#平野紫耀icibanに森田剛翼になれ!降臨

12/1(木)
📺silent #8 次回予告が怖い
想が聞きたい音楽や声は聞こえない
「耳聞こえない」という
回りの言葉は聞こえちゃう想
来週の展開が想像出来ないけど怖い

12/1(木)
📺ザ・プロファイラー
パンダと日本人の50年史
岡田×パンダ貴重な組み合わせ
今となっては信じられないですが
パンダのことを「白黒まだらグマ」と
呼ぶほど未知の時代もあったとは

12/1(木) ヒルナンデス長野君見逃し
12/2(金) ESSE 20th Century忘年パーティ
                
12/2(金) 📺金スマにおける二宮くん
                ライバルは森田剛

 


『出て来た時の空気感の変わり方
怖い人危ない人をジャニーズに居ながら
出せてたのが凄いと思って
ジャニーズに居ながらアナーキーな感じが
もう堪らないわけです
うちの事務所から出てやるとなれば
他にも沢山役者さん居るから大変だし
戦っていかなければ行けないけど
それを敢えて
ゴリゴリ開拓する姿勢見てると
❝戦ってみたいなと思う❞
刺激を受ける』
流れた映像🎥
2016年映画ヒメアノ~ル森田剛37歳
2011年舞台金閣寺森田剛31歳

 

二宮くんありがとうー!!Bravo👏


2(金) ノンストップ one dish 
         坂本君のクイズヒントがミュージカル風〜(惚)

3(土) 日生劇場4/11からthe music man
         自分にとって
         忘れられない経験になる予感💙


3(土) 📺事前アンケートは芸人が考えた
番組出れば100%森田剛を言いたい健君
芸人が考えたアンケート
地球は青かったガガーリン
三宅健はどうだったと言って欲しい?
『1番星のようにイルカを乗りこなす
キラキラ輝いた少年だった』
長いし語呂が悪いと芸人からダメ出し
『V6の時代にもりたくんが僕のことを
イルカに乗った少年と称してて
だからどうしても

 


イルカに乗った少年と入れたかった』
健くんのもりたくん愛が溢れた番組
と思いきや健くんの塩対応トーク満載
愛なんだBGMで10代20代30代40代の
イケメン健くんが紹介されたり
健くんの涙袋を膨らます特技もあり
見応えある番組!健くんBravo👏👏

3(土) アド街 〜秦野温泉〜全部行けそうだ
3(土) 仕事ハード過ぎにはもりたVoiceメモ
4(日) 仕事超ハード過ぎ🍺やたら美味しい
5(月) off レコーダー整理
         You Tubeひろゆきの控え室 j事務所発言
         You Tube キンプリ 🎵ichiban ダンス猛リピ
         #平野紫耀ダンスに森田先輩影響してる?
         衣装も翼になれ彷彿させる!Bravo👏

         https://youtu.be/qGNO0Hkgd00