【川崎大師風鈴市】

昨日は、梅雨の合間とは思えない爽やかな、真夏日でしたね。それなのに、日焼け止め対策もせずに出掛けて来ちゃいました〜リフレッシュ休暇6日目の昨日は“白いたい焼き※”を求めて、川崎大師界隈をぶらり

くんちゃんさま☆から[第14回川崎大師・風鈴市]情報を、以前頂いてましたから、楽しみにしてたんですけど、来月まで待ち切れなくて、もう行っちゃいました(笑)

薬師殿の中においでの“なで薬師”さまの頭を、愛をコメ〜思いをコメ〜テ♪なでさせて頂きましたので、すこぶるお利口さんになりそな予感が^Q^

今日入荷したばかりなんですよ☆と熱心にあれこれ説明して下さるので、一足早く、今年新作の風鈴買っちゃいました。前日ガーデニングしたトマトさんと、仲良くパチリ※

リフレッシュ休暇は、天気に恵まれて、毎日ベランダで衣類や布団たちと格闘してましたので、すっかり日焼けしてしもた(汗)

休暇最後の今日は縮毛矯正&カラーです。1日かかるけど、梅雨には切な過ぎる髪質ゆえに。

切ないと言えば...、プレミアムのカミ曲歌う剛くんが、切なかったらしい...

来月の風鈴市のコトを一生懸命説明して下さる、主催者さんたちや、丁寧に説明して下さるお坊さんや、一個一個解説して下さる店員さんや、昼呑みクマグスさんやら(笑)白たい焼きを暑い中、爽やかに一生懸命焼いてる、坊主頭のイケメンや。初めて訪ねた川崎は、旧き良き日本が残ってる街で、人もいいし、素敵な雰囲気だし、一気に大好きになりました^∀^