5/12 D列 みんな我が子観劇


5/1(日) 健ラヂでトニセン新曲OA 不意打ち
5/2(月) 早番 もりたさん短髪&当日券情報😀
              📺️鉄道オタが選ぶ駅総選挙3時間スペシャル
              井ノ原快彦司会 No.30越後湯沢駅😀
              昔カミセン行ってた📺️オトセンでね
              越後湯沢駅500円日本酒試飲ロッカー

 


井ノ原快彦談
東京駅と言えばジャニーズに入って
はじめての仕事で東京から大阪へ
大阪城ホール光GENJI公演に出演
銀の鈴で待ち合わせ
光GENJIが社会現象になるくらい大人気
過ぎて駅が使えないから
銀の鈴で待ち合わせたのにバスで大阪へ(笑)
東京駅を使って大阪に行く仕事が
人生で1番多い
柱の上部に干支のレリーフは知ってます
東京駅で強い雨が降った後
天候が回復して風が止んだ時
奇跡の逆さ東京駅が見られる
深谷駅ってミニ東京駅可愛い💠

5/3(火) 職場に家族~🎵4人夕焼けの中帰路♡
5/4(水) 早番 愛猫ロス泣き過ぎ瞼腫れたまま😥
             よじごじ 房総漁港メシ ~保田漁港~
             さかなクン土屋アンナさんと行ったね
             さかなクンとロケした話ししてる😀
             定置網に立ち合い40種以上の魚種🙌
             長野クンさかなクン港はしご旅5  4/16OA

 

5/5(木) 早番 📘CREA WEB  11:01配信
             孤高の才人と思われがちだが
             新設したFCではマイペースに
             発信も楽しんでいる
もりたくん【やっぱり自分の中でファンの
存在って大きいんですよ。自分だけじゃ
本当に何もできないなって】

5/6(金) やっとoff 坂本くんonedish
             🍴黒麻油とんこつラーメン
             📺️65画面 プラウド再生号泣
             📺️岡田准一写真展 明日迄💦
             📺️トニセンロード 2回目OA 再生😀
             📺️トニセン高級旅館 🍺呑みトーク 動画再生
             📺️深夜トニセンロードダイゼェスト版地上波
       
5/7(土) 早番今日こそは定時退社
              アド街
              健ラヂ ヤギと大吾 NHK匂わせ😀
              5/15東京新聞三宅健と巡るアート🙌
              5/21健ラヂで裏話❗️いいね~
              アートに目覚めるときが来るー!
              🎵V6 mission of love 好きな曲
5/8(日) 5分でみんなの手話←未再生
              晴れときどきファーム(再)←未再生
              24:00 GROWING REED 岡田くん
              ジャニーズオンライン〜23:59まで
              岡田准一と楽しむ“Guys 俺たち
             大相撲 夏場所 初日に健くん💛
健ラジで分かる感じでそれとなく教えて
健くんは大好きなお相撲を楽しんで
ファンは貴重なプライベートの健くんの
楽しんでる様子を見れるっていいですね
しかもラヂオの放送日と観戦日熟慮して
当日の夜にはストーリー更新
にこ健も更新 
しかもイノハラくんとのやり取りまで
教えてくれて本当にもう健くんできる子

🎨三宅健さんと東京新聞のコラボ企画
5/15(日)朝刊で始まる
題して「三宅健とめぐるアート
東京近郊の美術館などで専門家の方々と対談
タイトルは本人考案デザインは東京新聞
月1回連載で毎月第3日曜
健のラヂでは取材の裏話も語っていく
#三宅健
#東京新聞
#三宅健とめぐるアート。 https://t.co/P3sXUlkaYQ


5/8(日)  川越へ圏央道で1時間ちょい近い‼️
           いもスィーツの行列に並ぶ娘待ちに
           退屈してwindow眺めてたらびっくり👀

 


2017年9月1日(金)onedishで行ってる
帰宅してアーカイブから出して来たら
その出して来る早さに娘がびっくり😀
さすがだわおかあさん凄いわぁ
再生したら3週に渡って川越散策する坂本君
餃子菜館 大八勝山 紫いも餃子420(税込)
坂本君行った5年前は380円🙌

 




川越1番の老舗小川菊さんでうなぎ
もりたくんの嫁はミツボシ思いだす

 


【六華亭】 紅ほっぺの生いちごみるく

 


苔玉が可愛いからって衝動買い 旅だね~

 


坂本くんも見上げた時の鐘


帰宅して母の日夕食 娘から綿の薄紫色末広~☆


5/9(月) 📘BE-PAL (快)
             戸高プロデューサーTwitter
スタジオセット裏では常に6人だった
ふざけて盛りあげるメンバーがいて
皆笑いながら登場していたのが常
2022年5月劇場上手袖に独り佇む森田剛
後姿滲むオトナの男感
明日の舞台初日心底楽しみ
@GoMorita_JP

5/10(火)森田剛舞台開幕~🎉
               剛さんの新しい表現が生まれる日
               10:00~11:00 カラー
               📘月刊スカパー !5月号表紙 トニセン
               📘 スカパーTVガイドプレミアム5月号表紙 トニ
               
 📘サンデー毎日 (博表紙) 
「Forever Plaid
公演に臨む心境や主演4人の
わちゃわちゃ感が伝わるインタビュー
シックなオトナ顔のグラビアが7Pも😀

午後は1/14(金) Mステ2時間スペシャル再生
2021年Mステ全311歌唱のNo.1 がーV6!
Mステラストタモリさんと記念写真V7
みんななんとも言えないいい表情してる
スポンサーのテロップ無しバージョン💿️永久保存版

からの4/26(火)27(水)フジテレビTWOで
一挙放送📺️ひとつ屋根の下2のもりたくん

 

 

 

1997年の不良役もりたくん可愛い💠
25年前のもりたくんに教えてあげたい
               
カッコいい大人になって
舞台初日に足ぶるぶるしてても
威風堂々とスポットを浴びてますよと
なのに私はなのに私は休みなのに私は
初日観劇かなわず凹みちゃん😭
1/19坂本くんマーダーは当日券電話繋がって
いそいそ都内向かい並んで待たされて
結局入れなかったからな😱
今回もあんまし期待しない方がいいよ
📺️健くんの4/30(土) 土スペ5万円旅 も再生
三宅健と海と夕陽~素敵♡可愛い💠素敵
 📺️トニセン高級旅館 🍺呑みトーク 動画再生
乾杯の挨拶いのっちから催促された坂本君
『今日集まってもらったのは他でもない』

 


トニセン剛くん大好き💕がいっぱい

 

5/11(水) 昨日岩手の母に電話したら元気ない
                パーテーション越し会えるなら行こう

5/12(木)13:30森田くんみんな我が子FC枠当選


 

 

スタッフさんも同じアングル撮影されてた
1時間違いのニアミス後にTwitterで知る

 

2時間も早く到着したので軽く渋谷をぶらり
10600歩 7.6㌔のお散歩~(いい運動)



新島には古くからモヤイと呼ぶ
美しい習慣があったそう
島民が力を合わせる時にのみ使われたそう
協同の意識から生まれた素朴な
人々のやさしい心根を表すもの
モヤイは島の歴史とロマンを秘めた言葉

 


もりたくん乗車のDEATHDAYS アドトラが
ぶいぶい言わした渋谷スクランブル交差点~😀

 16:16  規制退場 つつじの前で記念写真
撮影してくれたカミセンファンの2人組
ほんとにいい子達でもちろん距離とって
マスクで初対面なのにたっくさん
おしゃべりしてくれました💠
若いファンの子はエネルギーくれるね~☆

 17:03  剛くんTwitter投稿されてる😀
  #連日みんな我が子
  #少しずついろいろ摂取
手の小さな傷が気になる
ガムシロ入れてカフェラテよね
ちょっとこぼしてるのも可愛い💠
カステラ剛くん引き物に使ってたね
義弟がサプライズで買ってきてくれたなぁ
暖簾の絵とかとか色々面白い~😀

規制退場して外で同行との第一声が
『今回の舞台もめちゃくちゃ体力使うね』
『ちゃんとごはん食べてもらわないと』
『なんか剛くん少し声掠れてたね』
『新しい剛くん素敵♡これはもうほんとに
   当日券電話頑張るしかない』
『電話たった2時間よトイレから頑張ろう』
   (仕事中トイレから電話する作戦)

18:13 帰宅   おうち着くまでが舞台観劇
軽くTwitter呟いたらいいねたくさん
もっとちゃんと呟くんだった

明日は早番仕事帰りにカステラ買ってこよ
もちろんラップに包んでから食べる😋