マジで?ビビリ過ぎ

TBS様にお願いがありますm(__)mV6の『新知識階級クマグス』の全国ネット放送をお願いします!!

愛情いっぱいの学校へ行こうのスタッフの皆様がクマグスを担当されてて、毎週毎週最高の番組に作り上げて頂き、楽しく拝見しております

せっかく面白い番組なのに全国ネットにしないのはもったいないです

一部の地域だけの人しか楽しめないのは残念で仕方ありません!

是非是非全国ネットで全国各地の皆様にもこんな面白い番組を届けて下さい

ご覧になれない方々に、なんとしても見て頂きたく、画像も使わせて頂きます!
1日も早く全国ネットm(__)mお願いします!!

来週完結編のUMAクマグス『マジで?!』って剛くんおもいっきり声がビビってて可愛い(*´∀`*)

来週来週いっててもあっという間ですから、早く今週の分リピートしなきゃ

エンディングにあの新曲が流れたんでしたね〜聞こ聞こ

あでも...今日は公休ですがGWだからご出勤です