森田節炸裂 #ララLIFE世界一

decided to enjoy my life
さまーずチャンネルハマってます
沖縄とかハワイロケ楽しいね
ハワイのDEAN&DELUCAの回観た
DEAN&DELUCAって
発祥はニューヨークのSOHOって
森田くんの金閣寺で追って行ったよ
マンハッタンの下町ってイメージよ
(知ったかぶり)
新百合ヶ丘店舗の勤務時代に
DEAN&DELUCA新百合ヶ丘
たまにお茶したり買い物してました
久しぶりに行ってみよっかな〜
ってことで
9/10日比谷の帰り立ち寄ったんです
そしたら!新百合ヶ丘ミロード
山野楽器さんに居ました!
真っ直ぐこっちを見て待ってくれてた
大好きなひと


赤堀さんとの対談面白い!
森田『僕も普段から自分のことを
やりたいこともできていないし
しょうもないな〜と
思って生きてるので』←大人の余裕素敵


8/26❤️NHK📺ひるまえほっと
         ❤️NHK📺ニュースン
8/27-28 伊東温泉 別館泊 
8/29 厚木映画館2週間最終日
8/30 台風 夜中警戒アラート緊急早出
8/31 厚木の映画館3週目アナ戦 2回目
         
9/1❤️『ステージぴあ9+10月号』表紙
      COVER PICK UP台風23号
9/2 3度目熱海ニューアカオ泊
9/4 2024夏号トニ会報がキラキラアイドル✨
       20/9/4 勤続25年の男たちの掌
       21/9/4 勤続26年STEP発売今よ響け
9/5💙『ミュージカル』 三銃士坂本昌行
9/6💛健君高みーの美味い音楽美しい飯
9/6 アナ戦 小田原コロナシネマワールド上映
9/6 アナ戦 下北沢トリウッド上映
9/7 💛岡田准一X 給水車走る現場珍しい
9/7 ❤️『メシドラ』森田さん95分番組
       💚アド街♨️熱海!ほぼ知ってる🙌
9/8💙18:00三銃士開幕💙
9/9💙ゲネプロ坂本昌行三銃士
9/10❤️ AM8:50TOHOシネマズ日比谷到着
         8/16 アナ戦初日舞台挨拶の場所〜
地下4階地上36階ミッドタウン日比谷に
足を踏み入れました

アナ戦の鑑賞はここでしょ!!

右上の日比谷交差点がここです↓

             

アナ戦聖地の映画館で鑑賞!大満足

           


映画館から坂本昌行三銃士公演の
日生劇場までは目と鼻の距離
9:00アナ戦観て→12:00三銃士開場へ
最高にハッピーな1日
12:30日生劇場


💙坂本昌行三銃士神席✨
坂本くんアクロバット?!25分休憩あり
三銃士見応えありました
坂本くんの美声が聴けた
坂本くんまーじーで歌うま!!
末澤君との歌の相性とか身長差のコンビ感
とかも最高でした
坂本くんの覇王感!凄かった
最後の挨拶で真ん中から出てきた時も
とにかくカテコの坂本くんは
トニセンの坂本君でもなければ
V6の坂本君でも勿論ない!
座長の坂本昌行はとにかく別物!
坂本昌行の歌唱力も去ることながら
後輩末澤誠也くん歌上手い👏
小柄な体で凄いパワー圧倒的
シルビア・グラブさんのソロも圧巻

9/11水💜よじごじDays鶏肉じゃが
9/12木岡田准一
『仕事場はセンスを見せにきたんだろ? みんな!』
『センス見せにきているんだろう!?』

9/13(金)📺TBS23:30 ララLIFEご出演
                カメラマンさん和田さん?

             

 

 

 

気を許してて森田さんの魅力が
思う存分引き出されてて
最高な番組に完成されてました
ララLIFEおしゃれな番組でした
夜中にリアタイして
誰かと共有したくてソワソワ
ivyちゃんリアタイしてるかな〜

森田さんファンミの自分のメモ
1つ目🌵台湾産日本で発根
2つ目🌵千葉産
植物でお世話になってるおじさんが
千葉で植物の競りがあり
ごうさん競り行こうよのくだり好きく
❤️ごうくん競りに行こう楽しいから
こんだけ好きだったら
❤️ごうくん!競り行こうよ!
あ。はい。行きたいです
連れてって下さい
地元の個性の強いおじさん達が趣味で
育ててる植物を持って集まって競り
競りの解説しながら
これ(競りの解説)言って大丈夫?
❤️競りで買ったのじゃなくて
競りが終わって近くのおじさん達の
ビニールハウスに遊びに行った時に
おじさんから掻っ払ったアガベの子供
おじさんのオリジナルだから売ってない

3つ目🌵イラン産 引く位ヤバイアガベ
下の葉から枯れていく
50年100年に1度一生に1度
物凄いビヨーン😵‍💫と花が咲いて
ぶわーって咲いて枯れて死ぬ素敵でしょ
ぶわーって咲いて一生を終える魅力
❤️(黒子に向かって優しく)大丈夫?

4つ目🌵ロスメスホルム公演西宮で
調べて行った植物屋さんから買って
西宮に居る間はホテルのバルコニーで
劇場入りは持ってタクシーで連れてって
楽屋の窓に置いて
帰り新幹線🚄は座席のテーブルの上に置いて大事に持って帰った

5つ目🌵名前不明自然に出来た白い柄
脇に増えてる子供がたくさん居る
こういうのもありますと言う紹介でした
メダカのコーナーも楽しかった
名前で買わないように名前は覚えない

番組感想に戻ります
森田さんの名言きました
よくないと思うんだよね 
最近の人って知りたがりじゃん 
大して興味もないくせに
値段ばかりが視聴者の印象に残る
大して興味もないのに値段を聞いて
「そんなものにそんなお金使うなんて」って嘲る風潮って良くないと思う
大して興味もないくせに知りたがる

剛君が言うとホントかっこいい👏

台湾の街に溶け混んでて
マフィア風味もかっこいいし
アップが多いのもいい
アップに耐えられる美ジュだし

メシドラのなんか雑音あるの?
森田さんのファンはそんな雑音も嬉しい
むしろ森田さん狙ってたんじゃ(笑)
森田さんファンはメシドラ大満足👏