これはグーですね

世の中の3連休が明けて、やっとHDD独占放映〜ということで、第一回目の再生はじめましょ


“金曜日第一回目”にふさわしい対戦チーム!!
〜岡田&森公美子チーム!!対するは初登場!哀川翔&森田さんチーム!!

固い握手する森田さんチーム〜親指立てポーズ決める哀川さん〜朝5時起き?(と叫んでる岡田さん、実はそうやって自分の眠気を解消してたのかもよ)

最初のお店で伊万里牛の〜ふっくら柔らか巨大カルビを「こりゃもお〜ステーキだよね!」とご満悦の哀川翔さんのリアクションと「これはグーだね!」に、間髪入れずに、親指立てて「これはグーですね!」と反応する森田さん!!哀川さんと顔見つめ合ってうなづく小柄同士の2人

このあと、岡田さんの「翔さん何が閉じ込もってるの?」で、哀川さんの「旨味が閉じ込もってるの」

そんな哀川さん独特の声を「うまみが〜」と真似する岡田さんに「おかしいぞ!おまえ!」って、哀川さんと一緒になって突っ込み入れる森田さん、立ち上がって哀川さんと一緒に岡田さんに指さしして突っ込み入れる森田さん〜かなり楽しんでましたね

この時、「男でもドキッ!とする森田さんの瞳に哀川翔様も気付いて下さってるといいな〜大物俳優さんに気に掛けて頂いて〜お仕事に“繋がって”欲しい……いぞうさんの川は海には“繋がって”ないき〜って、おみっちゃんにもう言わせたくないき〜


「そういうことだね」ってご自分で完結させる哀川さんに嬉しそうに大笑いする森田さん


哀川様のチャカにお子ちゃまな反応する森田さん

今日届いたチケットの封筒開けながら、何時も入り口で切り取られてしまう部分〜半券のゴシック体の森田剛の字に萌え萌えしながら〜また明日