森田剛に命を賭けるクマグス

日本が世界に誇る怪人“南方熊楠1867〜1941百科事典を一読しただけで、丸暗記出来たという驚異の記憶力!世界を股に架け、博物学、生物学、民族学など森羅万象の本質に迫った飽くなき探究心!そんな世紀の偉人の遺志を継ぎ、ひとつの分野を極めるためだけに、人生の全てを捧げる、いわば、「新知識階級」ともいうべき研究者を、当番組では「クマグス」と命名!!

今宵「クマグス」達のアツイ研究発表が幕を開ける!!

ゴム銃クマグス

野球ものまねクマグス

切手クマグス

紙相撲クマグス

エクストリームアイロニングクマグス



そして今夜第一回目のクマグス登場!!

紅白歌合戦クマグス紅白歌合戦を知り尽くした男〜誰よりも年下の彼

真琴つばささんか?ミュージカルスターな坂本さんカッコいい(新番組始まるって気合いも入りますよね!〜普通ね〜)

なのに〜ものもらい王子はどうなんですか〜「カモフラージュ!!」じゃないですよ〜ちゃんと栄養バランスよく食事してない証拠です〜森田さん時々ものもらい王子なってますよ〜早く治して下さいネ


深夜ですからね〜まぁ適当に??(もーりたさーん!!)

昨日見た夢とか話し合うみたいな〜(もーりたさーん)


オタクは禁句です(そーですよ健ちゃん)


森田さんの座り位置最高!

森田さんのヘアースタイル〜ソロコン意識してるんですかね??かわいいわ〜



クマグス的な事何かありますか?「ありますよ!何かって言われると…それはまた…」「あるとやっぱりその人の人生凄く豊かになると思うんですよね」森田さんいいことおっしゃった!

エンディング曲♪「CHANCE!」

♪それは僕の中に潜んでいた〜大和魂に火が点いた瞬間〜をBGMにアイロンに命を賭けるクマグス登場!!の来週の予告で〜アイロン片手で自転車に乗り、果敢に挑戦している森田さん!!だけんど〜ダメ出しされて「マジですか!」とつぶやく森田さん〜この映像待ち受け映像にしよ