名言でしよ

“ずしずし”と新曲

“お前もやればいいのに”(来場の健ちゃんへ、こんなセリフをけろっと言い放ってしまえる森田剛↑いろんな意味でびっくりでした)

“みんなが止めた”
(バンジー..みんなが心配しちゃうし!もあった)

“オレも心配でした”

“俺は帰るよ!!”

“アイツは果たして?一人でしゃべれんのか!!”

“ちゃんと真面目にやってんのか!!”

“もう一回はない!!ぜったいにない!!”

“オレ思うんだよ終わりがあるからやっぱりいいんだよ”

“みんなに宜しく!”

“両親に宜しく”


“門限あるから”

“いいとこの”

“お坊ちゃまだから”

“嬉し過ぎんだよ!”

“危ないし怖いっ!!”(吐き捨てるよーな言い方(笑)

“みんなが心配しちゃうし!!”

“冬服”
健ちゃんは“太陽みたいな人”
“ノコノコ手ぶら”
“会いたかったよ”
“まぶいじゃん”

“さまんさもすもす”←これも名言でしよ

剛)今日のファッションは?
自分)『スカートだけ..ディアマンです』
剛)んっ??もってないし!...年齢的にヤバイっしょ!!

会場はウケたでしょうね☆(残念だったなあ〜隣の子パンツの色聞かれてたのにな)


“立っちゃえ”これも名言です