12月特大号

  音楽祭3本出演

12/1(月)18歳剛君ビテオ

12/3  FNS歌謡祭
 23:30→情報局メール
 カウコン申し込案内(涙)
 
12/4(木)18歳剛君ビデオ

12/5 閉店貼り紙クマグス

12/6 Duet“熱弁”
   POTATOコンレポ
   winkupコンレポ
   音楽祭番協メール

12/8(月) カレンダー
「日めくり風思い出カレンダーが嬉しい」とか、「永久保存版です」とか、嬉し過ぎます

12/10(水)テレステ熱弁購入

12/12(金曜) イントロクマグス
Vシュラン★来週クリスマス企画

12/15 やつは燃えてルゼ
“鳥肌モンノ迫力でした”
↑素敵コメント家宝に決定

12/16 1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2008!!

我らがV★蝶をゆるいダンスで〜最初ジャンプしない岡田さんを心配するも。森田さんのダンス見て明らか。床が滑るんです。だから曲も蝶に?★雛壇の森田さん、みんなが手拍子してるのに腕組みして胸を前後しながらかっこいいのりのりリズム(萌)

12/18(木)終日大掃除
 掲示板元旦フットサル情報

12/19(金) クリスマスVシュラン
♪〜真っ赤なスーツの森田さん〜♪楽しみにしてたのに録画失敗〜予告編激リピで萌え尽きてたのん?

12/22(木)ジャニショ-ファミクラ
“待ち時間ゼロ”でセレブ買い♪クリスマスカードを添えて剛友さんへ贈りましよ★
ファミリークラブはメンバー1人づつの写真あり、直筆イラスト&クリスマスメッセージ〜森田さん

メリークリスマス
HAPPY NEW YEAR
楽しい日
素敵な1年にしようね
森田剛
(森田さんによる・来年の干支牛のイラスト・あの独特なやつ・W誌直筆年賀状を参考にして下さい)
写真は刈り上げバッチリでカメラ目線、白のシャツに細いネクタイ→このネクタイが真横に?肩に風に飛ばされたみたいに※写真が携帯から載せられなくて、残念です

12/22 トニコン♪開催決定!
  激しい嫉妬覚える

12/23 スポーツ報知★

12/24 メリークリスマス
izoさんで始まりizoさんで終わる2008年→まるごと1年間izoさんずっしり引きずってきてた1/8の『ほら、すべった!』も名言ですし

12/26(金) SUPER LIVE

12/27 TOKIO元旦番宣
★胸元セクシー森田発言〜太一くんへ『オレの意志とかないんですか?』とか、長瀬くんへ『その自信はどこから来るの?』

12/28(日) 週一で会社の仕事でのブログ。年内最終回の大晦日アップ分完成。大晦日ですからね、そりゃ力も入りますよ。なのに与えられたテーマは胃腸薬(笑)薬局コーナーで写真撮影しーの、薬のリサーチしーの。なんでもやります。でも私の本業はメンズスタイリングコーディネーターですので、カード会員獲得要員でもございませんし、ヨロシクお願いします(笑)

12/29 年賀状書く
日本一?なイルミネーションの名所散歩ついでに〜御殿場までランチに車走らす〜富士山の雪化粧に感動しまくり〜写真撮影会※家族写真のシャッターボタン押し頼まれる名人(夫)こちらも押して頂く(笑)

12/30 10:00-10:00シフト
   Myojo購入
    duet購入…

ライブ中のオレは、ホントに幸せだった。



12/31(水) 大晦日
 10:00-10:00シフト
♪カウコン〜ゲスト出演でもいいから★一目だけでも姿を見せてね〜自分名義でアリーナA3が2枚取れましたが断念…(代々木'01カミコンA3ブロ52番は最前列でした)


2009年1月1日(木)
木曜日公休なのにですよ、元旦だからということで、出勤です。売りますよ〜福袋!!しかもシフト10:00〜10:00。カウコン参戦断念で肉体的にはかなり楽〜

なでしこジャパンとフットサルで戦う森田さん達★元旦からテレビ仕事は、ファンになってから、初めてのこと。1年の計は元旦にありこんな嬉しいことないです

2008年が超豪華過ぎました★★★★★
来年がまた

光りに満ち溢れた1年
になる事を真剣に願わずにはいられません

皆様とて、おんなじお気持ちなはず。男の中の森田剛の今後の活躍から目が離せません

森田剛を好きになって人生が凄く豊かになりました★森田剛でなきゃダメなんです