春の珍ドル祭り【イラドル】

イライラさせるイラドル(山下若菜)のえじきになっちゃったモリ〜ゴ可愛いかった〜
よし!これからモリ〜ゴって呼ぼ

モリ〜ゴ『こいつ出てたからね一歩!』健ちゃんがヤル気満々に前に出てたのにモリ〜ゴご指名(笑)

モリ〜ゴ。イラドルからご指名されて耳真っ赤なモリ〜ゴ『モリ〜ゴ怒っちゃだめだよ!』って他のメンバーから声かけられ肩叩かれ一歩前に出たモリ〜ゴ

『俺大人ですから!』
ってかなり緊張気味

イラドル『モリ〜ゴ!今日は若菜とデートに行きましょ!』
モリ〜ゴ『はい』って素っ気ない事務的な返事

イラドル『モリ〜ゴ!さっきのジェットコースタースッゴイ楽しかったね!!』ってスッゴイ変顔でイライラする言い方したんですよ
モリ〜ゴは笑いをこらえ切れず『ちょっと待って』ってメンバーの元へ助けを求めて駆け寄るんですけど!メンバー5人共モリ〜ゴの腕や肩を掴んで、イラドルの元へ戻しに行くところが笑えた。まるで幼稚園バスに乗るの嫌がってママの手を離さない子供みたいなモリ〜ゴちゃんよ!!ただのだだっ子だよ!!それを大の大人が、スーツできめた大人が5人で寄ってたかってわきゃわきゃ。可愛い過ぎる〜

『モリ〜ゴ!今度はお化け屋敷?暗いところに連れ込んで何しようとしてんだか!ぷーっ!』って言った瞬間に!!モリ〜ゴのあごに人差し指でタッチしたーっ!!こらーっ!!何触ってんの!!!

モリ〜ゴ真っ赤になって逃げたでしょ

一人で出来るでしょ助っ人いらなかったでしょ(笑)

イライラしたモリ〜ゴ『うちのメンバーにもイラドルがいますから!』って健ちゃんの肩を押しながら一歩前へ進ませて
〜イラドル夢の共演〜ってモリ〜ゴ声高に。音声さんかなりボリューム上げましたね

ここからが先週の予告であったあのくだりですよ

イラドル『みや〜けんとは海にデートに行こうか☆』

海で波と戯れ追いかけっこするイラドルとみや〜けん
捕まえてごらん〜!
待て〜い!待て待て〜い!待て〜い!待て待て〜い!ってスタジオ狭しと追いかけっこ

健ちゃんなかなかやるな
いいよ!いいよ!

イラドル『ミヤ〜ケンより先に波に捕まっちゃったぞ!ミヤ〜ケンってば!都会のかぶと虫と若菜はすぐに捕まえなきゃダメなんだぞ!』

いたずらっ子やんちゃモリ〜ゴ『埋めちゃえ!埋めちゃえ!』

ミヤ〜ケンがイラドルの頭押さえて下に押して埋めちゃった

埋められて、しゃがんでたイラドルが、すーっと立ち上がった瞬間に頭の上で、両手をパッと開いて『ひぇ〜〜!すーっ!ぱかっ』って楽しんでるし可愛いぞ!イラドル

いいコンビでした!ミヤ〜ケンも『あ〜楽しいっ』て繰り返してて本当に楽しんでた

それを見ていたモリ〜ゴのニコニコ笑顔が可愛い過ぎたから写メっちゃったぞ!