6/19 情熱大陸様 心からありがとう

情熱大陸  ~人生を決めるのは出会い~
楽しすぎて・・・寝るヒマもない!
映像作家_OSRIN
『見たことのないもの現場で出してくれる』
『OSRINヤバイ (最大の褒めことば)』
OSRIN『殺気も出すけどね』
そんなOSRINさんが緊張した相手は?
『うわー!緊張するかもしれないまじで
大丈夫かな・・・』と言いながら階段登ると
待ってた森田さんが脛を掻きながら
『おーっす』←低音イケボ

構想してるのは
三日次郎はこの物語の主人公で
酒を出す屋台の店主をやってて
奥さん(ゆかり)を失ってしまって
20年ずっと引きずり続けてて
(ダメージで記憶までも失った)
社長『未来にあり得ることかも知れないね
ただ架空の物語でもない気がするし』

パパとママはずっと先かな←言いたいだけ

 


副社長『奥さんとの関係とか
なんで居なくなってしまったのかっていう
この人にとっての軸が欲しい』
社長『たいへんそう  あの剛ちゃんに』
OSRIN『そうかも知んない』
(話しは編集で飛んでる感じ)
情熱大陸で剛くん着てるTシャツとか
グリーンのカップとかキュンとする
椅子のクッション検索したら
sousouの姿勢矯正クッション?
買っちゃおっかな~
壁に飾ってるのはりえさんの絵
モスの事務所なのかしらら~エモ情熱大陸

6/1(水) 前科者 amazon prime スタート
              ジャにのチャンネルで剛くん
6/2(木) 6/11(土)センチュリーシネマ(名古屋)
             アップリンク京都(京都)
             6/12(土)シネ・リーブル梅田(大阪)
             舞台挨拶実施が決定
             16:37森田くん大阪入り画像ツィート
             博君舞台大和芸術文化ホール観劇
6/3(金) 昨日大阪入りした森田くん馬刺し
6/4(土) KinKi Kidsぶんぶんぶーん坂本君
6/5(日)  家人も一緒お散歩 14.5㌔ 2万歩
              自宅から ILLGATE life style storeへ
              有働由美子始球式\(^^)/
6/6(月) 岡田准一『Guys 俺たち』メール
              期間:2022/8/6(土)~8/21(日)
              会場:大阪シーサイドスタジオCASO
7(火) groove live 初回A another edition
7(火) 📺️健 へぇーノート Coming Century映像
          お前カッコつけてんじゃねーよ💛

6/7(火) 📻️ラジオ関西『Clip火曜日』
M-1ファイナリスト「もも」(せめる。・まもる。)
最近の活躍の様子などを語る
まもる。
撮影で会った森田剛は「ゲキ渋」だった
「喫煙顔」にも関わらず喫煙しないまもる
森田さんに演技での煙草の吸い方を教わり
お返しに関西弁をレクチャーした
撮影現場に居合わせた宮沢さんに挨拶を
「わ~!丁寧な挨拶~!」と褒められた
😀生まれゆく日々での関西弁レクチャーは
「タバコの吸い方」レクチャーのお返しね
関西弁の森田くん可愛いかった~💠
タバコの吸い方レクチャーシーンも見たい
#生まれゆく日々やっぱり円盤化切望


10(金)トニセンロード5 神奈川来たー!
            葉山三角屋根のベンチにトニセン
            145本目献血達成2月以来の比重合格
            9:45献血ルーム到着受付2時間待ち時間
            blog更新できた
6/16号週刊文春 熟読
個人事務所『エム・ツー企画』に
事務所退所後合流  『MOSS」』と
社名を改め昨年11/2付で取締役に就任
瀟洒なマンションで幸せに暮らしている
公式サイトがオシャレで
公式Twitterは毎Twitterエモくて
11月4日間ハードな撮影のDEATHDAYSが
12月に公開され
3月からは映画館ではじまり舞台挨拶
6月には名古屋 京都 大阪でも舞台挨拶
前科者 北海道の映画館決定して
野村不動産イメージ映像が400万超え再生
独立後初の舞台も途中大変だったけど完走
文句無しの順風満帆な舟出

トニセンロード Amalfi DELLA SERA
             鎌倉市七里ガ浜1-5-10
             江ノ電 七里ヶ浜駅下車 徒歩5分は
             次回なんですか!!焦らすなー💦

とは言え面白かったトニセンロード
芝崎海岸 おしゃれなマンション
昌『ここ最高だね marine view←3人同時(笑)
博『凄いとこだねここわ~』
昌『70歳くらいまで頑張って
あとはゆっくり(こんな優雅なマンションで
海を眺めながら)余生を過ごしたい💙』

 


トニセンは行ってないけど
おしゃれイタリアン ←ココ行きたい🎵
TRATTORIA PIZZERIA 207
046-815-1811
https://maps.app.goo.gl/SYyUfrkaMW74fq5t7


11(土) アド街 美食タウン経堂 カジュアルでハイクオリティー
            宮沢りえさんInstagram再開 嬉しい
            今日は紀子のDEATHDAYS
            ❤️DEATHDAYS 名古屋、京都舞台挨拶
            名古屋 名東区に住んでた頃
            森田君の友だのお母さんの一言が😱
             
DEATHDAYS 💿️DVDの販売予定は?
森田「しましょうね!したいですね!!
手元に置いておきたいって僕も思うので」
長久『生まれゆく日々』はめちゃくちゃ
回してるので入っていないものもたくさん
あるので」と未公開映像がまだまだある
ことを話しDVD化期待高まるー\(^^)/


11(土) 📻️健ラヂ 聴けてない
            https://youtu.be/7vRK7_bvr8A
12(日) voicememoもぐもぐからのピスタチオ❗️
           ❤️デスデイズ 梅田 舞台挨拶 fc回
剛くん観た『死なない憂国』見なきゃ!
剛くん普段はシャワーだけ派なのね

森田剛『この映画は僕の環境が変わって
演じること表現することを皆さんに
提示したかったから大好きな長久さんに
お願いしてこうやって一発目オリジナルで
この映画を作れたことは誇りに思うし
こうやって大阪とか地方というか日本に
ちょっとずつ広がっていくことが
嬉しく思いますみなさんもお友達とか
家族とか大切な人に勧めていただけたら』


12(日)『情熱大陸次回映像作家/OSRIN 
            森田剛からもオファーが。キモいは
            褒め言葉と語る31才男の美学とは』
            葉加瀬太郎さんのバイオリン
            お台場のソロコンサート蘇る~

13(月) 定時退勤20:09🚃
14(火) 晴れ時々farm5年育てた新茶 収穫
            off 終日☔️ レコーダー整理日和
            TBSスタッフ愛アメジパ全ダビング
            画質落とさず10回分ずつ落とす作業
急に気になりだした~屏風ヶ浦
5/27(金)OAトニセン ロードの屏風ヶ浦日没後の
ゴール(3/17の収録←居酒屋香海さんツイより)
4/30(土)OAの土曜スペシャル あさこ梨乃旅 
健くんと屏風ヶ浦に沈む夕陽 絶景
夕陽を撮影する健くん💠


📺️晴れ 時々ファーム
本放送:火曜日 午後7:30~午後8:00
再放送:日曜日 午前7:30~午前8:00
再放送:木曜日 午後13
『手作りアイス!野菜とハーブで爽やかに』
新しょうがのアイス とうもろこしアイス
ローリエのアイス パクチーも?!
ミントとスナップえんどうのアイス🍨
長野くんは
『アイス子供に樽で食べさせてあげたい❗️』
畑で収穫しながら菜の花を食べて美味しい💜
コリアンダーとナッツのアイス食べながら
コリアンダーの花を食べる長野くん💜
旬を味わえるアイスクリーム🍨
次回7/12の放送は取り寄せグルメ 静岡

15(水) アマプラ 燃えよ剣スタート
            特捜9クランクアップ記事
            井ノ原快彦 このメンバーじゃなきゃ
            津田 吹越 梅雀 羽田 継続祈願コメント
            来年からも歌トニセンで継続祈る

15(水) 坂本昌行デジチケメール無事確認🙆
            📺️よじごじ博くん床屋さん行った?
            なかの中華から生中継で教えてもらい
            🍅トマトシューマイと
            イカとフルーツ🍅の冷菜作る

16(木) 9:20Twitter
            福山駅前映画館明日より上映!
            DEATH DAYS & 生まれゆく日々
            6/17(金)~6/30(木)
           ↓上映時間↓
            https://t.co/xRL6299Byw

17(金) THE BOY FROM OZグッズ明日onlineも 
18(土) THE BOY FROM OZ開幕 ~7/3(日)
            アド街葛飾の下町 堀切 菖蒲園~
第1位 堀切菖蒲園
武井壮「僕ら足立区と堀切が抗争してた
時代にボンタン狩りが流行ってたんですよ。
足立区のヤンキーにボンタンをやられて
もう畑みたいにボンタンが捨てられてた
堀切ボンタン園
いのっち26年最後のライブでもやってた
ぼんたん狩りだー❗️編集でバッサリか(笑)

 

18(土) 📻️ ネクストジェネレーション←未聴
            https://youtu.be/zt_mnl-MI8c
            📺️美の巨人 箱根神社 本宮  九頭竜神
18(土) ホテル三日月竜宮城泊 初の海ほたる
            アクアライン降りて木更津アウトレットへ

 


ランチは茶寮 もりた園に速決🙆

 

 

茶蕎麦でエネルギーチャージ

 



抹茶スィーツとほうじ茶美味😋

 


ホテルブッフェ 🍺呑み放題\(^^)/
竜宮城の中にいる錯覚する施設なんですね
お祭りブースは時間が足りない

 

 

壁も登るよね~

 


翌日は木更津キャッツアイロケ地へ
赤い橋を若い男女がおんぶして渡ると
2人は結ばれるそんな“赤い橋の伝説”の
中の島大橋 高さ27mと日本一の高さ
木更津キャッツアイに描かれた伝説が
話題を呼び「恋人の聖地」に
ロマンティックな赤い橋を渡って
娘達は楽しんでたけど
高所恐怖症のわたしは強風で足が震えた💦

 



 

19(日) 📺️情熱大陸❗️
          『情熱大陸次回映像作家/OSRIN 
            森田剛からもオファーが。キモいは
            褒め言葉と語る31才男の美学とは』

📺️情熱大陸
奥さん来てすぐにカメラを向ける副社長と
手を振る社長...可愛い💠
夫婦揃っての姿見れると思わなかった❤️
そして舞台で共演した時から
ずっと剛ちゃん呼びなのもいいね
大興奮の90秒がさっそく記事になってる
森田からOSRINに
「一緒に映画を作らないか」と持ち掛けた
ミーティングの場で待機していた森田は
タバコを片手に、リラックスした様子
お疲れ様ですという声とともにりえが登場
OSRINが用意したシナリオのアイディアを
森田とともに聞くために訪れたといい
意見を交わす夫婦の姿が放送された
さらにりえは森田を「剛ちゃん」と呼び
夫婦仲の良さを伺わせた

20(月) off ☀️柴崎海岸 三角屋 みそぎ橋
            森戸海岸 森戸神社
            (逗子駅~森戸神社バスも可)
           トニセンロケ地巡り楽しみにしてたのに残念
           家人休みだからパワースポットへお付き合い
           車で高速飛ばして60分。箱根神社到着

樹齢600~800年の老木さまに
抱きついて体の不浄を払ってもらい
(しめ縄が張ってる御神木には触らない)

 


美の巨人で相川七瀬さんが注目してた
箱根神社だけしかない朱色をこの目で確認して

 

 

 


ちゃんと住所言って参拝したつもりが
郵便番号忘れた(笑)
健くんもちゃんと住所言ってって言ってた
(絵馬は今年4月7日に江ノ島神社で書いた)

 

 



九頭竜様から神水有り難く頂きました
先日献血ルームで頂いたグラスで
次も献血頑張れわたし

 

 献血ルーム海老名に移転するんです




平日なのに観光客多くてびっくり
さすが関東の神社No.1 関東総鎮守 箱根神社
じっくり参拝して有意義な日にも
森田剛さんの仕事の心配してしまう性
『三日次郎はこの物語の主人公で
酒を出す屋台の店主をやってて
奥さんを失ってしまって
20年ずっと引きずり続けてて』


どんな映画になるんだろ~

失踪なのか亡くなったのかごうちゃんだけ

違う解釈してるのか気になったの私だけ?