❤️もりたくんは42才でももりたくん

もりたくーん‼️

42歳‼️ お誕生日おめでとう‼️

Twitter当日おめでとう呟いたよ❤️

 

f:id:Swing:20210222221455j:plain


木製のシューストレッチャーで

幅出し出来るのは革製の靴👞だけ
レザーだけです合成皮革はできません
自分で履き馴らすより
伸ばしてもらった方が絶対いい!
#Oslo

 

f:id:Swing:20210222215225j:plain


先週の観劇は横なぐりの冷たい雨でした
今日は☀️22℃まで気温があがり春の陽気
Oslo共演の相島一之さんのTwitterで見かけて
私も本日観劇前に入店😋
注文してから揚げる大きなかき揚げも
薬味のネギもお蕎麦も抜群に美味しくて
隣の男性はかき揚げ持ち上げて写メってた
何よりスタッフさんたちが感じ良くて
観劇前にBravo!#初台うどん蕎麦加賀

 

f:id:Swing:20210222215332j:plain


【Oslo2/22】新国立劇場
カテコからハケる時坂本くん何回も福士さん

益岡さんから客席にファンサ促され

恥ずかしそうに照れてて楽しそう❤️

福士さん達は2回手を振ってくれた👏

坂本昌行ダンディーな髪型
スーツ
時計
結婚指輪
タフで
したたかで
コミカルで
建設的な曖昧さで←
ラビン首相になり切った迫力ある坂本昌行
新国立ならではの舞台の深い奥行が活かされ
ラストの場面はもう本当に鳥肌 圧巻
💙坂本昌行ミュージカルもいいけど
Oslo素晴らしい新たな坂本昌行発見☝️


2/1(月) YouTube三昧
2/2(火) 💛ウチのガヤがすいません
             💛火サプ孫焼小籠包にヤラレタファブル
2/3(水) ❤️アメジパ次回予告
2/4(木) 💜博ファーム 古民家に雪
             💙VS魂 坂本昌行
             💛THE夜会 岡田准一 ツボネヤ
2/5(金) 💙生料理 onedish 菜の花味噌タンメン
              生番組のあとOsloゲネプロかな🌠
             💛健『ダウンタウンなう 酒のツマミ』
              振付❤️SANCHE 少クラのエンドロール発見
              📘STEPPIN' OUT 未チェック
             本日予定主演ザ・ファブル公開延期

2/6(土) OSLO開幕
坂本『日本中世界中がコロナで怯えている中
幕を開けることができたのはスタッフ
なによりもお客様のおかげだと思ってます
いろんな言葉伝えたいんですが
ありがとうございました。』

2/6(土) 💚アド街 錦糸町 亀戸のおとなり
2/7(日) 📺️カンパニー 逆転のスワン リアタイ
2/8(月) 📺️Oslo プレミアの巣窟
2/9(火) 💛健ラジ 🎵looking for my dream
             残業帰りValentineチョコ買う
2/10(水)❤️アメジパ罰ゲームゴールデンコンビ最高
              住みたい街ランキング1位本厚木🙌


2/11(木) off 家族5人で小田原おさんぽ
💙金次郎カフェ坂本君onedish食べてた呉汁

 

f:id:Swing:20210222215733j:plain


夜メニューなのに対応の焼き鳥とビール🍺

ミナか小田原の#金のたまごさんに感謝

 

f:id:Swing:20210222215822j:plain

 

我慢ならずビール🍺おかわり😀

 

f:id:Swing:20210222222905j:plain


2/11(木) avex staff メモ 特典映像追加情報

❤️ぜんぜん心の準備出来てないのに
フライング呼ばれて「俺?」って
びっくりしてるもりたくん
❤️吊られてじたばたしてるのを
「かわいい!かわいい!!」って
連呼されてるもりたくん
❤️胸張ってスンッと起き上がるもりたくん

2/15(月) 💙プレミアの巣窟VTR出演
2/15(月) off ☔️強風 新国立劇場12:00開演

 

f:id:Swing:20210222215915j:plain


観劇して帰り降りそびれたの駅のホーム
虹が出てて感激\(^^)/
降りそびれてなければ見られなかった虹🌈

 

f:id:Swing:20210222215956j:plain

 

2/16(火) 8:00出勤前セブンフラゲ🙌
                無観客だからこその素晴らしい演出
               🎵Swing!早く観たい~~~楽しみ
2/17(水) 仕事前健康診断
               視力0.8 実力じゃない(笑)
               右上左下適当に答え実際視力だだ落ち

2/18(木) off 終日live😀 AB特典全て観賞
2/19(金) 💙one dish Oslo休演日は生番組💪
2/20(土) アド街横浜南部市場は坂本昌行御用達

2/20(土)
💛今日観劇された方羨ましい
藪原検校の一場面で猿之助さんが
『今日は❤️森田剛くんの誕生日だから
まだ帰らないでもうちょっと飲もうよ~』
と愛あるアドリブ入れていて
お口を一文字に結んでいた💛みやけさんも
ちょっと緩んでいて微笑ましかったとの事

2/21(日)
昨日から騒動の人事から通達?心臓爆発💥
開けてみたら3/25(木)社長から直々に表彰式
伊藤研修センターにスーツに襟章付けて来なさいと
社長より私は伊藤雅俊氏と喋りたい
中野サンプラザ1600人の入社式の
伊藤さんの言葉昨日のことのように覚えてる
伊藤研修センターはわが社の設立者
伊藤雅俊(97)が建てた研修センター
アド街 新横浜の回で12位にランキング😀

 

f:id:Swing:20210222220150j:plain

 

2/22(月)off
💛にこ健読んでからの金曜one dish再生
💙坂本くん健さんもりたくん超リンク😀
新国立劇場向かう前にさくっと呟いた

ノンストップで赤い❗️❗️の絵文字は
オジサンっぽい?ってサミットされてて
坂本くんがone dishコーナーで設楽さんから
聞かれて『使ってます』と苦笑
健君からのハピバにサンキュー❗️❗️と
返信したもりたくんはノンストップを
見てくれてたのならめちゃ嬉しい❗️❗️
森田剛生誕祭
#V6 #Forthe25thanniversary

#V625 https://t.co/HVTg03sUEf

 

live DVDの宣伝責任果たし可愛いため息~

新国立劇場Osloマチソワで休演日は生番組

坂本昌行49才❗️働きまくってます👏

 

f:id:Swing:20210222220449j:plain