2013年忘年会あべちゃん


 
仕事帰りの駅のホームから送信
画像大きくてすいませ〜ん
   
昨年はお世話になりました
心からありがとうございます
今年も皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
   
ラクル尽くしな2013年の締めくくり
先週家族で忘年会しました
麻布十番のあべちゃん
今月坂本くんがonedish買い出ししてた
あべちゃん萌え期なり〜v
      
       
焼き鳥たべるんならこの店です
  
 
帰りは六本木ヒルズのイルミネーション見ながら酔い覚ましちょうど1年前の新曲披露のイベントの時におかっぱって健くんに笑われてた…そんで、おかっちが可愛いってフォローしてた
    
年越し蕎麦をはじめて外食
厚木地元に行列の出来る店発見
見事に待たされた『喜右衛門の板そば』
    
    
晦日の御馳走は大間のマグロ
昨年坂本&設楽コンビがonedish買い出しで行った築地の
築地で一軒だけ宝石のように鍵のかかったガラスケースで販売している大間のマグロ今年も家族が買い出し〜
      
   
紅白のおかっち可愛いかったね〜☆
泉谷しげる『春夏秋冬』私すっきやねん
   
      
joy♪joy♪キムタクさんいい人( 〃▽〃)
   
おかっちかんべえ楽しみ*^▽^*
はまってやるぜ〜
  
    
出勤前にメンバー写真メッセージ入り賀状届いてビックリビックリ
おせちの味わからないくらい舞い上がりました
   
健ちゃんたくさん会えるね…って
剛くんはたくさん会いましょう…って
なに?なに?なに?なに?なに?
   
1日テンションマックスのまんま仕事しました
  
マックスのまんまさぶい駅のホームから送信〜剛健liveカモン^o^