カミコン代々木ラストネタバレ

昨日、職場で「風邪ですか?声おかしいですよ」と言われて、カミコン参戦バレバレ。恥ずかしくて、顔が赤くなっちゃうし。そうすると熱もあるんじゃないですかって。
以外ネタバレです。ご注意ください











熱っぽいはずですよ!初めて!!代々木オールしたんですもん\(^O^)/

仕事中にもカミコンメドレーが自動的に、脳内リピされてるし。そしてあの忘れられない三宅の健ちゃんの、奇跡の一言

ダブルアンコールの♪Be With You のあと

健ちゃんの投げキッスを拒む会場

投げキッスされないよーにみんなで必死に!アンコール!アンコール!!

健ちゃん投げキッスするタイミングでの止めてーっっ!の意味のきゃーが正確には!ぎゃーっっっっっ!だった


ぎゃーっっっっ!投げキッスしないでーっっっっって叫んだ

健ちゃん投げキッスしなかったのよ!!その瞬間のぎゃーっーもの凄かった!!

健ちゃんが、なんだよ!そんな声出せるんだ!?

  知らなかった

知らなかったよ!みんな知らなかったよ12000人のファンが自分たちにあんな声出せるなんてホントに知らなかったんですから!!


でも!!そうさせたのはあなた達ですから!?