Life Goes On〜like nonstop music〜


       
気まぐれに一年前に思いを馳せ
WOWOW入会して録画したV6liveを久々に再生
V6 20周年live fanclub唯一当選の水曜日の名古屋日帰り懐かしんでパンフ開いてみたら…↑画像パンフで森田氏『ソロの仕事は勝負しに行っている感覚です』って語ってた
       
パンフ撮影はごうさまの匕メアノール撮影終わって間もなくの頃でしょうか
この砂浜歩いてる表情が…どこか森田正一を思わせるのはフードのせい?
      
昭和の臭いのするキャラメルボイスちゃんは今頃どこで何を感じていますか
      
金髪は次の仕事が決まってるよってメッセージなのは分かってるから早く教えて
       
WOWOWの20周年live放送直前スペシャルで20年分のシングルMV見たり
       
そうそう
         
      
7/30 ビニールの開幕直前にめざまし土曜のhigh&lowで番組が用意した玉子サンド森田さんの「好き❤」って一言でお一人様1個に限定されてしまった玉子サンドやっと食べに行って来ました
         
        
           
           
         
          
          
          
             
9/14(水)久々のジムの前の腹ごしらえに玉子サンド神山camelback行き決行
       
代々木公園駅に降り立つのも初めて
なんだろ色々凄く凄くドキドキした
土地柄か外国人の客がたくさん居て
あたし以外皆さん異国の人々
かっこよく外で食べてて
どっちが入り口?食べるのは外なの?色々おろおろどぎまぎ
テレビで見るよりはるかにちっさいお店。イケメン店員さんが外国人相手に他国の言語で話してて、なんか本当に海外一人旅してるみたいに緊張。雑誌の人が取材のオファーに来てて。双方のやり取りがドラマよりカッコいい♡やっぱ凄い人気なんです
       
ハイ&ローで、森田さんが、がぶがぶって食べた玉子サンドが代々木公園近くにあると聞いて食べに行くオタクって・・・あれね
唐戯曲ビニールの城で、朝顔に想いを寄せるモモが、蕗の佃煮の差し入れた時、朝顔の唇についてたマヨネーズになりたくて、マヨネーズにあこがれて!サラダのマヨネーズに顔を突っ込むモモの、その気持ちと同じね
       
9/16(金) onedishタイトルバック可愛い♡
       なんだろトニセンの短パンに弱い私
        ビニール観劇博様の短パンにも♡
          
9/19(月)三宅健のラジオ二次元トーク
              自身の初恋トーク
              9/12OAでは美乳トーク 
        
9/21(水) テレステ発売 当番坂本君
ビニール観劇剛君に伝えた坂本君の言葉
「あの役ができるのはおまえしかいないね」 坂本おまえって言いたい年頃ね
    
以下いつものお目汚し個人日記〜
     
9/22(木) 箱根大涌谷 車降りたら雨 
前回果たせなかった黒玉子たくさん買って。冷たい雨でも外国人観光客は元気一杯で一緒にテンション上がる
      
        
こんなところにもキティちゃんが
いつから居たのキティちゃん…
       
             
箱根湯本「和客茶寮」豆腐御膳に舌鼓
ドライバーさん(旦那さんね)に遠慮してビール我慢したから味わいが半減…激しく後悔(笑)
            
       
9/23(金) 9連休中・・・唯一の一人日和
  坂本君onedishまったり見て
  ジムへ。筋トレ〜 バイク〜 サウナ
  格付け日本SPは安定の高貴な博様
         
 ジムでバイク漕ぎながら読んだ雑誌 V6名前忘れないで下さい!週刊文春さまお願いよ
          
      
2020オリンピック開催が楽しみになる記事見かけました 旗降り役TOKIO先輩
       
 
        
9/24サンリオピューロランド休日大人3800円1時間滞在
旦那さんが行きたいと言うので築地へ行くことに
 12:00築地到着 『虎杖』うに丼
         
       
国産うに丼4280円が安く感じた
サンリオピューロランド滞在1時間で入園料3600はどうなの?旦那さんや娘達は年パスで毎週通ってるかも知れないけど…
女子はピューロランドに居たい
男子は築地に行きたい
     
ピューロランドおそるべし!熱いファンがいっぱい  穂乃花さん (2才5ヶ月)メルちゃん大好き♡今日はメルちゃんのBDパーティ
     
 
       
9/24(土)  WOWOW『海老名でしょ』
 来週は厚木でしょ いきものががり
 月刊テレビガイド
 坂本くん、One Dishに剛くんがゲストで来たら話にテキストの約5分の1を費やしてた。ビニールの城舞台見に行ったら痩せてたから「たべなぁ」って差し入れしたものってなんだろ?onedishキッチンに呼んで座らせといて素早くできるメニューってなに?カレーもグラタンも時間かかりそう
料理する間、喋っててくれて助かりそうないのっちより剛君呼びたいのよね〜わかるぅ♡ドキドキしたいのよね〜呼んだらいいじゃない
座らせといて…料理作って食べさせる。世界の料理ショーバージョンいいよ♪やろうやろう
      
9/25(日) 9連休ファイナルやっと晴れた
              6人でお庭でBBQ
佐賀牛も美味しかったけど…大人は黙ってて秋刀魚にしみじみ舌鼓
 娘持参の海鮮 さざえ 海老  烏賊どれも美味〜青空の下だもの
       
 
           
おそいなつ休み♪9連休は岩手に5日
家族サービスに3日
皆の役に立てて良かった
でも私は少し… 痩せた
のびのび仕事してる方が楽かも
部屋の断捨離も、そんなに進まず
ラストの夜スイッチ入る始末
7月以降雑誌買ってないだけマシです
      
9/26(月) 30℃ 休み明け出勤
9/27(火) 32℃洗濯3回出勤前に取り込
9/28(水) 32℃ オフ 
                stage navi 7頁素晴らしい
                HDの容量80時間断捨離成功
               アメジパお休みで残念
               献血89本目達成で乾杯♪
           
            
           
9/29(木) 仕事やっとスイッチ入る 
そして小池知事の表情 発言 仕草 洋服 気になってあさイチより他局見てしまってる(笑)
     
9/30(金) 坂本君onedish 竹ノ塚
 ノンストップテーマ曲新しくなるのですね〜槇原さんの曲大好きでした!!残念
      
「Life Goes On〜like nonstop music〜」
♪ライフ ゴーズ オン〜
ライク ノンストップ ミュージック〜