祝💙THE BOY from OZ 完走

7/1(金) one dish 豚のサルサ揚げ作る坂本君

             来週体調不良で休む1週間前の坂本君
             ノンストップ 坂本君の短冊🎋
           『皆さんの願いが叶いますように』   


7/2(土) KEN MIYAKE Birthday 生配信

              健📻️ 代官山 健×とくむ×長場雄

              快📺️21:00 テレ東  名所探訪極楽浄土
💚アド街 永遠のライバル 浦和 大宮
新宿ルミネザ吉本の戦力外通告受けた
芸人が集まったユニット 大宮セブン
どん底から這い上がった大宮セブン
吉本でバカにされて来たひとたち(笑)
マジカルラブリー野田 学生時代学校へ行こうで共演
『あ!いのっち いのっち』馴れ馴れしい
『いのっちその節はありがとう』
『いのっち🎵ありがマッチョ』
アド街を和風変換で 名所探訪極楽浄土』
マジカルラブリー野田さん高1の頃学校へ行こう
『メンバーの間でもあいつら面白いよね』
って話題になってたと話すいのっち
『売れそうだなって話しにはならなかった』

7/3(日) off 猛暑9日目買い出し cooking 昼🍺
              💙祝THE BOY FROM OZ東京千秋楽
7/4(月) 遅番☔️ よく寝た 
7/5(火) off レコーダー整理  EARTHカラー&cut

7/5(火) 20:00 BSP 最近はまってる番組が
📺️世界ふれあい街歩き 
地中海の太陽 
スペイン アルメリア アルカサバ要塞
アルメリア通りの木が帽子みたい(剪定)
きっちりきっちりが定番の几帳面な街
アルメリアの酒場
きっちり働いたからきっちり遊ぶ
きっちり働いたからきっちり酔っぱらう😀

7/6(水) ノンストップ虻ちゃん伊豆急行の旅
              伊東駅周辺 オレンジロード 
              #杉国商店で朝御飯 干物定食と生🍺
              城ヶ崎海岸 門脇吊り橋
              伊豆急3000系アロハ電車4月から運行
              (4年前 河津1人旅はお魚電車乗れた)
             


7/6(水) ヘルドックス最新予告映像(めざまし)
            坂口健太郎(30)が泣きそうになる
            岡田師範の誉め言葉 「今の良かったよ」
            


7/6(水) 遅番 帰宅電車でblog更新
              ファミマ ホワイトale350 4本入手🙌
              帰宅途中雲の切れ間🌓が綺麗
             よじごじ 麺 #浅草開化楼
             長野さん極めしモノで後輩と行ってる
             有名ラーメン店から支持される製麺
             台東区東上野 さんじ  煮干し鮮魚系
             銀座 八五 ミシュランガイド2022で1つ星
             湯島 ラーメン大至 普通のラーメンの最高峰
             
7/7(木) 帰宅途中雲の切れ間🌓が綺麗
7/8(金) 帰宅途中雲の切れ間🌓が綺麗
             坂本昌行体調不良でonedish欠席😭
             三上アナが代わりに作るもた~のしい
             ローソン ファミマ ホワイトale500 4本入手🙌

 

7/8(金) トニセンロード 7回目
              遂にAmalfi dela sela
              私が1人ランチしたのは5/26(木)その
              翌日5/27(金)予告編Amalfi dela sela
              私は先に行ってないトニセンが先だった

江ノ電線路を跨がないとAmalfi行けない


鎌倉Amalfi dela sela スタンド・バイ・ミーみたい

スタッフの江ノ電待ちましょうもスルーのトニセン(笑)
湘南随一のオーシャンビュー



イタリアのAmalfi海岸を鎌倉で再現してくれた

昌 『こんな近郊にこんな景色があるんだね』
快『メニュー無くてももう決まってる』
快『この景色で呑むもの決まってますよね』


🌴Amalfi dela selaトニセンチョイスmenuは以下
生中 ¥760×4


特別メニュー 井ノ原君釣ったほうぼうのカルパッチョ

 

 

しらすと鮮魚小海老の魚貝サラダ¥1880

 



季節のお芋ローズマリー添え ¥1150

 


pizza 七里ヶ浜とAmalfi (ハーフハーフ) ¥2000 

 


切り立てパルマ産24ヶ月熟成ハム ¥1840

 


本当に美味しいと静かになるトニセン



7/22 はレコーディングで湘南編終わりかな
次の予告出ないね
まさか収録してない?
編集間に合わないだけ?
12回と言わずずっと続けて欲しい番組


7/9(土) 朧月🌓  ホワイトale 6本←Amazon安いのに
              💚アド街 日本橋浜町
              薪大好き芸能人→井ノ原快彦

7/10(日) 投票 バスルーム キッチン大掃除スッキリ🌴
               連日昼は天気悪いのに夜は🌓が綺麗

7/11(月) 朝 仙人になりたい岡田📻️聴く
           エリーさん最高
           准ちゃんもめちゃくちゃ楽しそう
           准くんは持ってこいや〜って
           思ってるんだねー#growingreed
金曜日体調不良の坂本くんが大復活😀
坂本『皆さん〜おはようございます!
ご心配をおかけしまして本当にすみません
でした。皆さんからのたくさんの言葉を
送って貰ったお陰で元気モリモリです!
ありがとうございました!
今週はFNS歌謡祭、そしてOZの大阪公演!
最高のパフォーマンスをお届けします!』

「皆さんからたくさんの言葉を送って
貰ったお陰で」元気になったって言う
アイドル坂本昌行💙

7/12(火) off☔️ トニセンロケ地行き諦めて
ゆかりの地を回られる様子を見守る午後
14:38 増上寺出発
14:53 自民党本部前
15:01 首相官邸
15:05 国会議事堂前
15:27 桐ケ谷斎場到着
どれだけたくさんの人に惜しまれても
生き返ることはない戦後最年少総理大臣
昭恵さんの気持ちを思うと他人事じゃなくて
辛い

7/12(火) ☔️最後の学校へ行こうじっくり再生
                💛格付け 健くん可愛いがいっぱい
                スリッパモフモフ健君画像が消えた😨

7/13(水) ノンストップ 虻ちゃん伊豆急
                伊豆高原駅で下車して#大室山へ
                環境保全の為徒歩登山禁止
                専用リフト記念撮影アナウンスが
                原始的で面白い お客様見て声かけ
                夫婦で行ってからかってみたいなぁ
                伊豆シャボテン公園行ったの35年前っ💦
7/13(水) ☔️遅番 FNS歌謡祭 夏 生放送
                星屑スキャット×20th Century 君だけに
                ダッシュで帰宅したがリアタイ無念
私が友達に送ったメール
『やっと追っかけ再生なう
もうね坂本くんが痩せてて
心配で心配で
なんであんなちっさいのガリガリなの
デカイ人たちが悪いのか
いや最近痩せてる長野さんや
もともと痩せ過ぎのいのっちより
痩せてるもん坂本くん
もうねホントに病気してないでね
もう心配で身が持たない
大阪の舞台無事に完走出来るかな💦
神様 どうか坂本昌行にご加護を🙏』

坂本ピーターが恋をする美しい若者から
病みやつれてゆくようすの振り幅が凄くて
シアターオーブ 2列で観た着替えのシーン
ガリガリ痩せてる姿が脳裏から離れず
10年皆勤賞ノンストップ欠席で心臓止まった
とにかく大阪公演の幕が無事に開いて
千秋楽を迎えられますように🙏


7/14(木) off☔️
よじごじDAYS再生すると近所がどーん💦

 


かぶと湯温泉 山水楼で贅沢コースを

(関東大震災の影響で温泉が湧き出した宿
城所兄弟のパン HEAVENで大納言茶🍞を
古民家カフェレストランよってけさんフレンチ フルコースを
土佐兄弟
秘境メシ第9弾に選らばれたわがまち👏
長野さんも一緒に来てくれてたら
速攻❗️傘もささずにロケ地巡りしたよ
土佐兄弟が長野さんに一緒のロケ振るも
全くスルーしてしまう長野さん面白すぎ
気づいてないだけです悪気ありません
そしてトニセンTwitter開設を祝う土佐兄弟😀

 

7/14(木) 坂本昌行 BOY from OZ
ピーターのお義母さん役 今陽子さんTwitter
『感染拡大の不安の中無事に
大阪公演初日大盛況で終わりました
オープニングの私
ピーターが出世した時の母マリオン
ピーターの病をわかっても気丈な母マリオン
あと3回で大千穐楽です
無事に公演できるように皆で頑張ります
確かに第7波大変ですが充分気をつけて
前へ進みたいです』

ありがとうございます今陽子さん
今陽子さんの歌引き込まれて感動しました
また再演して欲しいです

7/14(木) off 今日も☔️
               洗濯 掃除終わったらV6live三昧🎵
7/15(金) 先週7日出勤の振り替えで休み強雨☔️
               ノ ンストップ坂本くんone dish
大阪舞台あるから今日も休みだな😢って
うじゃけた顔してた私が満面の笑顔に🙌
10:48 三上アナが坂本くんに話しかけメッセージ
10:52 そこで問題です!ってまたも坂本くん
10:53 ヒントをゼスチャーする坂本くん
10:58 正解 緑 赤 青の札をパタパタ焦らし~

 


『今日のone dish!召し上がれ☆』
は絶対やらない三上さんのセンス💙好き

ほっと胸撫で下ろして


もりたくんのTwitter 見たら❤️
チャリ🚲️乗り回す元気なもりたくん😀😀
円盤化切望の『生まれゆく日々』
冒頭 DEATHDAYSの撮影所に
このチャリで現れた剛さん
生まれゆく日々何回も観させて頂いた
撮影所にご自分が手配したキッチンカーを
自画自賛するくだりめちゃ面白かった
他にもたくさん引き込まれる生まれゆく日々
私がいちばん好きなシーンは
冒頭撮影所にチャリで来て チャリから降りて
チャリを停車する一連の仕草がたまらない❤️
#チャリ森
#楽しそうな剛さん
 https://t.co/I5hmnwWeox