メリークリスマス🍮


King & Prince & KREVA & RIEHATAの
🎵ichiban KREVAさんブラボー👏
男女7人夏物語以来ハマッたドラマ
サイレント最終回も終わり
クロサギの最終回は続きがありそう
健君ボーイフレンド降臨最終回はリアタイ成功
そしてそして我らが健くん
今年も🎅Xマスpartyありがとうー!
リアタイします
もりたくんのキーホルダーの絵は?
記憶がないわたしはあたま悪過ぎ
雪かきすると熱いからTシャツは納得
ストレスありませんカッコイイ♡
この10年仕事のストレス半端ない
(あ言っちゃった)
12月も仕事offは歩いてばかりで
更新サボってましたごめんなさい

12月日記
1(木) ザプロファイラー准君♡かわいい〜🐼
          トニセンの美味しくロス飯食堂 3
2(金) ESSE トニセン忘年パーティ未チェック
          二宮くんのライバルは森田剛🙌
          流れた映像  🎦ヒメアノール  🎦金閣寺
2(金) one dish クイズヒントがMusical顔
3(土) 日生劇場4/11からthe music man
          忘れられない経験になる予感
3(土) 事前アンケートは芸人が考えた
          番組100%森田剛を言いたい健君
          アド街 〜秦野温泉〜絶対に行くー🙌
5(月) You Tubeでichibanダンス発見!!
6(火) 151本目献血白血球数値改善☺️
          剛くんドラマ情報
森田「あふれかえる情報の中で自分が
見たもの感じたものだけを信じて
生きたいそんなことを考えさせられる
作品でしたエネルギッシュな作品に
参加できたことうれしかったです
皆さん楽しみにしていてください」

7(水) 📘Precious健くん
          FNS キンプリ Snow Man 髭男 保存
          King & Prince カメラさん最高
8(木) 20th CenturyTHE夜会は録画で
          サイレント#9 リアタイ(笑)

井ノ原くん(櫻井くんについて)
櫻井君がJr番組スタッフと繋げてくれた
わざわざ現場まで来てくれた
いのっち社長就任発表11月1日
夜会の収録が11月16日
発表からわずか15日間
知り合いのJr.の番組スタッフさんを
紹介する機会をセッティングして
その現場に立ち会った翔くん
尽くす行動力責任感ブラボー👏

💙💜💚ロスめし食堂メイキング
3人で仲良くたまご割り🍳
殻に少し卵液が残ってしまった
井ノ原さんに浜内先生から、
もったいない!
ギリのギリコ まで使おう!と
注意する千波さん
実は以前空港jalラウンジで🍺に並んだら
話しかけてくださった素敵な千波さん

8(木)off アド街 秦野 早速行っちゃった(笑)

         秦野駅からきれいな水を求めて

         

 

てくてく歩いてたら分かり易い☺️

 

 

山道の勾配が余りにも急でへっぴり腰

 

 

紅葉🍁はとてもキレイ

 

 

あっさり現れた!目的地の展望台

 

 

アド街スタッフよりキレイに撮れた今日イチ

 

 

弘法山展望台からの秦野の街と富士山🗻

 

 

山のてっぺんから下って富士見の湯へ

 

 

水がふんだんに流れてるから清潔

 

 

富士見の湯の露天風呂からの景色〜🗻

 

 

アド街の取材より高い価格

 

 

駅前の水無川は下校途中の遊び場

 

 

9(金)
うど📻 オープニングトークXmasの想い出
有働『バブル時代の告白はXマスイブ
期日が無いと告白できない日本人
クリスマスイブがピーク
イベントに縛られてた若気の至り
サイレントみたいな
普通に食事してる時に
「一緒に居たいから居るだけなんだよ」
みたいに普通に言おうよ
「一緒に居たいから居るだけなんだよ」
有働さんの言い方が可愛い過ぎ〜
ここにもサイレントオタク居た

10(土) ボーイフレンド降臨第8話
            ついに来週最終回
            📺アド街 いのっち部長の八潮言及
            📻ネクジェネ
            📻健ラジ
11(日) もりたくん配信の朝
            おめざはうどラジradiko
            家族に終日お付き合い
            夕方 6:06もりたくん動画😍
12/11(日)
1:47 タッキーTwitter
仁が!偶然会った!まじか
01:55
久々イギリスから火山のチーム
急遽会って隣の隣で仁が飯
うける、笑う。仁固まってた
分かった瞬間立ち上がった
彼は変わらない


12(月) もりたくんFC VIDEO更新6秒
           半袖でかまくら作り
           短髪にパイロットキャップ
           同じロゴ刺繍ニット帽ポチッた🙌

13(火) off終日レコーダー再生
14(水) よじごじひろし食cooking
15(木) 地元温泉3時間15㌔歩き日帰り湯♨️

 

自宅から7㌔歩いたら見えて来た🙌

 

 

1時間¥1000日帰り湯は露天風呂のみ

♨️広沢寺温泉 “玉翠楼”

 

 

寒いから湯から上がれず

 

 

熱くないからずーっと浸かってられた

 

 

強アルカリ美人の湯♨️

 

 

歩きたい人はバス🚌乗りません

 

 

健くん達が入った美肌の湯“福元館”までは

歩いて16分1.3㌔だったんだね~

 

 

16(金) one dish
           📺爆買いスター恩返し
           健くんビックリの爆ウマ伊勢エビ
           梅干し食べた表情が怖い健くん

           うど📻あさイチぶりいのっちに逢った

17(土) ボーイフレンド降臨 完リアタイ

💛三宅健(榎田要役)コメント
榎田は賑やかしのように見ている方の
箸休めのような存在になっていたらいい
久々に高橋海人君や田中みな実さんに
現場で会えた時は本当に楽しかった
主演の海人くんとはこれまであまり
話したことはなかったのですが今回
共演してすてきな時間を過ごせました
とにかく楽しい現場でした


17(土) Johnny's FAMILY CLUB 
Advent Calendar動画&直筆メッセージ 
💙寝転がって観たら起爆する動画
べテランアイドルの為せる技👏

18(日)サイレント制作陣僕らの時代リアタイ
19(月)出勤前クロサギ9話再生
           19:00帰れマンデー 3HSP
           三宅宮近秘境路線バスの旅
           七沢温泉郷に健君いつ来たの?
健くんが8月8日の話をした
Snow ManSixTONESデビュー発表
TravisJapanだけ呼ばれなかった
泣いてファンの子達も泣いて
サンドイッチマンさんも涙拭いた
こんなの見たら行くしかない宮ケ瀬

20(火) off 献血数値で失格
            凹んだ勢い宮ケ瀬行きバスに乗車
            帰宅後健くんXマスpartyチケット購入
            剛くん住所登録も完了
            昨夜の旅サンドのロケ地
            行って来ました~🙌

 

宮ヶ瀬ダムは日本の神奈川県に位置
愛甲郡愛川町半原
相模原市緑区青山
愛甲郡清川村宮ヶ瀬
県の3市町村に跨る宮ヶ瀬湖
2000年開業

 

 

宮ケ瀬湖畔園地へようこそ〜👏

 

 

健くんご一行が写真撮ってた椅子

 

 

30メートル超えのもみの木🎄

 

 

水の郷大吊り橋の全貌

 

 

吊り橋を渡りはじめた私はへっぴり腰(笑)

 

 

足元見たらダムに吸い込まれそう

 

 

上だけを見てひたすら325メートル歩く

 

 

325メートルずっときれいな装飾

夜歩いた健くん一行は興奮してたね

 

 

青空に吸い込まれそう昼でもきれい

 

 

健くん達出口から入ってた!!

 

 

往復した吊り橋と巨大もみの木と

宮ケ瀬巨大噴水が一望

 

 

虹の大橋を渡ってロケ地めざす

 

 

健くん達が食べたオレンジツリーさん

 

 

人気店なんですね駐車場ぎっしり

 

 

トラビス宮近君が撮影交渉OKもらった

 

 

ふれあいの館はなんと!休館日😭

 

 

ダムにかかる虹の大橋

 

 

絵はがきみたいに綺麗でした

気分爽快大満足の14.5㌔歩き🍁

仕事忘れられた1日ブラボー👏

 

21(水) 遅番 仕事が明るいほうへ
22(木) 週刊実話Web
            解散の裏側を“小説”で暴露鈴木氏
            📺サイレント最終回リアタイ
22(木) 健君舞台落選😭家人と320㌔Drive
            

大井川にかかる蓬莱橋
通行幅2.4mの昔懐かしい木造歩道橋
世界一長い木造歩道橋ギネス認定
全長897.4m やくはやし(厄はなし)

 

とにかく巨大な大井川と橋!

 

 

橋の真ん中から富士山が見えた🙌

 

 

下から見た蓬莱橋

 

 

新東名から吸い込まれそうな富士山

 

 


23(金) one dish Xmas寿司ツーンと山葵ヒント💙
            クロサギ最終回 神宮外苑シーンいいね♡
            これは絶対に続編あるね!
            仕事一転してちょー凹む

📺MステウルトラSUPER LIVE2022
🎵Snow Man  オレンジkiss
🎵King & Prince  彩り
🎵Snow Manプラザービート🍮手話〜可愛い


24(土) 2時間残業😭
            電車の中から更新😅