結婚記念日

土曜日夜の
仕事終わり頃に
『日月休んでいいよ』

きゃほーい♪

ならば♪札幌雪まつり行きましょ!行きましょ!

結婚記念日に、2日間休みなんて過去にはないですから興奮しまくりまくり★

帰宅して夜中2:30までネットで調べるも飛行機が!ホテルが!(2人でネット検索に夢中なって楽しんで♪ちと満足(笑)

はぁ〜

札幌雪まつり行きたかった

せっかくの2連休なのよ...とほほ


思いました。夫くんは30歳の時には娘が2人おった

もすぐ森田さん30歳だね♪プライベートも充実してるといいな(森田さんは、子どもに振り回される父親になりたい言うちょりましたね....今日4人でランチしてたら、森田剛似の腰パンの若いパパが子ども抱っこしてて..森田さんもあんなパパになるのかな〜って)


娘達からの可愛いケーキ