V6 For the 25th anniversary前夜祭レポ

f:id:Swing:20201107142024j:plain

 

11/1からの休暇ずーっと執筆ひとすじ

一年分の鋭気を養いました!ありがとうー!


V6あんな忙しいのに!感じ見せないの凄い❗️


原宿から聖地へ向う順路こそが~ファンの聖地

40分萌えまくりで女性ホルモン年齢下げまくり😀

以前ライブツアー中に婦人科かかったら

めちゃくちゃ女性ホルモン値が若いって言われた


  ~25周年liveについて語る坂本くん💙~

本当だったら8月9月10月で25周年のlive tour
だったのが中止になり、なんとか1日だけ
配信できるのは非常に嬉しい
去年膝を手術したのもこの25周年を見据えて
の手術だったんで
25周年を改めて考えた時に感謝感謝だけだと
『今の僕ら』が表現出来ないよねっていうの
もあってテーマを決めて
『25周年だからこそ攻める』

    ~liveに向けたミーティング~

森田::Keep goingのサイズ長くねぇか
井ノ原:フルでしょ!コレ
スタッフ :ワンハーフです
三宅:フルってもっと長いの?
岡田:2つ揃うと長く感じるんだけど
森田君が一言発すると次々と3人同調発信😀
岡田:今の俺たちが攻めたいというのを
具体化する拘った想い

~原宿から聖地へ向う順路こそがファンの聖地~
井ノ原原宿も変わったなぁ
三宅:改装しちゃったんだよね

~原宿に降り立つのは初めてな6人~

井ノ原:俺たちワンフー(ファン)が凄いからね
森田:わんさか居たからね

~ファン達が歩いた道のりを6人で歩いてみた~

井ノ原:ここホントに通らないねオレ達ね
岡田:いつも待ってる側だからねあっちで
リハしてたりとかして
井:どんな曲やるんだろ?ってしゃべりながら
歩いてたんだろうね。
代々木体育館に向かう信号って出来ないよね
ずっと歩道橋だね
健:歩道橋の色昔は青だったちょこちょこ
変わってる
博:何百万人がこの歩道橋歩いてんだろうな
井:ここ走った子も居るんだろうね。

間に合わなーいとか言って

ヒールが折れちゃったりしてさ!
(両手にヒールぶら下げるふり・・・女子だわ)

    ~ 歩道橋の上の6人 ~ 

デビューイベントの日揺れていたという
伝説の歩道橋でジャンプしてみる6人
岡田:ここに一杯人が居たのは憶えている
井:埋まってたよそこの広場入りきらなくて
歩道橋の上にも溢れて道の反対側にも居た
坂本:25年後にまた同じ景色見られるとはね
井:(銀杏並木の向こうに)会場が見えたって
テンション上がるんだろうな
森田:上がるよね~❤️
岡田:想いでの場所ですから!
井:6人でここ( 原宿門)をこうやって
(6人揃って入りながら)入るなんてないよね
6人それぞれ:はじめて!
坂本:なんか!代々木が新鮮に感じる

  ~ 石畳をしみじみ歩く6人の後ろ姿~

井:たしかここで10周年の時やったよね
坂: 改めてファンと同じ場所歩くってないからね
井:配信になってしまったけど、リハーサル
やって来て、ここまで来たなって感じで
今までは何公演もあったけど
坂:配信、一回だけだからね
井:みんなの気持ちを感じながら
(原宿駅から)ここまで歩いて
これからギリギリまで頑張りましょうか
ここから中に入るのもはじめてだね

  ~ 体育館の中に入る6人の後ろ姿~

井:多分ここに向かう途中に
おお!久しぶり!みたいなそういう付き合い
あるでしょうって思ってて
💚【今後もそういう場所になって
くれたらいいなって思う】
配信は皆で『思う』ってことが
配信の中にどう出るか
会えなくても思う力っていうファンの力を
みんなの力を信じてやりたいなって思うので
どうか後ろ向きな気持ちじゃなく
前を向いてやって欲しいなと思います

  ~ 代々木体育館のセットを一部公開 😀~

バックステージツアーみたい
コンサート始まる前にメンバーと一緒に
会場を見るのは初めてで凄くレア
岡田:今フットライトつけてくれたスタッフに
優しさ感じる。スタッフのこんな規模
(いつもはトラック50台が今回は80台
たった一回なのに金に糸目つけないavex様)
で配信でやらせてもらえるのは幸せ
(その幸せを)配信で届けたい
森田:やっと明日できるっていう興奮してる
気持ちと配信ですけど気持ちは繋がっている
というファンの人が見てくれてるってのを
意識して6人でいいliveを見せたいと思います
三宅:画面越しですけど1つになりたい
幸せな1日になったらいいな
色んな人の思いが明日という日に
詰まっていると思うので、一回しかないから
そこに全てを賭けて臨みたいと思います
井:無観客live皆が見守ってくれてるのは
バッチリ想像出きるので大丈夫。
皆さんもそこに僕達が居るという感覚で
見て頂きたい
博:一回だけのlive に規模はあり得ないので
この景色を明日の配信で今の僕らの気持ちを
伝えられたらいいな
坂本:一回だけということでスタッフとの距離が
より強くなったメンバーも時間取って
色んな話ししたし。あとは世界の皆さんと
繋がることができる配信を楽しみましょう

    ~ 明日素敵な1日にしましょう ~

体育館会場から去るメンバーを追うカメラ
メンバー手を振りながら 早く寝ろよ(笑)

いのっちフレーズが思い付いたらすぐギター
手にして即興ソング

🎵~原宿の駅降りたら 神宮を右手に見て
歩道橋を登りはじめたら 胸が高鳴る
広場を抜けて 会場に吸い込まれると
思ったよりアットホームだね実家みたいだね
初対面のあの子も 腐れ縁のあいつも
なんか兄弟みたいで
急に泣きたくなっちゃうよ
大人の世界に疲れたら肩並べて歌いましょう
いつかまたここで出会ったら
目配せして笑いましょう
そして 今夜も呑みましょう~🎵