YOSHIKI復活祭と穂乃花


   
復活10周年記念 X JAPAN LIVE 2018 アメリカフェス出演直前 PREMIUM GIGS 
YOSHIKI復活の夜〜 LIVE VIEWING
2018年4月11日(水)19:00 START
     
     
19:00スタート
定刻で始まらないのがX
WOWOW生放送が5時間用意
WOWOWがもはやギャグ
案の定20:07スタート
しびれ切らした劇場側が客電つけて
くつろいでお待ち下さいとコメント
すると2000人の嬉しい笑いに包まれ
お約束の定刻遅れを楽しんで
客席 ピクニック気分の飲食
ライブビーイング会場は幕のまま
WOWOW放送は過去のライブ映像や
ミュージックビデオが流れて
超豪華な1時間7分
     
    
20:12 オープニング♪JADE
20:54 YOSHIKIのMC
21:00 SUGIZOのせいだよ!
21:01 SUGIZOのせいで徹夜だもん
21:02 SUGIZOのせいでの連呼
21:03 YOSHIKI #SUGIZOのせい 提案
           した瞬間から
           # SUGIZOのせい が
           Twitter のトレンド入り!
 
復活10周年記念 X JAPAN LIVE 2018 
アメリカフェス出演直前 PREMIUM GIGS
YOSHIKI復活の夜〜 LIVE VIEWING
 YOSHIKI MCの部分
 
みんな元気?
スタンディングで大丈夫?
前の人達危ないから押さないようにね
この距離感でやるの久しぶりだよね
全員の顔が見える
そう今度ね明日か、明後日か
今週の土曜日?今日何曜日だっけ?
水曜日?そうか、今週の土曜日
これから僕らコ-チェラフェスティバルという
USAのね
そこへ向かって行くんだけど
ちょっとMCの練習も兼ねて
英語でしゃべっていい?
なに?東北弁の方がいいって?
日本語って難しいよね
手術した後で、日本のプレス見て
これ何て読むんだろねって
自分の手術名を調べたりしたんですけど
手術した時はドラマーとしての生命は終わったのかなと
客席→終わってないよ
YOSHIKI その時の話してんだよ!!
(大爆笑)
普通に歩けて生活出来れば
もう悔いは無いのかなって考えてたんだけど
やっぱり考えれば、考えるほど
悔いだらけで
まだやらなきゃいけない事とかね
(声つまる)
たくさんあって
だからまだこのままじゃ
終われないんだなと思って
まだちゃんと首の骨はくっついてないんだけど
みんなの支えがあって
ここまで来ることが出来ました
本当にありがとう
感謝してます
 
今日色んな発表があるんだけどね
アルバムじゃないから安心してよ
今、アルバムのの字も聞きたくないわ!
と、言っても99.7%は終わってる
後の0.3%が大変なのよ
コチェラにはHIDEとTAIJIも一緒に行きます!
そしてね
なんと!!
SUGIZOも行きます!(大歓声)
だってさ、さっき決まったんだよ
リハーサルやってる最中に
だから遅れたんだよ!
SUGIZOのせいだよ
まったくもう
出て来たらなんか投げつけてやって
でも大切な体だから
硬い物は投げないでね
柔らかいスポンジかなんか
届かないか
タバタしていてね
タバタの
の点がデカイような感じになってたんだけど
凄い大変だったんだけど
この瞬間を迎えられて嬉しいです
SUGIZOのせいで俺なんか徹夜だもん
やっぱり何か物投げた方がいいかもしれない
でも大切な体だからやっぱりヤメテ
しゃべり過ぎちゃいましたけど
ピアノに向かうも歓声止まず
僕はミュージシャンでしゃべる人じゃないんで
ToshIの声を労ってMCすることにしたの
叫ぶのも
あれ?
なんで俺声枯れてるんだろ
客席→朝までやって!
YOSHIKI 朝までやるわけないじゃん
WOWOW立場になってよ
なんでWOWOWって
ショーって2時間位しかないのに
5時間スペース取ってあるの
(大歓声)
凄いよね!
できれば絶対オンタイムで始めようと思ってたの!
絶対に
(大歓声)
全員の不意を突いて
だけど!SUGIZOのせいで
SUGIZOのせいで。
なんかもうそういう#作ろう
SUGIZOのせいみたいな
大歓声
 
何度も何度も倒れて来たけど
X japanはね
起き上がって来た
七転び八起きとかって言うけど
七転八起とも言いのかな
俺なんかの場合もう百転百起位のね
そんな7回位じゃないのね
転んだのね
 
でもね
ほんとに、それでも
みんなのちからがね
もう101回以上転びたくないけど
また転んでもみんな支えてくれる?
その言葉に当たらならないように
 
 
俺たちもお前らのこと
支えるからな!
 
そんなみんなに
愛しいみんなへの
感謝の気持ちを込めて
♪Forever Love
 
ライブラスト
 YOSHIKIが!
We Love You!
    
穂乃花はTAPAのファン
最初から最後までノリノリ
 
4/10(火) 穂乃花さん4才おめでとう
                三宅健のラジオ 楽屋から
4/11(水) off 6連勤明け
                春の嵐
                GO品切れ情報→店へダッシュ
                ジントニック10本(笑)
                19:00からは
                娘と穂乃花と私達と4人
                ライブビーイングへ
 
 
ちっさいほのちゃんも大満足なX
帰宅して
もう一杯GOしますか?
って気づいたら3杯 
     
4/12(木) 13A 朝 特捜9再生
                今シーズン最高の視聴率
4/13(金) 出勤前 掃除 洗濯 キッチン片付
                2時間でバスタオル乾いた
4/14(土) 二子玉川お散歩
                いつもの店のジントニック様不在
                伊勢原花火大会
4/15(日) 朝から暑い
                ねくじぇね♪新曲フル初
13年前
はじめて見た坂本君のミュージカル
    
NEVER GONNA DANCE
坂本君役ラッキーのライバル役スパッドを
演じたのが渋谷すばるくん
少々緊張ぎみの様子で
「とにかくがんばります」
と初々しいコメントをしていたすばるくん
ちっさいすばるくんの歌声が強く印象的でした
         
ちっさい体でも
七転八起の覚悟で頑張って
転んでも起き上がって
その時
ファンはちゃんと支えてくれるから
    
ほんとに
ファンって素晴らしい
      
4/16(月) off 午前家事 午後ジム
                ミロ地下あけぼのチェックしたら
                ありました!4ヵ月ぶり〜
   
3こ買っちゃいました😋