるから三宅さん
20:57 会議してるみたいになってきた
20:57 うちわって言ったね?
           コンサートだね? 
21:03 もう言っちゃってるし
21:05 健君にお口チャックとか無理なんよ
21:06 ❌出してるスタッフさんいるのに
「知ったこっちゃありません」な三宅健
(内容は伏せます)

21:09 
本日も三宅健さんは大変お元気そうで
何が起こるかは全然わからないけれど
(すっとぼけ)7月末までは頑張って生きよう
光りものに無条件で飛びつく虫みたいな
性分なのでペンライトがほしい

21:19
・1時間早すぎる
アーカイブ有り字幕付きも後日配信
・7月末が待ちきれないです

21:19
健ちゃんのお誕生日配信ということで
もっとフワフワしたのを想像していたら
株主総会』だったし
『議題も為替と品質と市場調査』だった

21:20
スタッフに無理やり終了させられた感
あ~面白かった
ありがとうございました

21:23 健君 「プレゼント自分で買います」

21:25 いいことありそうな予感!☺️
           色々あるけど準備だけしておかないと

21:20 
キャラ的にやっても不自然じゃないのに
ここでおねだりしないところ がいい
(かわいいと芯が通っててかっこいいの
両面を見せられた)

22:38
健君いろんなとこにマメに顔出したり
足を運んだりしてるからこそ人脈が
えげつねぇし若手の頃から関わってる
クリエイターが相手だと、のちのち
めちゃくちゃ大物売れっ子と
仕事できたりしてて凄い
長場雄さんにその場で誕生日ケーキに
メッセージ書いてもらえる人
そうそういない
📻️健ラヂ

23:06
私たち、三宅健の女だと思ってたら
三宅健の愛犬だった(最高)
#Ivy
#KENMIYAKE生配信
#三宅健誕生祭2022
#三宅健

📻️健ラヂ
誕生日ケーキ_ライブペインティング!
三宅くんの誕生日当日!!ということで
代官山のとある場所で行われたあの方による
「誕生日ケーキ_ライブペインティング!」
めちゃくちゃ友達同士の会話
おじさん達(健×とくむ×長場さん)が
ケーキ食べながらの談笑
かわいいが満載の📻️健ラヂ

7/2(土) 💙 BOY from OZ ソワレ
規制退場のアナウンスが始まっても拍手
鳴り止まなくて幕が開いたら坂本くんが
ひとり舞台に残ってくれて手を振りながら
「ありがとうございました〜」と言って
その後に何か話す雰囲気を出してたけど
結局無言で幕が下りましたと(Twitter情報)

7/  3(日) 
THE BOY FROM OZ東京千秋楽おめでとう
1人も、一度も欠ける事なく来れたのは
カンパニー全員の努力の賜物
#THEBOYFROMOZ

7/4(月) 転がる月曜日 まさにそれでした💦
              晩御飯🍴🍺最高\(^^)/
              いのっちのブログと
              剛くんのツイートがシンクロしてる
7/5(火) レコーダー整理  16:00 EARTHカラーcut

7/1金スマ KinKi Kids波乱万丈SP
CDデビュー以前からだと30年以上の活動
健『バンドメンバーじゃないから
一緒にやろうよって言って
集まってるわけじゃないから
ジャニーさんが決めて(結成されて)
その中で いろんな事 我慢したり
飲み込んだりしながら活動していくから』

 


山田涼介『2人でバランス取り続けるって
とてつもなく難しいことだと思う』
KinKi Kids『どこに住んでるかも
電話番号も知らないラインも知らない
連絡はマネージャーを通す』
休止 退所 解散してる中で
2021年音楽の日のCM中に
中居君がKinKi Kidsに言ってる
『V6が居なくなったら1番上になるんだな』
『お前らは絶対 辞めんなよ』
『もう絶対に辞めちゃダメ』
『居なきゃダメなんだよ』
『ほんとそうだよ』
『ホントに!』
光一『どの口が言ってるんですか』
中居『退所する事かっこいいっていう風に
思われても困っちゃう』
『25周年でキリのいいところでって
心配になっちゃう』
堂本剛『ジャニーさんメリーさんから
教わったこと大切にしています』
堂本光一『我々のしたいようにやってるだけ
流行りに流されないでやって来た』
堂本剛『全ての仕事は事務所の許可を得て
やっている。全力でやりなさいってのは
ジャニーさんメリーさんから
天から声が聞こえてきますし
自分達にしか出来ない事をやりなさい』
『進化し続ける』
~ジャニーさんへの思いと教えを胸に
これからも 2人だけの輝きを~
進化し続けるKinKi Kids

進化し続けるV6
剛くんが髪の毛も自由に
ごはんもぐもぐしたり
ピスタチオもぐもぐしたり
まこっちゃんとcupラーメンもぐもぐしたり
それは退所したから見られる幸せな景色