健くんアルバム発売おめでとう\(^o^)/


11/16(水) トキオカケル坂本昌行未公開
💙国分
城島さんのリーダーと
坂本くんのリーダーはちょっと違った
チームを纏めようと本気で考えていたし
年齢差もあるし経験値も違ったし
責任感強いからカミセンにも お前ら
こうしろああしろって言ってた
そういう部分の意識高かったですよね
💙坂本
勝手に頑張っちゃってたかな
俺が居るのに何でできないグループなの?
って言われるのが嫌だったから
厳しく当たったところがあった
💜松岡
それこそ付き人もしてるわけだし
みんな楽しもうぜって
自分が楽しもてないって1番年下に
言われるっていい話だね
💙国分
のちに逆転して坂本くんが皆から
イジられるようになって
関係性が当時と変わってきて
凄くいいことだなって
それが出来るようになったV6って
最強だなって思った
未公開トーク見られてよかった
26年続けたV6
27年目も追い切れない活躍ぶり
こんなに忙しくなるなんて
コンプしたラストのスポーツ紙達やら未だに未読
だからやっぱりV6のVはこれからなんだ

11月9日仕事帰りの電車Twitterに涙
NEWWW 京都公演最後の健くんの言葉
みんなに会えて本当に嬉しかった!
みんなは嬉しかったー?
いや!俺の方が嬉しかったね!
絶対に!絶対に!俺の方が嬉しかった!
だって今日ほんと帰りたくないんだもん
それくらい楽しかった!
(大声の健くん)

仕事の合間に追うなんて無理な活躍ぶり
拍車をかけた滝沢秀明Twitter
プロフィール欄での頻繁な呟き😀

11/15(火)💿NEWWWフラゲ
11/13(日) 記事魂の熱演俳優森田の歩み              
https://moviewalker.jp/news/article/1098904/p3
11/12(土) 21:00〜 三宅健インスタライブ
11/11(金) 三宅健ソロコンサート福岡完走
11/10(木) ザプロファイラー髭准の色気
11/10(木) 長野くん最終日多摩公演3列
                   トニセンのおいしくロスめし食堂
11/9(水) よじごじ長野くん生料理
11/9(水) 三宅健京都キマイラ仲良しMC
11/8(火) 三宅健神戸昼夜公演
11/7(月) 井ノ社長初仕事滝沢秀明降臨😀
11/6(日) 坂本昌行舞台兵庫楽日
11/5(土) 井ノ原部長アド街
11/4(金) onedish舞台の為ビデオ出演
11/3(木) ザプロファイラー岡田君ガリレオ•ガリレイ
11/2(水) 長野くんよじごじ
11/1(火) 社長コマネチ精神は忘れんな💚

遅れたけど再生したので感想を
10/15OAのアド街 芸人さんの高円寺再生
💚いのっち部長の初めての1人暮らし
いのっちは若い頃、上板橋の部屋を
不動産屋さんに勧められた
6人の中で一番最初に1人暮らしをした
6人の中で一番最初に携帯電話ツーカを
持ったの僕。19才V6になりたてで
1人暮らししてなんか片付かないなと
そうじも自分でしなきゃいけないし
洗濯物どうすればいいのかなと
洗濯機買ってないのに気付くの遅い
いのっち(笑)
💚部長お金が無い時に食べていた物は?
少年隊とSMAPにはかなり
ご馳走になってます
森くんにつばめグリルに連れて行ってもらった
森くんはグリルつばめって言ってた(笑)


10/20(木) ザプロファイラー千利休 
                 常識の壁を壊す進撃の茶人
力と権威が天下を動かす戦国の終盤
織田信長豊臣秀吉の近くに突如現れ
茶の湯”で時代を変える男・千利休
武将が土地よりも貴重な茶器が欲しい
と呟き戦の仲裁を利休に頼むほど
2畳の狭い茶室で演出する静かな精神性
なぜ力の世の価値観を変えたのか?
新たな時代を築く秀吉の怒りを買い
切腹となったのか?
💛ちょいちょい家康大河の宣伝発言を
ゲストから突っ込まれ苦笑する岡田君♡
どうする家康松本君が岡田君呼んだのか
平清盛黒田官兵衛以来の毎週録画だ

10/27(木) silent 4話
・無音30秒の凄さ
・湊斗の決断、実は「あるある」説
・想はまだまだ救われてない
・「湊斗といる紬も可愛い」問題
・3回出てきた〇〇というワード
・「変わってない」の気づきが鍵
youtu.be/KbTeGFsecWk
Podcast
anchor.fm/u7121u9650u307…


10/29(土) 6:00TBSラヂオ木梨の会📻
                  木梨憲武さんがある日
剛くん夫妻に洋服屋さんでバッタリ
選曲はりえさんの🎵DREAM RUSH
フットサル仲間剛くんへ
ラヂオ越しに呼び掛ける木梨さん
『夫婦でラヂオ来て〜っ』
叶うといいな〜❤️

10/29(土) アド街 
                   楽しい鉄道スポットがある街
                   ダビング穂乃花にプレゼント案件
                   (2月に弟誕生予定)

10/30(日)
バイ・バイ・バーディー 神奈川終幕
次は11/5大阪・森ノ宮ピロティホール

10/31トニセンTwitter
          坂本昌行復活おめでとう

10/31(月)
三宅健Instagramストーリー
応答せよ🧸
ず、ず、ずんだ!
#KenMiyakeNEWWWLiveTour2022
仙台を満喫する健くん

10/31 仙台健くんMC
さかもとくん元気かなあ…
「行けなくてごめんねぇー」って
メール来たんだよね
💙坂本くんお仕事復帰されてよかった

11/  1(火) V6 27th
ごうくん退社していちねん
zipぼんやり見てたらタッキー退社!
飛び起きた!まさにガバっと起きた
公休日だから特別な日にしたいと
ずっと考えていて
いちねん経つんだし勇気を出して
ブイロクの🌲を見に行く予定だったけど
一転ブイロクの🌲を見に行くなんて
楽しみにしてたけど全くムリ
タッキーに何があったの?
大丈夫なの?
心配して頭ん中大混乱
ふざけキャラのいのっちが
もう見られなくなるの?
断ってよ~背中押しちゃだめ
PTA仲間がフォローしてくれそうだから
学校は大丈夫かも知れないけど
トニセンの活動は?どうなるの?
トニセンロードの続編は?
トニセンコンサートは?
ディナーショーは?
うぇ~んいのっち社長就任おめでとう👏

アサ芸プラスの記事が
滝沢退任に追い込んだ井ノ原の
名刺配ってドサ回りの人間性
これさタイトルは大部歪んでるけど
中身は違ってた
❤️嵐のメンバーの力も借りてと
メリジュリ派の筆頭を持ち出す第一声を
放ったあたりが我らが井ノ原快彦だー!
抜け目がないいーあざといあざとい
その調子だコマネチもやってけー!

戸高正啓
あはは🤣
この3人以上に近所の兄ちゃん感ある
グループをワタシハ知ラナイ
なんなんだ?この安心感
井ノ原社長就任おめでとう㊗️演技、歌、
悪ふざけ、まだまだ見たいし楽しみに
してる。夜ドラ、あんな大袈裟演技で
成立させる説得力も凄っ
トニセンコンサートを待ってる
@20thCentury_SIN

11/1(火) 20:52トニセンTwitterお揃い蝶👔
                このお揃いの衣装大大大好き
                坂本さんのいやーんかわいい
                長野さんのおこ!もかわいい
                歌番組の収録ね〜楽しみ楽しみ
11/2(水) 💜よじごじ長野君元気そう
              愛情商店街キラキラ橘商店街
              坂本くんがonedishで行ってた☺️
              CMが💛東急リバブルの岡田君
              その街のプロになれ編。サスペンダー可愛い
              ひろしくん准くん並び最高
               V6 2022年ほんと働いたねー
11/3(木) silent 5話 
                📺ザプロファイラー ガリレオガリレイ
                それでも地球は回っている
                📺晴れ時々ファーム
11/4(金)onedish坂本君舞台でお休み
               有働さん📻
               元”朝の心の相棒”イノッチ社長へ
               メッセージ届け~~
      radiko.jp/#!/ts/LFR/2022…
11/5(土) 仕事帰り花火大会で渋滞😨
             健君ソロコンでキンプリ+昨年自分事
                📺ボーイフレンド降臨 4話
                健くん演じる要がミソカス過ぎる♡
11/6(日) シャンロック最終回
             📻岡田脚本家な今宵ロックバーで
             https://youtu.be/RiCU9kMm0xY
             井ノ原快彦ドラマ目白押しも
             役はなぜか全部嫁さん逃げてる(笑)

11/7(月) 遅番 仕事進退考える😨
11/8(火) 世界街歩き予約忘れた〜
           Silent 2話ラスト見逃し部分Tverで確認
           📺ノンストップ映画月の満ち欠け試写会

           Snow Manの!!目黒蓮デス

           大泉さん有村さんも真似っ子(笑)

 


           〜ほっとする瞬間〜
           目黒蓮 自宅の鍵を開けた瞬間

 

電池切れ早い人嫌いじゃないよ❤️

        
8(火) 17:00滝沢秀明Twitter初ツィート
          17分で86000いいね
           昨日から24時間で160万フォロー
           デーブ・スペクター氏
           よっぽどの理由がなければ
           海外あくまでも表向きの理由
           442年ぶりの天体ショー
           今月今夜のこの月を拝めた事
           仕事だったら見られてなかった
11/9(水)💜よじごじDays
              つまらない住宅地のすべての家
              📘BE–PAL井ノ原つくりびと
              📘anan連載オカダのジショ
              健くん京都18:00公演発言♡
11/10(木)💜13:00 博mulパルテノン 3列
                 バイバイバーディ完走🎉
                22:57トニセンのおいしくロスめし食堂

#バイ・バイ・バーディー 
東京ファイナルパルテノン多摩
昼公演観劇後にチラシ列に並んだら
品切れしてしまいスタッフが慌てて
取りに行き手配りするも品のいい
マダム達に囲まれてキャッキャする
男性スタッフさんが可愛いかった~
規制退場にもきちんと待つ品のいいファン
#長野博
#V6ファンは素晴らしい
駅のホームから見たパルテノン通り
夜のライトアップ見たかったなあ


ピューロランド感溢れる駅構内
パルテノン通り歩くとサンリオ通り

1960代アメリカはキュートとハッピーが
溢れてたからなコメディMusical最高
カテコ客席にYou You You してる女優さん
やっぱり樹里咲穂さんだった\(^o^)/
オンザタウンも素敵なMusicalだった
多摩センター駅降りるの何十年ぶり〜
多摩センターのヨーカドー変ってなくて嬉しい
舞台終わり1分後に買物
いつまでも閉店しないでくれー!
いい1日でしたありがとう長野くーん

 

 

📺silent 
#音のない世界は悲しい世界じゃない
もし聴こえてたらの世界との対比
電話を耳にあてるシーン
なにより
CDを見て涙する妹のシーン泣けた
29才の若い脚本家が2人に当て書き
手話なドラマだから画面から
目が離せない
登場人物全ての人に感情移入してしまう
観てる人は全員そうなる
なるしかないんだこのドラマ

11/10(木) ザプロファイラー
               髭准色気やっぱり髭准
               報知映画主演男優賞ノミネート
11/10(木) 23:30#永瀬廉レコメン
               廉くん絞り出した言葉
               遠くから見守ってあげよう

11/11(金) 💛三宅健ソロコンサート完走🎉
11/11(金) ありがとう滝沢組
               4年間待ち組へ幸せなおことば❤️
11/12(土) 21:00〜 三宅健インスタライブ
            💚生中継スペシャル!
               ニッポン今つないでみたら見逃
            テレビ静岡坂本昌行 GIFT for X
             ※#1・#2を2本連続でO.A.
               伊豆の宿で寝落ち😭
12(土) 明鏡止水〜武のKAMIWAZAK~
         四の段 武の原点!?少林拳見逃し

12(土) 忍野八海修善寺菊屋紅葉狩り
13(日) 修善寺菊屋 憧れの露天風呂♨
             📺18:30ベスコングルメなにわ男子
             🍺の呑みっぷりが最高\(^o^)/
             MC川島&西畑大吾&大橋和也
             新宿の天ぷら&生ビールを目指し
             全力ウォーキング@bescon_tbs
             

15(火) 📺5:21めざましファンとV6への愛
             11/1前にファンに会いたかった
             6人の作品を眠らせたくない
             📺6:41 よーく見てVが6つ
             めざましむくみんも愛おしい
16(水) MUSIA氏の記事受けてのTwitter
             📺ラビット放送事故放送 (笑)
    tver.jp/episodes/epyc2…
             初ラビット楽しんでた健くん
             番組中見事に振られて見応え十分
             #心おれたMUSIA
             📺Nスタ5:40
             井ノ原君からフォローしあわない連絡
             はぁ〜ホランさんに会いたかったな
             恐ろしい〜天性ですね♡
16(水) 遅番TOKIOカケルはリアタイ
             坂本くん未公開貴重でした
16(水) 💿NEWWWリリース
             📺つまらない住宅地のすべての家
             全24話 最終回ハッピーエンド
             社長就任前シャンロックと並行お疲れ様

silent で高く評価の目黒蓮くん★担当カラー黒
『どんなに忙しくても僕が
頑張るのは
Snow Manのため!!
1番大切なのは
Snow Manなんだ!
だからどんなに大変でも
苦じゃないんだ!!』


17(木) 📺 ヒルナンデス生番組
            新大久保HELLO!DONUTS🍩
            ウユクリーム食べる健くん可愛い

📺 ZIP!SHOWBIZインタビュー(冒頭画像)
ファンとの付き合いかた
📨健くんがキラキラ王子様すぎて
彼氏ができないかも知れない
というか作る気になれない🥺
三宅 : 俺がいるから
つくらなくていいんじゃない?❤️
降ってくるらしいです30秒ぐらいで(笑)
理想のアイドル像は
楽しいこと悲しいこと
いろんなことを一緒に共有して
愛を届けられる人がアイドルと
断言する健くん
怖い怖い怖いファン増えちゃう