〜・15周年おめでとう・〜

怒涛のプレゼントにあたふたしまくりです
10/12 mission v6
10/16 SP再放送
10/19 mission v6
10/22 ペケポン
10/23 SP再放送
10/24 ボクらの時代
10/25 スマスマビストロ
10/26 mission v6
10/27 はねるのとびら
10/27 ベストハウス
10/28 食わず嫌い王
10/29 めざましテレビ
10/29 人志松本〇な話
10/30 SP再放送
10/30 SP野望編観る
 
11/01劇場でway of life
11/02mission v6
11/03いいとも岡田
11/04いいとも坂本
11/05いいとも三宅
11/05オリ★スタ発売
11/08ネプリーグ坂本岡田
 
ざっと上げてこんな感じ  
個人的には・・・ 
★青山劇場Pal Joye
★SP初日&記念日鑑賞
★mission v6祭り
★いいとも生出演祭り
君を見上げてDVD入手

こんなに盛りだくさんなんですものお腹いっぱいなんですもの。これ以上何にも入りましぇ〜ん
 
たとえ今世紀最大級の、ご馳走を目の前にズラリ並べられても・・・美味しいものは最後に頂きたい種類の人間です。はい、貧乏性(笑)
 
空腹の時にじーっくり味わって、そうた〜っぷりと時間をかけて・・・
 
だーれも居ないリビングで、願わくは大音量で大画面で、うちわ持って、ペンライト持って、一緒に歌いたい、一緒にリズムとりたい、おもいっきりニヤニヤしたい!ぐわーって入り込んでがっつり観たい!みんなおんなじ気持ち
 
でもオリ★スタ読んであっさり開封しました。お腹いっぱいだけど遂に観てしまいました
 
 
15周年のライヴ“ASIA TOUR 2010”がDVD化!!
 
そして11月1日発売
 
スタッフ様のファンへの愛情溢れたお祭り
 
V6ファンがまんべんなく公平にこの記念日を祝い幸せになれる、最高の企画 
 
【オリ★スタ】での、お二人のライヴで輝いていた瞬間は・・・
坂本昌行『オープニングのシルエットだけで歌うところ。どういう風に見えてるのか想像しながらやっていたんだけど、見えない中でやるから逆に一番カッコつけられるシーンでした』


森田剛 『本番中は全部カッコつけているんだけど(笑)強いて好きなところは、「Will」からカミセンのMMSへ繋ぐところ、曲が終わった瞬間、暗くなって世界観ががらっと変わるって感じがすごく気持ち良かったですね。』
 
お腹いっぱいだけど迷わず開封した。そう!べつ腹べつ腹


今朝6時から再生初めて、見終わったのが16時
だ!誰か!!正露丸下さい 
一気に全部観ました!!
会場で使った3Dメガネ真面目に付けたひと?私だけじゃあないはずでしょ 
 
 
早速リピートが止まらないのがDisc3。DOCUMENT FILM“?”-JAPAN-レコーディング映像 
リハーサル映像に釘付けかっこいい。東京リハーサルの3/24 3/25もカッコいいけど
 
【3/31カウンター00:53:42〜】
 
長野さんの方向向いて話してた森田さんが!あの音に合わせて踊り出す瞬間が神映像です!!激萌えです!オフショット発売して欲しい〜〜神棚お供えしちゃうよ
 
ひょっとしたら・・・これがV6デビュー15周年記念のファンへのサプライズプレゼントかも。10周年の黒い箱で送られて来たモノに値します!!いやいやそれ以上です

ありがとおおーーっ!!
 
これ完成させた日にゃあんた、そりゃもうどんなに頑強な男でも熱出すでしょ
 
素晴らしい!素晴らしい!ファンの心理衝いてます
 
定置カメラ!
私服!おっされ〜〜
カミセン全員パーカー(ファッションリーダーごう森田はフードの上にサングラスですから!萌えないわけがない!)岡田君の背中はあれですか?10周年のごうさんをパクったのね。リーダーの片足捲りもめっちゃ似合ってて可愛い。ダンス教えてる方?ダンス上手いですよね〜当たり前なんでしょうけど、でもジャンプはごうさんの圧勝!ってごうさんのジャンプが半端ない凄い!身長くらい飛んでた。何やら手に持ってたのが気になる 
 
休暇中、毎日お天気いいから、ここぞとばかり家事に明け暮れてました。来月は忙しいから早目の大掃除。それにかこつけてないで、もったいつけてないで早く観れば良かった
 
娘がおばはん見っけ!嬉しそうに笑ってるよ〜グッズTシャツの健ちゃんの後ろ6列だよ。健ちゃんにヤキモチされないよにちゃんと剛くんうちわは隠した

 
♪頬杖ついて〜から49秒後。カウンター言っちゃぃますか?01:12:55あ言っちゃった

どこにいるかな♪どこにいるかな