自信を持って立っている

昨日8日1部の、Hello-Goodbye前の挨拶で!森田剛様がおっしゃった泣けるお言葉です。「皆さんの笑顔が見れて凄く嬉しかった、ペンライトもありがとう!なかなかでした!(笑)」

「コンサートは凄く特別な場所で、元気をみんなからもらって、みんなにも元気を上げられて“自信を持ってステージに上がってます”それも、応援してくれてる皆様のお陰です!どうもありがとうございました」

素敵な最上級の感謝のお言葉を頂きました。泣きました

あの一言がこころにしみたよ、素敵な言葉ありがとうございます

いままでは自分が自分がだったけど、一万人の会場にいるファンが皆様自分と同じくらいカミセンのことを、愛してるんだな〜ってつくづく思い知らされるそんなアリーナ席でした

アリーナ真ん中ステージのまん前からぐるりと会場を見上げたら、ファンの力って凄いなあって、身体で感じました

このあと、Hello-Goodby♪のキミじゃなきや意味がない〜で剛くんを両方の手でがっつり指さししてやりました\(^O^)/