孤独なテロリスト熱く演じる

明け方までGUILTY♪MVリピートしてたら、ledygo様からの一報にカッと目を醒ましコンビニ走って“スポーツ報知”ゲット

ブログ載せたら→くんちゃん様のコメント頂いてまたまたコンビニ走ったら!売り切れ

ならばと!!遠いスリーエフ走って走って!ありました

東京中日スポーツ様凄い!!

テレビはずっとチャンネル変えて見てましたが残念!

『いつか一緒に仕事をしたいと思っていました』と語る蛭川氏のラブコールで実現。『今回は自己主張の強い強烈なメンバーをキャスティングする予定』とした上で、『その中で新しい森田君を見せて欲しいなぁと期待し、楽しみにしています』

森田君『蛭川さんの舞台に参加できることを光栄に思っています』と喜んでるご様子!!!

めでたいめでたい〜今夜はお赤飯炊いてお祝いしましょう♪鯛の尾頭付きもね♪嬉しい嬉しい

残るキャストは追って発表されるそうです

制作発表記者会見は!それからですね!!さすがですね〜制作発表記者会見前にこんなに大きい扱いされるなんて凄い\(^O^)/