4/27 森田剛 野村不動産 プラウドCM

私の大好きなもりたくんは
子供に振り回される父親になりたいって
車の洗車してると集まって来た
近所の子供たち眺めながら言ってた
(むかーしの会報だったかな)
もりたくんは若い頃から
早くパパになりたいと言ってた
もちろん結婚して子供が今いるけど
パパしてる姿ってのは私達は見れない
だから作品を通してでも見たかった
今回の野村不動産さんの広告パパ役
しかも普通のパパさんありがとう

息子になんて言おうって言ってるけど

いざ何も言わない台詞カットもりたくん提案

息子くん一人トイレ覗き見のくりくり黒目

息子くんワンコと絵本。を眺めるくりくり黒目

ありがとうーー!くりくり黒目もりたくん大好き

そして老犬がぱぱの夢に出て来たとき

一緒に見てた旦那さんが『はっ!』

そう息を引き取った瞬間


1(金) MOSSYouTube剛君まこっちゃん men
2(土) V6 next generation27年目🎉
          健のラヂ 17年目🎉
2(土) アド街 井ノ原部長7年目🎉 江ノ島 
          新 美の巨人たち鎌倉に心奪われ
3(日) 雑誌 リンネル編集さん達剛さん大絶賛
4(月) 岡田くん GROWING REED17年目🎉
5(火) off☀️ 美の巨人たち鎌倉 16㌔ウオーキング🚶
          晴れ時々ファーム10年目おめでとう🎉
6(水) 特捜9 16年目🎉
          みんなの手話 今年もはじまるよ🎉
          📘act guideみんな我が子
         よじごじ 5年目🎉 紫吹淳桜ランチ保存版
6(水) 健くん猿之助さんラジオ
7(木) off☀️ アド街 江ノ島 ウオーキング🚶
          ザプロファイラー シーズン10 最終回
          ルネサンスの父『FILE164 ロレンツォ・デ・メディチ』
8(金) アップリング吉祥寺 前科者公開初日鑑賞
          アップリング吉祥寺 デスデイズ初日鑑賞
          坂本昌行 onedish 10年目おめでとう🎉
9(土) 16(土)明鏡止水~武のKAMIWAZA
10(日)9:44 写真展ニュースシューイチ
11(月) スッキリ岡田准一写真展3分強
12(火) 晴れ時々ファーム  ナッツの魔法の活用術
13(水) 6:42THE TIME V6groove今日発売
14(木) 渋谷→宮益坂→南青山写真展8.2㌔
15(金) トニセンロード~とりあえず行ってみよ~
16(土) 岡田 Guys 俺たちオンライン決定
17(日) トニセンロードロケ地断念 MC集鑑賞会
18(月)❤️剛君DEATHDAYS上映劇場追加決定
           渋谷タワレコ特大パネル展示最終日
19(火) off living refresh documentary鑑賞会
            晴れ時々ファーム 心弾む食卓サンドウイッチ
4/20(水) よじごじ 浅草通り歩きましょう
4/21(木) off  
❤️another editionにめちゃくちゃ鳥肌😀
💛ノンストップ岡田准一 痺れる映画解禁
💛映画ヘルドッグス遂に!特報解禁
💛みんなの手話(再)
💙💜💚スカパートニセン
❤️もりたごうさまご近影
💛Guys配信予告動画♡
💰️売上:12.2万枚(12万1,775 枚V6 1位獲得

22(金) 晴れ時々ファーム!BGM V6使ってる
            One Dish
            月刊TVガイド SPグラビア坂本昌行&Jr.
            長野博三宅健)
            月刊ザテレビジョン井ノ原快彦×向井康二
            ぴあ記事 戦後のアメリカが舞台
            もりたさんの顔がシャープで髪長
            5/10の開幕まであと19日 
23(土)トニセン浴衣動画ほっこり
            アド街 練馬 武蔵関 オザキフラワーパーク
            サボテン200種類 売れてしまうと悲しい
24(日) off 終日レコーダー整理 昼呑み collar
            23:55あざとくてなにが悪いの
25(月) 📺️ノンストップタブロイド にトニセン
26(火) off ゴールド免許更新
           17:30 ひとつ屋根のした2 6回分

4/26(火)OA
#長野博 レギュラー番組
『#晴れときどきファーム』使用BGM
(長野くん関連曲)
「Sweet Days」#V6
「MIRACLE STARTER 〜未来でスノウ・
フレークス〜」#V6
「シュガー・ナイトメア」#V6

27(水) 17:30 ひとつ屋根のした2 6回分
           ❤️森田剛📘エル・ジャポン」
           💜長野博📘best stage
           ❤️11:00 森田剛プラウドスペシャルムービー
           僕は、ずっと君の隣にはいられない
💙Twitter
しかも森田剛と言えば子供×森田剛
ワンコ×森田剛は最強だってファン心理心得てる、

森田剛×子供×ワンコは1億万点です。


💙Twitter
もっと剛君のパパ役(もちろん今回みたいな
普通の優しいパパ)見たい
💙Twitter
人も殺さないし絶望もしてない
「普通の良きパパ」森田剛を見れるとは…
感無量です

28(木) トニセンロード2回目楽しみ マイハピバ
           📺️THETIME 4:44 森田剛くん新CM
           📺️グッモニ
           📺️おかえり (南海放送)
           全て見逃し😱😱😱

💙Twitter
web記事の方が詳しいんだけど
誌面で眺めることが出来るの嬉しいな
独身時代の愛読書でもあるし
彼の話す言葉はいつも誠実で素直
護り取り繕うことがない
何故こんなにも純粋なのか
森田剛に質問する時に
会話を楽しめたと思われる方の記事は
何度も読み返したくなります
#ELLE←←未チェック😱
#森田剛

❤️戸高正啓(学校へ行こうPD)
普通のお父さんを普通に演じる森田剛
初めてみた。剛が普通に生活を送って
いるからこそ嘘くさく無いんだと
丸わかりになる嬉しさ
普通を演じられる森田剛の凄さを
世界中に自慢したくなる
血管の動きだけで感情が伝わる演者
そうは居ない😭
@GoMorita_JP @Aimer_and_staff

PROUD動画最高のバースデープレゼント😀

4/28 私の誕生日に穂乃花ママからプレゼント😀


右から読んでも左から読んでもまさこさま😀



29(金) 坂本昌行onedish←未再生
30(土) 土スペあさこ旅健くん可愛いいっぱい

📻️健ラヂ
井ノ原くんが焼肉弁当買ってきてくれて
僕と井ノ原くんがよく知ってる秘密の場所
いろんな話をしてきた
終わりに向けて話をしてた場所
楽しいを更新したかった
その場所で井ノ原くんと会って2人で
ランチしようってことになって
2時間くらい距離とって最近どう?
なんてお互いの近況報告しながら
ゆるっとランチしてましたよ
11月1日以来

5/1(日) 
朝 健ラヂradiko 突然のトニ新曲びっくり😀
からのバースデーカードに接着されてた
マルチタッチカードを3秒押し当てて
誕生日限定コンテンツ楽しかったーっ👏

2010年我が家の一員になった愛猫他界
不在がちな家族が揃ってる日を選んだの?
急に様子が変わって焦るばかり
あれよあれよという間に急変
さっきまでベランダに走って行って遊んで
足りなくて庭に降りて遊んでたのは誰?



泣き過ぎて泣き過ぎて  お腹空いて

娘が、いのっちナゲットを買いに走ってくれて



気がついたら16:00!!出遅れた💦
💛岡田准一写真展配信2分遅れてリアタイ
三宅くんは繊細、儚い美しさ
森田くんは淀みがない
長野くんは崩れない
井ノ原くんはお兄ちゃん
坂本くんはスマート

5/2(月)❤️もりたさんがた短髪にされてはる
             ESSE 坂本君インタビュー  なの?
             19:00鉄道ファン2000人が投票
             駅総選挙SPプレゼンター井ノ原快彦
             井ノ原快彦の駅との思い出話

GO MORITA OFFICIAL FAN CLUB
JUST A NOTE 更新 髪切ってるー!!
渋いねカッコイイね
#森田剛 https://t.co/2vdvIXugwr  

5/3(火)晴れときどきファーム!選
             坂本昌行 GIFT for X
             みんなの手話(5)(再)
             長野博の極めしモノ

5/3(火)☀️公休日なのに出勤😭
             職場に旦那さんと穂乃花とママ現る
             18:03退社 きれいな夕焼けと
             おかあさんと一緒見ながらドライブ帰宅
             楽しい晩御飯も私は黙食でわいわい
             お泊まりなしで帰ってもらう
             万が一も穂乃花さん守らねば
             (私が人混みで働いてるから)

5/4(水)今日も愛猫ロス泣き過ぎ瞼腫れたまま

5/5(木)   📘CREA WEB  11:01配信
孤高の才人と思われがちだが
新設したファンクラブではマイペースに
発信も楽しんでいる
❤️森田剛『やっぱり自分の中でファンの
存在って大きいんですよ。自分だけじゃ
本当に何もできないなって』

5/6(金) 4/27から4連勤 1日off 5/2から4連勤
             今日はoff 9時45分ごろクイズッス
             天の声ゴールド ジャンポケ齋藤
白石美帆 生出演エンタの神様の番宣です
白石美帆さんは鼻がきくらしく
加藤:旦那さん食べ歩き凄いじゃないですか
からの白石さんのお鼻がきく話題
長野くんの上いくグルメっぷり可愛い~💜
その直後10:02プラウドのCM
ここで剛くんのCMも流れたらいいな

やっと待ちに待ったoffなのだ
リビング65画面再生しまくったのだ
❤️剛パパ プラウド6分11秒 愛猫と重なり号泣
💛65画面 岡田准一写真展配信50分
📘写真集合わせ読み (胸いっぱい)
🍺65画面トニセン浴衣動画20分
📘第1回目会報合わせ読み (胸いっぱい)

森田剛役者人生において
大きく変わるタイミングの作品
~みんな我が子~
1/13 舞台決定😀
1/30 申し込み💦
2/15 当選 😀
3/26 発券 😀
5/10 無事に幕が開きますように🙏