V6 トニセン 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦の活躍

9/20(金) ラグビー日本初戦 ZEROFriday
                どこよりもたっぷりしっかり
                東京スタジアム18:30開会 19:30試合開始


10/4(金) one dish 熱海 1回目
             『 味里 熱海店』 静岡県熱海市
                イカの口と目の周りの身のお吸い物
              『熱海プリン』 大行列のスィーツ店
                プリンパンケーキ ¥900
              『干物や ふじま』
                びんちょうまぐろの大トロを大絶賛
              『cafe kinowa ~季の環~』で
                朝採れ小田原産かぶ買い肉詰め料理


10/ 9(水) 熱海漁港めし💜長野君のよじごじ
10/11(金) one dish 熱海お散歩坂本くん
                   来宮神社の御神木 パワースポットで
                   💙坂本君パワーいっぱいの回

境内のおしゃれなカフェで麦こがしスィーツを
頂きながら
昌さん『これを食べて御神木を拝んで』
宮司『2100年の時代を感じて頂きながら
元気になって頂きたいなと思います』
昌さん『そうなんですよね』

 

f:id:Swing:20191018112644j:plain

おしゃれなカフェがコチラ
茶寮 五色の杜 素敵です

f:id:Swing:20191018112716j:plain


麦こがしをお供えしたところ
神様が喜んだという伝説が残っているそう

f:id:Swing:20191018112741j:plain


大楠のパワーを貪る坂本くん
カフェのスィーツをすすめる宮司さん

 

f:id:Swing:20191018112821j:plain


可愛いスィーツたくさんあるけど
やっぱり坂本くんが頂いた麦こがし
麦こがしのおしるこを頂きたいオタク♡


昌さん『ものすごく香ばしさを感じます
あんの甘さと麦こがしの香ばしさが
より味を豊かにするというか
独特な香ばしを感じますね 』

 

 膝に手を揃えて可愛い坂本くん

 

f:id:Swing:20191018112900j:plain

 

神秘的な境内のおしゃれなカフェで
麦こがしスィーツを頂きながら
昌さん『これを食べて御神木を拝んで』
住職『2100年の時代を感じて頂きながら
          元気になって頂きたいなと思います』
昌さん『そうなんですよね』

 

f:id:Swing:20191018112922j:plain


昌さん『神社がどんどんパワーアップしてて
びっくりしましたけどもいろんな方が来るっ
てことが大事ですからね~』←大事なこと

電車に乗れば1時間で行ける熱海だけど
簡単には行けない
テレビ越しに樹齢2100年の御神木から
パワー頂きましたのでやっと
トニセンdinnershowのエントリします

 

f:id:Swing:20191018113006j:plain


人に言わず願い事を心に秘めながら
御神木を一周回ると
願い事が叶うという伝説から
長寿 成就の御神木と言われているそう


10/11(金) スーパー開店から被災対策売場は混雑
                   23:00豪雨の中帰宅
                   25:20 有働ZERO
                   野球中継延長のため放送時間変更
                   昭和33年の1200人犠牲台風に匹敵
                   暴風域半日以上続くおそれ
                   長時間暴風にさらされる
                   わが社の計画店休が大々的に報道
                   セブンさんも1000店舗計画休業


10/11(金) 晴れ時々ファーム
                  木の雑貨で暮らしにやすらぎを
                  切りたて楠木の匂い嗅ぐ長野くん
                  坂本君と楠木つながり~

 

f:id:Swing:20191018113036j:plain


10/11(金) 22:00退社豪雨の中 23:00帰宅
10/12(土) 終日豪雨 15:00強風21:00雨戸開け
               【 豪雨12時間 暴風雨 6時間 】
                 ネクジェネ 祝!長野博47歳
                 アド街 浦和 今週も部長ロケ無し
10/12(土) Another sky生田斗真くん
                  海外旅行行きたいね解放感感じたい
10/13(日) 12:30 電車復活仕事へ22:10退社
                   レコーダー6台目←落としたらいいのに
10/14(月) off レコーダー編集夢中で午後EARTHへ
                  お取り寄せ不可!?列島縦断 宝めし
                  石橋貴明のたいむとんねる
                  グルメV6長野博が降臨!
                  💜1万5千軒を食べ歩いた
                  V6長野博だから仕込めた至高の焼肉


バレー延長につき
放送時間が24:05分から
店主に「めんどくせえ」と思われる長野君
まあ  ビールが似合わないことといったら

 

f:id:Swing:20191018113119j:plain

 

草だけで育てた黒毛和牛
グラスフェッド 黒毛和牛
牛を熱く語る長野さん

大久保さんからウンチク長いってダメ出し(笑)
ところで長野さん?
左手中指どこで怪我されたの?
晴れ時々ファームの台風で壊れた
ハウス修復張り切りすぎましたね

そして我らがいのっち1年ぶり\(^^)/
列島縦断!宝メシグランプリ

ふるさとNHK生放送のいのっち番組冒頭
『このたび台風19号に被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます!』

いのっち『さあ!それではボク
あっちのスタジオ行って来ますんで!!『
めちゃくちゃ軽やかに移動するいのっち

脚がなガーイスーツ似合ってつかっこいい💚💚
嬉しくてたまらないアッキー❗️

 

f:id:Swing:20191018113154j:plain

 

アッキーほんとに嬉しそう\(^^)/
いのっちあさイチ最後の日にスタジオに来て
号泣してたの昨日のことのようだね
今これ書きながら思い出したけど
アド街にも来てるじゃん『町田』の回に
めっちゃ新百合ヶ丘 語ってくれてた\(^^)/
そんなアッキーのママ知ってるよ
♪17才歌う南沙織のファンだったんだから
年齢バレるから多くは語りません(笑)

10/15(火) 月曜からよふかし\(^^)/
                  キンプリ間違っておじいちゃんがV6❗️

                  飛び起きて🙌ばんざーいするわたし

 

10/16(水)
❤️森田さんお当番のテレステ素敵な表情~♡
小峠さん小峠さん連呼の訳を解説してられる

25周年へのコメントも泣ける


💙坂本昌行のMギャラリーが最高
「そんな言いませんよ。2人の時にしか」
坂本さん!   あ  ま  す  ぎ~