#トップハット再演してください

恋をするなら坂本昌行 TOP HAT
「いつか共演したい!」   桐山照史
「背中を追いかけたい」   高木雄也
「連絡待ってるーノ!」   屋良朝幸
「V6の関係性が素敵」       藤ヶ谷太輔
「一緒にご飯行きたい」    平野紫耀
「歌を教えてください!」岸優太
「ハグしたかった」            東山紀之
      
11/  5(月) TOP HAT 初日3階最後列
11/  7(水) TOP HAT 1階後方上手
11/12(月) TOP HAT 1階4列センター
11/14(水) TOP HAT 当日券 2列上手
11/16(金)  ザ少年倶楽部premiumレポ
11/19(月) TOP HAT 当日券 5列上手
11/21(水) TOP HAT 1階15列FC枠観劇見納め
11/22(木) 空ばかり見ていた申し込完了
11/22(木) ザ・プロファイラー #097ショパン
                  古坂『岡田君ショパンっぽいですよ』
                          『全部持ってますよほんと!』
11/23(金) 宝メシ井ノ原快彦 NHK特番
11/24(土) 藤ヶ谷太輔のウエブが秀逸
11/26(月) たいぴーすふる11/24更新分
えびブロ11/25更新分(とっつー)
ニライカナイの風11/25更新
にこ健11/25更新分
 
11/27(火) 
・STAGE navi (昌、健)
・BEST STAGE (昌)
・週刊SPA! (准表紙) エッジな人々岡田准一
11/27(火) アメジパ森田さん♡ガッツポーズ
     
11/28(水) テレステ坂本くん 岡田君
・なごみ ()
・Hanako ()
・週刊ザテレビジョン()
・With (岡田)
・anan (岡田)
    
11/28(水) ザプロファイラー(再)伯爵夫人光子
                  よじごじ博さん明日は結婚記念日
11/29(木) 長野博結婚記念日おめでとう
                   カウントダウン来た
11/30(金)  V6 50枚目新曲❗️
12/   1(土) 坂本昌行WOWOW仕事
                   BS4K BS8K 開局sp井ノ原快彦
                   アド街 箱根湯本井ノ原快彦
                   5day連続7公演 TOP HAT坂本昌行
12/  2(日) 行列のできる相談所


来る撮影現場で中島監督が怒りだすと

監督またまた〜怒り過ぎですよと
なだめることが出来る岡田准一
監督!友達になりましょうよって
映画監督を目ざしはじめた岡田准一
       
12/  3(月) off 終日家事
                  ザプロファイラーのショパン見入った
                  大阪 始発も当日券に間に合わない
                  夜公演見たら終電に間に合わない
                  トップハット大阪日帰り断念無念
12/  4(火) Twitter TOP HAT
     
コムさん話やコーラスライン話を後でされてた方々が
幕間にて「ジャニーズ凄いよね。三階まで
ビッシリよ!主役の人思い出したわ!
CMに出てる人でしょ」と。CM?んっ?
誰と間違ってるのか「ほら、かんぽの」
     
恵まれた体型を47歳になっても維持し続け
声は超二枚目で歌声となると劇場の女性を
虜にさせる美しさ。動きはしなやかで
ダンスもお得意。約30年で培ったスキルは
日本代表として世界に発信してもらいたい
くらいに思っているのだけど前述のような
こともあるのでとりあえずTVでたっくさん
歌ってほしい
↑V6ファンみんなの気持ちです
 
      
12月4日(火) ウチのガヤがすみません!
岡田君のためにガヤ芸人がアート作品を
V6満載 ひとみさん作成スニーカー👟
     
      
岡田准一の超リアルパラパラ漫画も最高
     
年賀状に使える消しゴムはんこ
サインにも使えるはんこ
5万円とボラれたけどお買い上げ〜←ikko風味
 
     
お前たちが売れないのが不思議!byヒロミ
『メンバー』さんの歌ネタ漫才で映画告知
2分半にわたる熱いアピール!映画『来る』
コレで映画館行く人たくさん居ると思う
岡田くん監督さん『メンバー』さんに感謝よ
       
12/4(火) 会員限定のX'masメッセ 
               11分ブラボー\(^^)/
               ラストの撮影シーンカッコイイ
                   
12/  5(水)  アメジパ長野☆岡田BGM♪Darling
                   美人外国人妻は誰だ?


次週はごうけん楽しみ楽しみ

     
   
よじごじひろしさま
白菜のパスタ作る横顔今日も麗し
      
      
12/  5(水) TOPHAT大阪千秋楽レポよりも
                  空ばかり見ていた 落選メール
                  そこへ舞い込んだ
             ビッグニュースが!
                  タッキー&翼がジャニーズカウントダウンコンサート
                  出演決定!\(^^)/
                  翼君ラジオ森田剛夜会叶わず無念
12/  5(水) ザプロファイラー 明智光秀 再放送
     本能寺の変
     明智光秀の謀反を助長した官兵衛
     岡田准一秀吉黒幕説→毛利輝元
     秀吉君には黒田官兵衛もついてますから!
     そそのかしたというか・・・官兵衛黒幕説
     結果的に一番得をしたのは秀吉
     ちょっと都合が良すぎる
     資料は秀吉が消していった
     時代にやらされた人
     わずか11日の天下


;岡田君は大河NHKのセキュリティが凄くて

     入口で止められた(笑)
     輝元の森田君はまだ幼くて
    メイクのあいだは寝ていたエピソード
      
                 ザプロファイラー ゲゲゲの鬼太郎
                 番組冒頭で歌ってる岡田くん
 
FILE 104 水木しげる
仕事の鬼になってなんのために生きたのか
わからない一生を送るのがいいのか
人間は結局 幸福になる方法を知らない
凄く面白そうなFILE 104 水木しげる
    
12/  7(金) off 岡田准一主演 「来る」 公開
    
AM7:21 ZIP
枡『ここからは!ZIP史上!
希にみるスペシャルゲストの皆さんと
ご一緒しましょう!』
『あれ?この番組日本アカデミー賞
って番組でしたっけ?』
岡田『皆もZIPに来るぅぅ〜♪って』
最高のエンターテイメントです!
ホラーだからといって見ないのは
損だと思います!
是非劇場でご覧下さい
テンション高い岡田君のメールにも
背中押され映画館へダッシュ
 
ホラー映画を見る日が来たーっ!
      




12/7(金) 坂本君下北沢で47歳アピール 

    
#LEMONADE by Lemonica 下北沢店で
ココナッツとパイナップルのレモネード ココアナス350円
カップルでのむの想像して〜いいなぁ〜


世界一の山椒カレー店では

昌『世間の人が思っていると思うんですけど
なんでプロ野球選手の奥さんって
キレイなんですか!』
『もう一歩踏み込んで利きますけど!
どこで知り合ったんですけか!』
『気づいたら結婚していたって!
そんなわけないじゃん!!
ふざけんなって話ですよ!!』
     


まだまだイケるよ〜坂本君♡♡

      
12/8(金) 高木君のラジオ必聴!
12/8(土) アド街録画久しぶり成功 和光
                空ばかり見ていた先行
                お仲間さんが3/11エントリ
 
藤ヶ谷太輔11/24更新分
ABC戸塚くん11/25更新分
屋良朝幸11/25更新
にこ健11/25更新分
高木君有岡君ラジオ12/8 後輩皆の気持ちね
 
高「そう!坂本くんのね。ミュージカル
TOP HATね観に行ったんですよ薮くんと」
郄「もうほんと発表された時からずっと
行きたいって言ってて」
郄「お願いしてていつかはね挑戦してみたい
っていう気持ちもあっての」
郄「そうそうそう。どういうもんなのか
マネージャーさんとかにも
やってみたいってずっと言ってたの」
有「はい」
郄「舞台を経験して、今年。初めて」
有「そうですね」
郄「いや、楽しいって思ってもうほんと
いろんな舞台に挑戦してみたいと思って
ミュージカルも、いつかはっていう
気持ちでね。しゃべってたんだけど」
有「うん」
郄「坂本くんのミュージカルを観に行って…」
有「うん」
郄「そんな簡単に"出たい"って言ってた自分が
恥ずかしくなっちゃって」
有「ああ〜、そうですか」
郄「そう。バンッ!って出てきた瞬間に
もう、鳥肌立つぐらいなんか、魅力的で」
有「へぇ〜。うん。」
郄「普通さぁうわー俺もやりたいとか思うじゃん。」
有「はい。」
郄「じゃなくて、ダメだ!勉強しないと!
って思っちゃった。観てすぐ」
有「うん」
郄「勉強しないとダメだ。自分が出るためには。って」
有「もう、圧倒されて」
郄「もう、スターだよね。スターだ!って」
有「だってねぇ、観劇しに行った次の日」
郄「うん」
有「もう興奮気味で俺に言ってきたもんね」
郄「うん」
有「坂本くんが、かっこよくてって」
郄「そうなんかもう、『あ、この人の背中を
追っかけたい』って思っちゃった」
有「ん〜!」
郄「ぐらい、もう、すごすぎて
自分が舞台やった時の監督さんが
すごい舞台観たら、終わった後席から
立ちたくなくなるっていうことを言ってたのね」
有「はい。」
郄「もう、まさにそれだった!」
有「へぇ〜!」
郄「この空間に残ってたい。って」
有「あ〜そう〜。すごい。」
郄「ぐらい、すごすぎて。楽屋挨拶行って」
有「どんなお話したの?」
郄「いやいやもう、だから楽屋挨拶行く時
先に、マネージャーさんとかに、ごはん
一緒に行けたらいいなぁ〜。みたいな
いろんな話聞きたいな〜
みたいな話をしてたんだけど」
有「はいはいはい。うん」
郄「いざ行ったら、急にさっきのスターが
目の前にいて」
有「そうだよね。」
郄「緊張しすぎて」
有「うん」
郄「差し入れも買ってったんだけど」
有「はい。」
郄「薮くんに、"これ渡してくんない?っつって」
有「はははは(笑)渡せないから」
郄「渡せないから。で薮くんがしゃべってくれた」
有「ああ〜」
郄「で俺は、は、はいしか言えなかった!」
有「もうね、でもわかりますよほんとに
なんかね、すごい人を前にしちゃうとね」
郄「そうそう。なんかもう、ほんとに、いっぱい、いろんな」
有「ことを聞きたいけど」
郄「そう、聞きたいし、感想もほんとは
もっといっっぱい言いたいのに」
有「思ってることはあるのに
伝えられないもどかしさね」
郄「そう。すごく魅力的でした。でも」
有「うまく言えないんだよね」
郄「そう!そんな簡単なあれじゃないんだよ!って」
有「はいはいはい」
郄「でも本人からしたら、一言じゃんそれ」
有「うん。でもほら年末歌番組でたぶん」
郄「そうだね。あとカウントダウンとか。」
有「たくさんね。お会いする機会があると
思うんでそん時にちょっと勇気ふりしぼって」
郄「そうだね〜」
有「坂本くんにね伝えられたらいいですね」
郄「うん。で、一応ね、事務所の人が伝えてくれたみたいなの」
有「うんうんうん」
郄「ちょっと緊張しすぎて、言葉が出なかったみたいだよ。っつって」
有「うん」
郄「だから、もし良かったら
ごはんとかいつか行ってあげてね〜って
そしたら『全然いいよ』って」
有「あ〜そう」
郄「で、あと、『薔薇と白鳥』も
僕の舞台も。観に来てくださって」
有「あ、そっかそっか」
郄「良かったよ〜っていうお言葉いただいたよ。って」
有「おお〜!」
郄「"あ、ありがとうございます!"」
有「すごい。いやもう坂本くんって
あのー、歌もダンスもすごいから」
郄「うん。」
有「僕たちJr.の時によく坂本くんのね曲を」
郄「あーそうだね!」
有「そう、『Shelter』をね。
よく歌わせてもらってたんですけど。」
 「やっぱりねー、オリジナル見るとすげーかっこいいですよね。」
郄「すごいよね〜かっこいいよね」
有「うん。」
郄「なんか、先輩たちってすごいんだなって!やっぱ」
有「いや、すごいよ」
郄「あらためて思った。
事務所の先輩達ってやっぱすごいんだなって」
有「うん。でもその後輩でいられることをね
やっぱり感謝してね。」
郄「そうそうそう。努力しようって思った。
自分たちも。」
有「でもいいですね交流深めていけたらね」
郄「うん。いやほんとに。一度でいいから、食事行きたい」
有「坂本くんよろしくお願いします」
郄「お願いします」
有「うちの郄木、よろしくお願いします!」
郄「お願いします!」
 
 
恋をするなら坂本昌行 TOP HAT
「いつか共演したい!」   桐山照史
「背中を追いかけたい」   高木雄也
「連絡待ってるーノ!」   屋良朝幸
「V6の関係性が素敵」       藤ヶ谷太輔
「一緒にご飯行きたい」    平野紫耀
「歌を教えてください!」岸優太
「ハグしたかった」            東山紀之
      
見逃して後悔してる後輩いっぱいいるね
再演してくれたら連れて行きたい友達たくさんいる
#トップハット再演☆切望します