釘づけでした

週末に優勝セールが決まると大変なんです〜昨日まで連日の、長時間拘束から解放され〜いよいよいよいよ今日は森田さんに会いに行ける!

私の初日を祝ってくれてくれてるかのよう〜朝から爽やかな秋晴れ

さあ〜家事を早目に終わらせてお台場へ→レッツゴー!

仕事に集中したいのと、ネタバレは、一切無しの純白な私で、今日会場入りしょうと決心し、ここ何日かは、携帯を開かないでいたのに(ホントのところ、忙しくて忙しくてまだクマグスも見てないし、会報も届いてるのに見てない・・・いえ〜今読みました〜嬉しいコメントが!コンサートは毎回、うれしいことですよ。自分たちのことを好きでいてくれる人達と会えるのは素敵なことだしね。それをお互いに確認出来るのがいい。お互い確認出来るのがいい?俺達もみんなのことが大好きだぞ〜って、いつも言ってくれるもんね。私達相思相愛なのね!〜わ〜照れますな

なのに


今朝!!いきなりテレビに森田さんが

ありゃりゃ、迷わずレコボタン


ファンになりたての頃作ったオリジナルMD『カミセンセレクト』〜ここ数日間は、予習のために通勤途中聞いていたそのMDのナンバー。しかも1曲目と2曲目が同じ曲順で〜森田さん歌ってる〜


我慢して携帯開かず純白な私でいたのにな〜なんて思う間もなく、テレビに釘付け

以下、「芸能サプリ」ネタバレです、ご注意を









総製作費15億円をかけて作られたジャニーズシアターが、森田さんのコンサートで終了


♪ILOVE YOU 〜その唇思い通りに〜の〜ぞむがままに♪

レポーターさんから、「セクシーというか・・・エロくなってたという感じがしたんですけどね?」

『今回、そうですね、女性のダンサーの方とかにも入ってもらって』レポーター→『釘付けでした』あれれ?このレポーターさん、1/8の青山劇場公開リハーサルの『ほら、滑った!』を言わせた方でしょう?!森田さんのこと知り尽くしておいでで

『来年、もう30歳なんで、29歳、最後の年なんで、ちょっと大人っぽくやりたいなと思いまして。』


ジャニーズシアター最後の舞台になる事を聞かれると
『あんまり意識してないです、なんか、どうせ良くても悪くても終わっちゃうんで、思い切りやりたいなと』


かなりベテラン報道陣・カメラの数の多さに萌え〜!