PAINT IT BLACK 10/27

一生の思い出にふさわしい“森田剛プロデュース・PAINT IT BLACK”待ちに待った日なのに・・・


素肌に片袖
通しただけで
色とりどり
脱ぎ散らかした
床に広がる絹の海

着て行く服が
まだ決まらない

貴方に会う日の

ときめきが

憧れよりも

苦しみめいて



初めてのデート待ち合わせに場所に向かい〜どうにかお台場の人となりました

そこでわたしが目の当たりにしたものは


儚くて切ない森田剛ではなくて、ごつごつとしたぶこつな一面も垣間見ることができました

根性の座った男の中の男森田剛なのでした


“Jシアターのトリにふさわしい森田剛の雄姿”死んでも忘れない!!わたしの一生をかけて、この瞬間に出逢えてよかった!



『皆さんと一緒の時間を共有できて本当に嬉しいです』字に書いちゃうと軽いけど、このさりげない言葉をあの会場で言われると・・・身に染みます

森田さんと一緒にいられたんだ・・・森田さんだけを見つめて過ごした時間は・・一生の宝物