東風吹かば

店員さ〜ん♪ゆきねぇときれいなゴリラさんが座った椅子に座らせて頂けませんか?.....

はぁ夢...見てた..



せっかく頑張った2連休...「札幌雪まつり」行けなかった....

♪ならば行くっきゃない

小田急線・快速急行に乗れば1時間で行ける!!あの店へ。新宿乗り換え降りたったのは渋谷

西〇デパート8階

東風吹かば
東京Vシュラン30代OLが選んだ豚しゃぶNo.1)

店の前に大きなパネルが置いてました

美味しく食べてキレイを目指す ...美味しく食べて美しく!女性にウレシイ!ビューティーアンチエイジングレストラン

美肌コラーゲン豚しゃぶ御膳..頂きました♪最後は雑炊にして五穀ご飯に別注文の卵と子葱で美味しさ倍増.フカヒレつみれも別注文でしたが!これは絶対にオススメ

裏原宿の「おじゃんカフェ」の時のように撮影話を、店員さんに聞いたら、テレビの次の日は開店前からぎょうれつが出来て、大変でした!!と、嬉しそうに教えて下さいました


レストラン街、終日禁煙は「東風吹かば」だけでした。煙草は苦手なので助かりました、私のためにアニバーサリー休暇を取り、付き合ってくれた夫君も満足顔

女性一人しゃぶしゃぶしてる人が目立って多かった


女子高生の制服でのしゃぶしゃぶは、黙っててもV6ファンが一目瞭然

シンプルな店内は照明を落とし、大人な雰囲気で、落ち着いてしゃぶしゃぶ味わえました

でも相手が娘達だったり、剛友さんなら、興奮しまくりで味わってない(笑)

昨日の4人で過ごした結婚記念日と今日の2人しゃぶしゃぶで札幌雪まつりは諦めましょ

1:50〜2:40まで並んで待ったけど大満足な「東風吹かば」でした