大晦日と元旦おかんと戦ってました


        
新年最初のV6は先輩へ深々と頭を垂れるごうさま♡
1/10迄正月休みの家族が仕事へ向かい…やっとたまってるHD再生スタート!
ざっくり早送りの感想です
個人的日記が邪魔くさくてすいません
        
12/28(水) オフ地震時嵐コン退場規制の波に
      
12/29(木) 22:15退社
    スポーツ紙地震V6記事
    私以外4名様は年パスでサンリオピューロ
        
12/30(金) ゾクゾクな一日 22:15退社
     紅白リハSMAP受け継ぐV6記事
12/31(土) 終日悪寒 21:00退社
     カウコングッズV6うちわ早い完売♪
1/1(日) 初日の出2階ベランダで撮影
       
       
出勤前に御節と雑煮 頂いて
       
       
1/1(日) 終日超悪寒12:00-21:00シフト
V6紅白歌前の寸劇♡新聞記事に
新春しゃべくり7 トニセン6時間半SP
坂本君!坂本君!設楽さんか!私!
カツサンドぱくつくまー君可愛い
しげる君も本当に可愛いひと♡
      
         
1/2(月) オフ  毎年恒例の明治神宮初詣
          大晦日と元旦の悪寒がスッキリ(笑)
         
           
1/3(火) 11時出勤 2時間半残業
初夢をみました
夜は早く眠り初夢に備え…富士山や鷹や茄子の画像眺めながら眠りについて。見た夢がリアルな仕事の夢…
仕事好きなんだか嫌いなんだか
         
1/4(水) ビビット  PON! 紅白カウコン録画
           PON! V6のサンキューSMAP録画
           TV LIFE (トニ) 未チェック
           テレステ (昌)
家族サービスday初の厚木麺や食道
小田急線から眺めるといつも行列のラーメン屋さん…食べて納得!
         
         
1/5(木) 坂本君森田君初詣は?
             スタッフメモ更新
1/6(金) anan岡田のジショ
太宰  中原  三島を読んで涙した10代20代前半を過ぎて今の岡田准一はノーテンキ』 現場を楽しくする音頭とる人になりたい岡田君…尊敬
       
1/7(土) 魯山人(博)キッチンが走る再放送 
              これぞ京都の新春の味
 
          
博君の抱負  
去年に続いて今年も1000軒以上食べ歩きます!
   
1/8(日) 博君のおしゃれイズムセーター
        
       
1/11(水) あさイチいのっちセーター♡
      
         
1/8(日) にこ健…心配な文面
私もだよ健君、自分の存在意義とか
これまでの人生で貫き通してこれたことなんて考えたことないけど
自分に与えられてる時間をどう使うかは少し考えたりしてる
健君なにか影響されることあったの…
市川海老蔵にござりまする見たよわたし
       
1/9(月) 岡田准一ひらパーV字記事
              オフ 家族は今日まで正月休み
              箱根湯本で豆腐コース御膳
        
     
自然薯たっぷり頂いて車走らせたら車窓に♡お猿さんが…
       
     
大涌谷までドライブして
熱々の黒玉子食べて富士山眺めて
       
          
1/10(火) 十三夜 残業 
1/11(水) 今夜はTOKIOカケル リアタイ出来る
            今年初念願の一人休日
            遂に!年末年始録画再生!
         
      
上手客席通路後ろに岡田君郷さん従え足元気しながら歩く森田君♡
      
       
白組司会紹介された相葉ちゃんみる優しい微笑みの森田君♡
      
      
ズッコケ男道のぶんぶん♪イぇイイぇイにこにこ森田君♡
      
PUFFYのアジアの純真で三宅君とお喋りしながらのりのりな森田君♡
       
         
未来を選らんで今リスタートキラキラ♪森田君
      
      
     
12/28リハーサル中の記事が一番萌えた♡
NHK2階ステージで歌唱中に緊急地震速報私服姿で登場したV6は、「Smile!メドレー」を披露。2階に設置された今年初となるルーフステージで歌っている最中、緊急地震速報が入り、ステージが揺れるアクシデントがあったが、メンバー6人は冷静な対応。三宅健は「地震でもまったく動じません!」と和ませた
     
V6は、メドレーのタイトル通り、笑顔になるような自身のヒットソングを2曲歌唱・・・写真にはスタンドマイクが写ってて曲バレバレでしたが(笑)
     
何が一番嬉しかったかって
坂本君のソロコンサートやりました!キッパリ!よくぞ言った!
         
       
ソロコンサートチケット確保出来ずにどんよりだった昨年の年末年始
奇跡的に2/7参戦出来ました
        
岡田『楽屋に挨拶に行ったとき、ミュージカル界の重鎮さん達が意義のあることをしてくれてありがとうって坂本君に言っててスゴいなって思った(12/31発売週刊テレビジョン)
        
最後に
カウコン♪この4人に拍手♡
♪俺だけを見つめてくれよ〜永遠に
GET DOWN!!かっこいい〜♡