坂本昌行[Zorro The Musical]振り込み完了!

8月11日スポーツ報知。坂本『今月8日には友人3人と初めて富士山に登頂、舞台の成功を誓いました』

ミュージカル日本初上陸!!大抜擢V6【坂本昌行】ゾロ

職場で11日のスポーツ紙の切り抜き貰って来たんです!ちといやだいぶ興奮してしまって今さらですけど、ぽちっと。決して損はさせません

我が家のちょび(♀子猫)の顔、ちょび髭と目の周りの黒かげんがゾロのまーくん連想した人は私だけ

アラン・ドロン】【アントニオ・バンデラス】という“世界的美男子”が演じてきたゾロ役のオーディションは、英国スタッフ立ち会いのもと、今年1月に行われたそうで

『逃げたい半分、役をつかみたい半分だった』と振り返ったが、坂本の歌声と佇まいに魅せられた【演出家クリストファー・レンショウ氏】は“彼しかいない”と即決!!凄い

11月からけいこ、ゾロの黒スーツが似合う肉体を作るためジム通いの日々・・・

コンのMCではあんなにメンバーやカメラマンから(笑)いじられっばなしのまーくんなのにスゲー人なんだょー

オレたち!当たり前のようにウォークマンで毎日聞いてるけんど!!そんな凄い人の声なんだ。いえ〜ぃえ〜ぃ(Air)馴れ馴れ過ぎたと猛反省中

『家で練習し過ぎて、オーディション会場に着いた時は声がガラガラ』だったそうでさすがまーくん努力家☆


そーか。4月から6月のコンサートツアー中も、ポケモンゲームに岡田くんが夢中になっている時にも、大音量で三宅さんが音楽聴いている時にも、その横で、長野さんが足を組んで本を読んでいる時にも、日本に6人しかいないV6とメンバー同士がプライベートで表参道で偶然ばったり会ったりしてる時にも、

どんな時にもずっとずっと筋トレに励んでいる男が居たんだ

オーディション受けてた今年の1月といえば、剛くんファンはコクーンに通ってた

血立眠の1部と2部の間に成分献血している時にも、まーくんは役作りのために日夜筋トレしてた!素敵過ぎるまーくんてば


とことん長い脚にバキューンされまくってやりますよ!!その美声に酔いしれまくりますとも

ミュージカルは剣劇アクション、フラメンコなどのダンスが中心。命綱なしでのフライング、マジックなどの仕掛けも用意されてるとか。フライングまーくん大丈夫かな心配

そう言えばー今思い出したけど、READY?コンMCでまーくんてば“トニー賞取りたい”トークされてましたよ!そーゆーとこで小出しして遊んでたんですね。むふ、まーくんてば大人だわ

【ゾロ初演】2008年7月から翌年3月まで9ヶ月のロングランを記録されたロンドンのウエストエンドでの初演は、英国の演劇賞を総なめにし、仏、露にも輸出されたそうで凄いなあ

日本初上陸大舞台の成功を祈らずにいられません

ジャニーズのターニングポイントにもなるかもしれない

かなりおおごとなんですよ!!坂本昌行が世界的美男子になれるかの一発勝負なんですよ!お嬢さん!(奥さんは頼まなくても足運んで下さい!!)

ジャニヲタも気合い入れて応援しなきゃです!!

報道の日に青封筒送り届けて下さった情報局のスタッフさんも、そりゃ鼻息荒くしてゾロ振り込み用紙2枚入れてしまうよ!!その心意気感じて上げましょうよ!!、ファンの気持ちが熱いうちに届けようと寝食忘れて血眼になって報道当日に届けて下さったんですよ!!

今こそ!!ファンの力を集結させる時なんですよ!

絶対損はさせません!!
皆さん坂本昌行ゾロに足を運んで下さい!

英国の演劇賞を総なめはしなくても、トニー賞受賞出来るかもしれない。
【そん時、このミュージカル見たわよワタシ!!】って言えるんですよ!こんな素晴らしい自慢話中々なくってよ

やー一人で熱くなっちゃった

今日のエントリの暑苦しさにクレームのある方もしくは、これで振り込んじゃったわワタシって方はご連絡下さい、漏れなく会場近辺で美味しいビールご馳走します!約束します

こけら落とし】と【初上陸】さあ〜今度の冬のビールは史上最強に美味だぞ!