セクバニコン同時鑑賞会から1ヶ月♡

5/13(水) ❤️mission6 第21回 2011/5/10 OA
               💚いのっち特捜9傑作選
2006年警視庁捜査一課9係 1 第2話
『 14年前へ!!!!どうぞ~!!』
特捜9メンバーリモートで勢揃い息ぴったり

5/13(水) よじごじ長野博の料理復活
               磯山さやかさん「大丈夫ですかっ!」
               私も同じタイミングで叫んだ(笑)

f:id:Swing:20200525170433j:plain


5/14(木) 💜ファーム 2017/9/15OA ヨガ保存版
5/15(金) Smile!UP!project YouTube動画
               DIYでこんにちわ~💚井ノ原快彦
5/16(土) 💚アニメ漫画の街アド街セレクション
5/17(日) 💚いのっち誕生日おめでとう
5/18(月) 💛健ラジ 『見つめる時間』
5/19(火) 💛この差って何SP 三宅健
               番組5年分のゲストトーク第3位😀
花粉症なのに認めていないメンバー
健『岡田准一さんと長野博さんなんですけど
花粉症熟練の私からすると
確実に症状が花粉症なんですけど
風邪っぽいなとか言ってて。
ついに来たんじゃないの?って言っても
絶対花粉症じゃない❗️って認めない(笑)』

f:id:Swing:20200525170501j:plain

 

5/19(火) 💛にこ健゚ 涙雨 (お母様の命日)


10年前駆けつけたメンバーが見守る健くんと
その6人を見守るしかなかった私たちファン
レディコン神戸を忘れることはない
『それは誰かの涙雨
たくさんの悲しみを乗り越えて
前に進んで行かねばならない
それが生かされている使命なのだから
命の尊さを教えてくれた思いを
無駄にしないためにも強く生きよう』

 
5/20(水)❤️第24回 2011年5月31日 再放送

missionV6

★10問以内に全員の回答を合わせろ!

 (ジャンル:エンタテインメント)
☆10問以内に全員の回答を合わせろ!
(ジャンル:イケてる女性)

missionV6
今こそリモートで実現出来るよ‼️
やろうよ❗️TBSさん
お蔵入りのプレイボーイの条件
令和の今回答を合わせてもらいましょうよ

 

 

Q ドラえもんの秘密の道具
誰もが使いたがるモノといえば?
森田『コレ作ったよね❗️』
メンバー全員が、え?ってなって

 

f:id:Swing:20200525170844j:plain

 

森田くんだけ、タケコプター‼️
いのっち「あいつのび太の実写だな」

 

f:id:Swing:20200525170913j:plain


坂本さんの答えが『どこでもドラ』
いのっちのどうすんだよ❗️な突っ込み

f:id:Swing:20200525171000j:plain


1年分37回全部再放送して欲しいけど
中でも面白かったちがう色のTシャツ
必ず再放送お願いします


5/20(水) 💚特捜9 傑作選 2018年 Crazy Rays
               番組冒頭のリモートなかった残念


5/20(水) 家で楽しむよじごじ 花💠通信

北区の旧古河庭園の薔薇を紹介(5/8撮影)
🌹オクラホマ
🌹プリンセス・オブ・ウェールズ
🌹インカ
🌹ブルームーン

ホットプレートで料理する企画
長野博の料理ショー\(^^)/
めちゃくちゃ長野くん楽しんでた😀

f:id:Swing:20200525171033j:plain

 


5/21(木) off ☔️ 「令和のmissionV6を」 up
5/21(木) 💜ファーム 究極ラーメン 2019/2/1再放送
              カリスマ職人のラーメンに目が輝く博

5/22(金) 昼休みにケアマネありがたい電話😀🙆

5/22(金) 💙坂本昌行onedish
               アスパラとシラス入りチーズ焼きおむすび
               スタジオの皆さんの食べながら
               美味しい❗️って声を聞くだけで幸せ
one dish特別編 夏にピッタリレシピ
2019/8/2 OA鶏手羽黒酢照り焼き
完成して盛り付けながら
『皆さんビールを用意しておきましょう🎵』
2018/8 OAの夏野菜のぶっかけそうめん作る
坂本くん水色のTシャツ👕とっても爽やか


ミュージックステーション
「WAになっておどろうプロジェクト」
歌 V6振付 屋良朝幸
5/15OA King&Prince
5/22OA KAT-TUN
次週 5/29はA.B.C-Z
ずっと見逃してる愛が足りない😱

 

5/23(土) ネクジェネ
V6の配信動画セクバニコンを

健くんの呼び掛けで
16時に同時視聴したあの日
 【4/26(日)16:00せーのでみんなで視聴】


「live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

日本のトレンド1位2位3位を独占するという
盛り上がりだったことをリスナーさんが
トニセンに教えてあげてた

井ノ原『そうなの!?知らなかった』
長野 『良かったぁ』
坂本 『ありがとうございます!』

 

5/23(土) 💚アド街 お家でバーチャル聖地巡礼
              アニメ 漫画の街 第2弾
鬼滅の刃には学びとか気づきがすごくあって
須黒『心が洗われる』
部長「アニメとか漫画から人生学ぶことも多い」
須黒「時間がある時に読み返すのはいい‼️」
2人『せーのお家で出没✋』微妙なズレがいい
エンディング
漫画の名シーン・名台詞を
人生のバイブルにしている人も多い
来週は
関東に残るなつかしい街 たのしみ