10/13(木)有明ガーデンシアター参戦記

健くんは水曜日の憂鬱をうたい
トニセンは水曜日になると少し足取りが
軽くなるらしい
オタクはそんな水曜日に慌てて更新
(間に合ってない?0:20)

V6の10月日記
1(土) 凍えるゲネプロ
2(日) 渋谷 PARCO凍える開幕
3(月) トニセンジャケ写が80'sアイドル風
4(火) 33℃の渋谷で 凍える観劇
          私の知らない坂本くん新鮮
5(水) 凍えるいのっち観劇

 


6(木) ザプロファイラースタート 2時間スペシャル
          元寇最初の激戦地対馬
          ANA機から降り立つ岡田くん
          わくわくを隠しきれない表情
          歴史好きから来る仕事いっぱい
7(金) 岡田君登山家山野井泰史に迫る
        「人生クライマー」に参加
8(土) 岡田君 新CM東急リバブル
          表参道Ao Presents Oshare Life
          📻オシャレ897ゲストに健くん
          NEWWWより🎵DESTINATION 
          TOKYOFM 篠原ともえ三宅健
          📻東京プラネタリーカフェでも
          NEWWWより🎵DESTINATION 
          三宅健のラヂオでもOA
           リード曲🎵DESTINATION いいね

NEWS live 静岡 10/9←勝手に親近感♡
アイロンがけ結婚したら奥さんが
やるのかな?みたいな話
加藤「今時そういうのじゃないでしょ。
           てめぇでやれよって」
小山「結婚生活そんなふうになるのかな
           でもそれが当たり前になると
           だめだもんね」
増田「小山当たり前になるタイプだから
            入ってくんな!」
小山「!?」
加藤「プリーツスカートはクリーニングかな」
増田「でもシゲ、クリーニング屋さんの
           タグホチキスで止まってるやつ
           つけたまま来たりするよね」
小山「ねえ女性がさ…」
増田「入ってくんなよ!!!!」
小山「!?!?」
3人めちゃくちゃ仲良しでいいね安泰🙆

10/9(日) 21:49TBSバナナマンせっかくグルメ
                終わりトニセン ニベアメン初めて見た🙌
                📺シャイロックの子供たちスタート

10(月) ミヤケケーンまた次の仕事🙌
            Shinkansen faces Shakespeare
            ミナト町純情オセロ月がとっても慕情篇
            岡田准一東急リバブル新CM🙌
7:47テレ朝 奮闘する営業マン熱演
『お芝居をやりたいなということで
きっかけを下さったのは先輩達の背中や
ちょっとした一言とかこうしろじゃなく
優しい言葉たちみたいなものは残ってて
【時代劇ができるようになってくれ】と
若い頃渡哲也さんにも言われたし
田村正和さんや緒形拳さんにも言われた
それをやるために
【馬に乗れた方がいいぞ】
【スタッフの目つきが変わるぞ】
そこから本気で朝馬術クラブに行ってから
仕事に行くを結構続けたんですよね
ただもう値段が高くて20代には
ちょっと重かったです
燃えよ剣土方歳三カッコ良かったし
MacのCMもキマってる
誰かの一言って凄い
わたしにもある
会社辞めて岩手帰ろうとしたら
店長より上の丸山豪統括から
あなたをウチの社から失いたくない
異動させてあげるから続けなさいと
この一言で2回産休取って定められた年
過ぎてもまだ働いてる
もう一つは紳士服担当の頃
社内ランセンス合格率10%未満なのに
玉井店長から励まされ合格した
そんな一言をかけられる人になろう
そんなことぼんやり考えてたら

松坂桃李くんが9日「日曜日の初耳学」
で多大な影響を受けた人物を明かしてた

2014年大河ドラマ軍師官兵衛」で
黒田官兵衛の息子役を熱演。その際に
大きく影響を受けた人物がいるようで
松坂は「その時の主演が岡田准一さん
だったんですけど、はじめての時代劇で
色々教えてくださって…」
脇差の差し方とか歩き方1つとっても
本当に色々詳しくてそこでたくさん
教えてもらいましたね。
時代劇の初めてを教えてくださったのが
岡田さんでした」
同ドラマがオールアップした時に
クランクアップのあいさつで岡田は
涙を流したといい「その涙を見た瞬間に
“この人も気丈に振舞って教えて
くださったけど色々思うことがあった
んだな”と感じ取った瞬間にこっちも
ブワーって泣けてきてもらい泣きというか…」
「大河の主演の大変さっていうものを…。
あの涙を見た時に“ここまで
壮絶なものだったのか”って感じ取った
時に泣いてしまいましたね」
岡田から主演のあるべき姿を学んだという


10/10(月) スタート!
◇井ノ原快彦
💚毎週月~木曜22:45-23:00
 つまらない住宅地のすべての家
💚10/10(月・祝)9:00-
 「あるあるR調査団 
    こんなところにニッポンが!?」
💚10/10(月・祝)19:30-
 NHK鶴瓶の家族に乾杯
いのっちがメンバーにプレゼントしたデニム!

尾道デニムの紹介コーナー
V6🎵MADE IN JAPANが流れた🙌
いのっちちゃんと丁寧に曲かけてくれて
ありがとうございますってお礼言った
尾道の旅スペシャル83分拡大
ゲストはTOKYOのいのっち(笑)と
間違えた52才の男性から
色紙せがまれるいのっち
やっぱり編集して面白い部分残そう
もったいなくて消せない

11(火) Mac the チキンガーリックペッパの一撃
             岡田准一 出演決定10/18(火)より
             馬との撮影記事どれもニマニマする
             馬も人見るんだな
             馬までも真剣にさせる岡田准一

Twitterより
宮崎あおいちゃん
いのっち
木村拓哉
みなさん普通の日常の世界線
突然西部劇にいる岡田准一さん
馬術クラブがあったからのMacのCM
カメラ前でピタリと馬を止め抜群の
タイミングでフレームアウトみたいな
カットで決めた直後のドヤ顔
クリントイーストウッド監督
岡田で西部劇撮ってくんないかなぁ
って戸高さんもTwitterで呟いてる

11(火) 美人トニセン2分のメイキング
            ニベアメン アクティブエイジ
            メイキングムービー 3人とも美人
             "youtu.be/JqaSiv_flRw 
13(木) 有明ガーデンシアター昼夜参戦

和田英智氏DirectorのTwitter通り
三宅健様は恐ろしいくらい
カッコ良かったです
新宿で乗換1回りんかい線国際展示場駅
から徒歩6分(約440m)で無事到着
12:45分に列に並び
13:00開演時間なのにまだまだ長蛇の列
13:30にやっとチケット受け取り
着席とともに13:33開演


以下MC 自分のメモやTwitterから
10/13 昼公演レポ
機材トラブルで開演時間30分おしてしまい
お待たせしちゃってすみません
みんなプンスカしてない?
怒ると身体に良くないからねぇ
謝る健くん

ダンサーさんについて
男の人でもいいんですけど女の人で
ガツガツゴリゴリ踊れる人たちに
バックをサポートしてほしいなーと
思ってYOSHIEさんにお話をして
いつか同じステージに立って踊りたいね
と話していた夢が今回やっと叶いました
YOSHIEさんの振り付けが好きだから
難しいけどステージに立つと楽しいと
健くんほんとに嬉しそう
改めてYOSHIEさんが同じステージに
立ってることを実感したけど贅沢すぎた
ラスト曲健くんとYOSHIEさんの
掛け合いダンスに全部もってかれた私

📘写真集の話
健「美容の参考になるかどうかは
わからないけど。大したことしてないし
ただ生まれ持って可愛い顔に生まれて
顔も小さくて等身バランスも良くてって
だけだから」
納得し過ぎてただペンラをプヒ…と
鳴らすことしかできない客席

💙坂本くん舞台観に行った時渋谷で
ジョブカントラック見たよ~
写真Twitter載せてなくて
健くんにちゃんと
気の利いたことしてねって叱られた
ジョブカントラックは気を利かせて
ゆったり走ってたっていうのに

まだ遠くも見えるし
ピントも合うからね、言っとくけど
坂本くんとか長野くんみたいに
歌詞カード大きくしてないから!
何枚も紙使ってさぁ
文字がこんな大きくて漢字の書き取り
みたいなんだよ?1文字が
とか言っておきながら一番上の
バルコニーは「点にしか見えない」と
言い放つ 私1番上のバルコニーの人でした

台湾うちわに健くんから
話しかけられた方ってもしかして
わたしの知ってるivyちゃん?

ボーイフレンド降臨!第1話放送10/15
カンペ読み上げながら
もうすぐじゃん
明後日だよとは言わないんだ健くん
今をときめくキンプリの高橋海人君が
出てます僕はミソクソな役で出てます


以下は夜公演レポ
健くんのはきはきしたアナウンス
開演前ペンライトを消して下さい。
長押しです見えてますよ長押しです
会場でペンライトを買おうとしていた方
売り切れてごめんなさい
僕から心のペンライトを灯します
「ちなみにノーギャラです」
ペンラ付けて欲しいのは最初の映像の
タイミングだそうです

ペンライトはファンのみんなだからね
とよしよしした数分後の健くん
「気に入ってるペンライトの使い方が
あるんだけど」
頭を胴体に押し込まれるペンライト
「ピヒョー」
おたく「えええ…」
めり込ませ続ける健くん
ロングトーンになってかわいいのよ
健くんインスタで実際にこれやってた

「ペンライトは元々はマグマに頼もうと
思ったけど軽く1万は越えるペンライト
になっちゃって、予算を下げようって
考えてたら、スタッフから
ウチの会社ではだれも使ってませんから
って説得された」
健「でも3,800円ペンライト高いよね、
1回しか使わないのにみんなに
ドン引かれたらどうしようって思った」
そのペンライトをべしゃべしゃに
折り曲げてしまう健くん

今回も会場予約特典のタトゥーシールを
見せてくれる健くん
いつもの首の後だけではなく前腕の
関節の下辺りにタトゥーシールを
貼ったので見せてくれるちなみに両腕
健くん「あぶね、袖めくったまま曲に
行くところだった」
「本当はおへその下にも貼ろうかと
思ったのよ。でもウチそういうこと
やらないんで。後輩たちみたいに裾を
噛んでおへそチラチラ見せないから。
ほら見て、肌着着てるんだよ
寒いんだもん」
服をめくってもらえて喜ぶおたく
ペンライト\ピヒョー/

首筋のタトゥーシールを見せるために
カメラに寄ってもらう健くん
オレカメラのアップに耐えられるから 
ほらみて!
こんなに寄ってもきめが細かい!
そりゃ化粧水のCMくるわ!
そりゃ脱毛のCMくるわ!
ジョブカンさんのトラック走るわ!」
漫談の才能が有りすぎる健くん

健くんへファンサの餌やりしながら
「みんな声出したいよね~オレも
キャーキャーされるためにアイドル
やってるのにさぁ」って言ってて
一生ちやほやしたいなって思った
ちなみにうちわは前列だとしっかり
見られるので準備大事

一括りにしてファンサ強烈
ぶちゅぶちゅぶちゅって連発するファンサ
熊さんの左目上目遣いのマネする健くん可愛い


ジャニアイでみたキレッキレの東山さん
を褒めるみやけさん
「ヒガシくんすごいもんああいう大人に
なりたかったな…キレと筋肉が欲しい
でも筋トレキライだし努力もキライだし
楽して生きたいし」

皆んなに一刻も早く会いたくて
コンサートがしたくてたくさんの
スタッフさんに協力して貰って
このコンサートが実現しました
スタッフさんにも大きな拍手
って健くん最後の挨拶で言ってて
健くん、スタッフさんありがとう
健くん、お疲れ様でした
本当に本当にありがとうございました
皆んなに一刻も会いたくてってそう
思ってソロコンサートツアーしてくれて
伝えてくれて本当に嬉しかった

とにかくV6愛が半端ないコンサートで

健くんのダンス💃トーク秀逸でした

10/13(木) 22:11健くんTwitter
#応答せよ🧸
ぷぴぷぴっ!
#KenMiyakeNEWWWLiveTour2022

インスタ高速ひょっこりはんといい
アニバコンのパーカーといい
健くん本当にいい仕事されてbravo👏👏

9 /16 💛ヘルドッグス
10/02 💙凍える開幕
10/09 💚シャイロックの子供たち
10/13 💛NEWWW LiveTour 2022 開幕
10/14 ❤️「laundry」公開
10/17 🎵水曜日 発売
10/18 💜バイ・バイ・バーディー初日
1年前想像できない仕事っぷり