7/7 坂本リーダーの夢叶えた~~い♪

f:id:Swing:20190707212225j:plain

      

アド街ック天国6位から目が離せな~い
がっつり語りたいけど今回は
6/29(土) 合羽橋の回の6位のお話し

   

お店出すとしたら何がやりたいですか?
いのっち『小料理屋ですかね?
ウチのリーダーに作ってもらって
ウチのリーダーだってあの
舟盛りの舟とか持ってるんだよ
リーダーこれ持ってるって言ってた
おでんのやつ
(坂本くんが)おでんのやつ買っちったよ

     

買っちったとこ見てたわよー❗️
いつだったかなぁ~えーっと
レコーダー確認して来ました\(^^)/
2015年3月6日放送回One Dish 4年も前に❗️
坂本くんがかっぱ橋道具街
電気おでん鍋4ツ切に心惹かれ
キープをお願いしてましたよ
画像は次の更新できっと

6/23(日) 行列のできる法律相談所
この日からレコーダー再生出来てない

晦日も元旦もゴールデンウィークも無い
あるのは端境期の7連休が2回

6/24(月) からの7連休 7:36はやぶさ発車
10:20 岩手下車日産レンタカー借りたら
偶然私の誕生日\(^^)/
母を拾ってランチへ
帰宅してお墓参り

 

f:id:Swing:20190707212658j:plain

    
3人で外食したランチよりも
晩御飯に旦那さんが作ってくれた

鴨蕎麦が美味しかった😋

 

f:id:Swing:20190707212851j:plain

         
6/25(火) ☀️ 懐かしい三陸鉄道久慈駅向かう
三陸鉄道で旦那さんと初デート
何十年前なんだ~?

   

f:id:Swing:20190707213020j:plain

   

朝ドラの舞台が久慈で有名になりました
あまちゃんハウスはじめてのご訪問~
   

f:id:Swing:20190707213327j:plain 

    

ウニを求めて養殖場をご訪問~

 

f:id:Swing:20190707213539j:plain


まだ2千を越える霊が眠る三陸の青い海
合掌

 

f:id:Swing:20190707213634j:plain

   

13:48入店した 喜多八食堂さんもやはり
座敷まで海水の被害に遇われたそうで

『生ウニ丼まだありますか?』
85歳の母の大好物求めて久慈
旦那さんと母の喜びっぷり半端ない😋
生ウニ丼時価¥2800

    

f:id:Swing:20190707213732j:plain

   

さかなクンは、3回もお越し下さってました🙇🙇

    

f:id:Swing:20190707213927j:plain

    

晩御飯は隣に住んでる叔母のおもてなし
手作りすいとんと炊き込みご飯 山菜の天ぷら

6/25(火) 19:00林修今でしょ!講座3HSP
ブロッコリーの栄養に岡田君と共に興味津々


6/26(水) 今日も快晴☀️真夏日


テレ朝 モーニングショーで今夜最終回特捜9
土砂降りの中撮影終わり
寺尾さんとイノッチがはぐ人前で涙
涙を見せることはそうはないいのっち
今回の「特捜9」主演として立つイノッチ
渡瀬さんを立てた前回とは違っていた
渡瀬さんの想いを引き継ぎ、立派に主演を
努め上げた俳優・井ノ原快彦だったと

昨日から快晴に恵まれて
今回は車イスをレンタルしたから
母もゆっくり買い物いっぱい楽しめました

 

f:id:Swing:20190707214237j:plain

   

お休み処『んだなす』←そうですねの意味
命懸けて営業中の札の後ろが気になり
店内入って見たら    命惜しんで定休日←

   

f:id:Swing:20190707214338j:plain

    

買い物終わって快晴の中爽快にドライブ♪も
あっという間に金田一温泉郷到着
座敷わらしの宿緑風荘さんは優しいから
1時間早く14:00チェックイン OK
敷地内をまったりお散歩~♪

 

f:id:Swing:20190707214459j:plain

    

座敷わらし様にお供えは
今だに2個制限のYOSHIKIチーズおかき
母の好物

   

f:id:Swing:20190707214558j:plain

   

3回目の金田一温泉座敷わらし緑風荘
旦那さんは念願の緑風荘

   

f:id:Swing:20190707214647j:plain

晩御飯は短角牛食いしん坊コース
生中2杯目と共に短角牛

まさかの一皿5000円アップ\(^^)/

日本酒がめちゃくちゃ美味しい
グローバルワンダフルな受賞酒❗️

 

f:id:Swing:20190707214905j:plain

 

短角牛がめちゃくちゃ美味しい\(^^)/

 

f:id:Swing:20190707215042j:plain

     

デザートは自家製抹茶プリン😋

    

f:id:Swing:20190707215422j:plain


7:00からのテレ東音楽祭
岩手は放映しませんが
21:00 特捜9始まった\(^^)/

金田一温泉まべちえんで母とリアタイしたなぁ
雨のなか車で帰省して母を拾って宿へ
雨の中露天風呂入って
9係り第一回目だったかしら
またこうして金田一の温泉で
リアタイヤ出来た\(^^)/

井ノ原快彦主演『特捜9 season2』視聴率
SP→13.0%
1話→15.2%
2話→12.3%
3話→11.6%
4話→13.1%
5話→12.7%
6話→12.7%
7話→11.6%
8話→12.2%
9話→14.3%
10話→12.7%
最終話→13.8%
#特捜9


22:10 おやすみなさい
特捜9最終回 リアタイ 涙涙
来年も金田一温泉で母(85)と見たい❗️

テレ東AIさんStory歌ってるじゃないの…
治ったと思ったOMSロスが急に発動した…
昌行くんのStoryも最高だった
そんたTwitter見かけて私もOMSロス涙

6/27(木) 4:00解禁セミオトコにレギュラー出演\(^^)/


5:10    ついに❗️  座敷わらしに 遭遇🙌

 

f:id:Swing:20190707215538j:plain


座敷わらし

畳にうっすらと逢えたあと

朝ごはん前に温泉🎵極楽極楽


f:id:Swing:20190707230245j:plain

 

6/28(金) one dishリアタイ


横浜中華街 ANSWER TEA
質問にAIが答えてくれるドリンク
え、おれ何願いごとしようかな〜
この回じっくり語りたい

 

f:id:Swing:20190707215723j:plain


ランチのあと遂にファブルる🙌
平日の昼間なのに満席\(^^)/

6/28(金) A studio 六本木歌舞伎羅生門共演
健くんや老蔵さんの友人へ
事前取材をもとにしたトーク
この番組もめちゃくちゃ萌えた❤️
海老蔵さん最高\(^^)/\(^^)/

 

6/29(土) スパリゾートハワイアンズへ4人旅~♪

楽天travel pool人気の宿rankingで2位
と云うだけあって!めちゃくちゃ混雑
全く泳げる隙間がない‼️
プールで遊んで夜は美味しいものを食べて
ゆっくり過ごせるハワイアンズ\(^^)/
もりもりに盛り上がってました

19:00~20:30 晩御飯😋

 

f:id:Swing:20190707215910j:plain

  

穂のさんはトロピカルジュース

 

f:id:Swing:20190707220042j:plain

   
そのあと6階の温泉へじっくり

 

6/30(日) 7:30から朝ご飯の前に温泉♨️
                プールの後に温泉
                アロマサウナ超気持ちいい\(^^)/

与市のお蕎麦屋さんの前を通って
プール行ったり
晩御飯行ったり
温泉行ったり
いつも行列が出来てて諦めてたのに


帰りのバス発車寸前行ったら空いてて
すぐ入れた\(^^)/

口に頬張る前に蕎麦の香りがして
茄子の天ぷらもっと味わいたかったー😋


f:id:Swing:20190707220320j:plain

    
画像手前の蕎麦を揚げたものが美味😋
冷えた生ビールによく合う🙌
15:20集合 30発車

サービスエリア2回休憩
19:30定刻に横浜に到着
相鉄乗ったら!そーにゃんに遭遇~❤️

 

f:id:Swing:20190707220427j:plain

 

ファブルの動員好調でなによりなにより
次の更新はレコーダー編集して感想上げます
夜の巷を徘徊する番組
ダガヤサンドウ徘徊マツコ・デラックスさん
に抱きすくめられる三宅健君とか
テレ東5時間音楽祭の6人とかとか
ネタは山積み\(^^)/