PAINT IT BLACK

連日の3時間残業ってなんだ!!携帯音痴な私でも、あこがれのコンサートレポがしたい(バリバリ若葉マーク張って頑張ってみます)連行した速記に長けてる後輩が働いてくれました。彼女時々信号みたいに赤くなっちょりました(笑)

すいませんm(__)m長いです















   ブラック映像

 ブラック〜ブラック〜ブラック!

1 SPEEDER’S HIGH
 
2 Ash to Ash
 
 ♪黒く塗りつぶせ〜
 
ここから来たの?コンサートタイトル?“PAINT IT BLACK”黒く塗りつぶせ
(’ 01カミアジアツアー代々木至近距離で生で初めて聞いた曲)

3 kick off

4 RocK The House〜
 ドっキドっキミューズ♪

客席に降りた森田さん♪じゃちょっと一言どうぞ!〜と客席の一人にマイク向けるんですけど、その時最初に必ず元気に張り切って言う『こんばんわ!』が可愛いくて好き

『オレはとんこつ!』可愛い〜細麺と太麺どっちが好きですか?聞き直す森田さん。滑舌いいのにね



こんばんは!森田剛です!!雨の中ありがとうございます!急に降って来たもんね〜ご苦労様でしたありがとう!初のソロのコンサート、2日前初日が明けまして〜(お客様ののりが)今日が一番いいと思う!←『毎回言ってんでしよ?』私の声が聞こえたかのタイミングで森田さん→『マジで!!始まる前からありがとうございました!なにか〜剛くん剛くん(コール)〜運動会みたいで、スゲーやる気が出て来た!嬉しかったです。はい。ありがとうございます。『どういたしまして』といちいちお答えしてるわたし(彼女ぬかりなくチェック!)

一人でやることになって、改めて、V6のグループの意味だとか、V6があるから・・・こうやってソロコンサートが出来て・・僕も隠さず全部出しますから・・この時の、会場の“ひゅ〜”が物凄く男性の声が多かった

客席突然歩かせてもらってごめんね!リクエストのサンダーバード、めちゃくちゃ言いますよね!〜せっかくなので、歌いたいと思います!聞いて下さい・・・Silver Bells(違うじゃん!) どんどん笑い取りまくりの森田さん

5 Silver Bells


♪新曲3連発&セクシーダンス♪コーナー

・・・ここはもぅ!!ここのコーナーは!誰にも出来ない森田剛にしか出来ない世界だな(森クマグスは自慢するぞ!)

6 新曲クールな感じで〜
♪いま溢れそうな微笑みをぐっとこらえて〜♪そのしぐさその言葉まで〜

7 新曲女性ダンサーと
♪全て奪うことすら出来ないまま君を感じてる〜(隣の森コレポロ&キャップの子泣いてしもうた

8 新曲♪『Sweet Answer』 (教えて頂きました)
♪その唇思い通りに〜の〜ぞむがままに〜♪芸能サプリでのこの曲の映像は、お約束通り待ち受け映像にしときました

9 情熱大陸
 〜モノクロ映像〜ソロコンサート初日まで2ヶ月を切ったある日の会議会場のおとぼけ森田さん『夢だったというプレッシャー』『バンジー・・・みんなが心配するから出来なかった』“森田屁理屈”大好きです!よみうりランドの森田さんかわゆ過ぎた!

『みんなのせいだ!言ちゃえば、みんなが止めたみたいなとこ有りますからね』(はい。止めました〜コンサート前に怪我でもされたら大変ですから)


長野さん初日手ぶらで来てくれたトークから、
坂本さんからメール『初日忘れてた・・あんだけ言ってたのに!』


今日は〜健が来てくれました!本番前まで車で寝てた?(隠れてたんですね健ちゃん)〜剛くんのTシャツ着てくれてます。コーディネイトがたまりません

森田さんにどうですか?と言われ『いいよ!すごくいい!!いいよ!凄くいいよ〜すごうくんいいよ〜(と言いながらボイコンのペンライトぶんぶん振り回して)長野さん抜け駆けトークから〜またあの、いいよ!いいよ!いいよ!大連発。

『一人で踊ってぇ〜一人で歌ってぇ〜カミセンのうたいっぱい歌って・・なんか〜むずむずしちゃってきた、Lock the ・・俺踊れんのにな〜・・・』『それ!自分の曲だし!』って森田さんの突っ込みも面白い


紙袋から次々出して、ボイジャーコンのピンクのペンライトをファンみたいに茶目っ気たっぷりに振り回すんだけど・・・数十センチも離れてない森田さんに向かって、ペンライト振る健ちゃん可愛い!!罪な男です健ちゃんも。(母性本能くすぐられるわ、キューンと胸締め付けられるわ。
そのあとも健ちゃん〜沢山グッズ出したあとに、伊勢丹の紙袋にしまい込む時の・・・その男の子っぽい!無造作さ加減に激萌。映像に残して欲しいけど無理じゃろ。私の脳内には鮮明に記憶されてます(記憶力最ダメでも、この剛健(←変換一発で出た!?)は“強烈剛健”ですよ〜ジュニア時代からの熱烈なファンでも、一生かかっても、“お台場の強烈剛健”の瞬間を拝めたのは3500人しかいないんですから〜もったいないもったいない

ソロコンサート、『お前もやればいいのに』←そんなに簡単に言っちゃったね〜

カミセンの歌が懐かし過ぎた。Ash to Ash ってうまく言えない森田さん(笑)歌詞が凄い!!鼻がへし折れたって〜凄い!から始まって岡田さんトークをじっくり。その場にいない岡田さんトークを敢えてするあたりは愛に溢れた男前剛健!!!

健ちゃんコーナー盛り上がったな〜健ちゃんは本当に太陽みたいな人でした

あの日会場にいられたラッキーな自分・・・1/15の確率だったわけね

いいよ!いいよ!連発健ちゃんには、スタッフばかりか会場の建物までもが萌えたかもしれん?


9 新曲『Anyway』
(教えて頂きました)

『これどういうこと!』(声が半分ひっくり返っちゃって、きょとん)

風船で・・『当たりが二人?二人いっちゃう?・・・ソロで俺がやりたかったこと〜』・・・森田さんの心の中には本命がいたの?
 
 

盛り上がってるかーイ!

11 Jungle party night
  ダンサーコーナー
12 Rudery big up
 あのイントロが聞こえた瞬間〜握手会やら浜松アリーナ思い出しました(11/1から休暇取ったのにチケット取れず、代々木会場の外で2日間過ごし浜松で初日を迎えたんだ

13 JAM JAM NIGHT
14 BREAkTHROUGH
15 Over Drive
16 晴れすぎた空

まだまだイクゾォ〜!(カミコン時の声だ!)

17 Wild style
18 Have a supper good
♪ダンサー曲?で一人づつ紹介する森田さん〜貫禄あってカッコいい!お父さんみたい。きっとダンサーさんは森田さんのダンスに憧れてんだな


『みんなと同じ時間を共有できて嬉しいです〜ラスト!この曲聞いて下さい〜キャンディ』

19 Candy

どうもありがとう、バイバイ!


アンコール・コール

20 新曲 PAINT IT BLACK
(私、今日はこの衣装で会場します)ポケットにサインボールはないけどね
懐かしい歌謡曲っぽくて好きなサウンドです

森田コール?
もう一回コール?

「ありがとうございます!超うれしいです!カンゲキっすよ!ありがとうございます。皆さんのおかげです!

・・一緒に歌ってねっ・・(と言いながら)・でわ聞いて下さい(笑)

21 シュガーナイトメア

 最後にV曲選んだんだね
〜健ちゃんみたいな投げキッスすればいいのに〜





『いいよ!凄くいいよ!』大連発健ちゃんコーナー楽しかった〜『お前もやればいいのに』言っちゃう?!

冬の青山劇場・・声枯れがきっかけで、7回も通ってしまうほど森田剛溺愛中です・・・

もしも願いが叶うなら・・・あの寒い冬の青山劇場のizoさんの・・そ、そばにおってくれた・・あの女優さんもお台場まで、遊びにきーへんかの〜

  おみっちゃ〜んっ!!