名作★蝶

2008年を代表する1曲だけ挙げなさいと言われたら




   『蝶』




9係のエンディングに耳を済まして、息を潜めて聴き入った『蝶』


★チャンネルa


この番組の扱い方が好き

4週間も放送して下さいました

メイキングも最高でした


Mステは2回、うたばん、ラジオ-スペイン坂etc..


スパニッシュギターのカッコ良い音色が響き渡り

歌唱力見せつけ
キレ味抜群ダンス見せつけ、フォーメーションは他のグループ寄せ付けない勢いでカッコ良く

あの、しなやかな色艶はどこから来るのだろう

明らかに今年のV6は凄かった!!
内面から滲み出てきてた
大人の魅力全開だった

間奏始まりのトニカミが前後入れ替わる時、カミがずんずん前に出て来る時の足サバキ〜丸い輪になって踊るステップが好き。そのあと、カミが床ぴたっダンスしたあとの、あの

起き上がる時の森田さんの腰が、弓のように放物線を描き芸術的


夏コンでは、この曲のダンスばかりは絶対に、ナニガナンデモ見逃せない。この一曲だけは、オペラグラスで森田さんだけを追いかけてた

もし

ソロコンで〜じゃちょっと一言どうぞ♪マイク向けられてたら『蝶』お願いします♪しなやかに踊るよ〜んとこだけでもいいからダンスやって〜やって〜(気持ち悪くてスイマセン)

音楽祭の『蝶』もかっこいい大連発してました

この作品はV6の魅力を、世間に見せつけるのに、ふさわしい作品だと思います。あの大人な雰囲気大好きです

個人的には夏コンで初披露した『Swing』♪さあ〜手を上げな〜アリーナ席ん時、頭上に止まった森田トロッコ森田剛の生汗が落ちて来てた?どんなに叫んでも声にならないのか、足元に目を落としては下さらんかった(少クラのミュージカルバージョンが気に入ってエンドレスリピートしてました)

名作名作〜〜言うちょりますが、V6の手にかかれば全部名作になっちゃうんですよ!申し訳ありません!