10月30日 Dブロ通路側

夕暮れが始まる前の、空がオレンジに染まる中、お台場会場のグッズ売り場は、リハーサルの音漏れ重低音ずしんずしん・・歌声も聞こえる・・音漏れでとんでもないほど心臓爆爆
(↓ネタバレ)














青のペンライトと、健ちゃんが持って来てたピンクのペンライトを今日は、2本振ってやる!!と心に決め、マイクロ電池7個お買上。2本のペンライトの電池交換をラオックスさんのレジのお姉さんに頼んでやってもらいました。青は6回、ピンクもそれくらい〜代々木でぶんぶん振りまくってるもんね〜電池もなくなるわけです


席についたら、あれれ?隣のお姉さんが手ぶらなんだ。青を貸してあげた。電池交換してるから明るいよ〜良かったねお隣さん!最初から最後までお使いになって、最後にハンカチで丁寧に拭いて返して下さいました。

後ろの女の子には、風船あげた。私は27日に一個頂きましたからね。そういえば夏のアリーナ席でもお隣さんに風船あげたな・・一人一個。

今日は真正面から森田さん・・ずっとこっち見て歌ってたから・・・物凄く汗かいた・・森ポロ着たせいかもしれん

怒涛のオープニングカミ名曲♪4曲の畳み掛けに押し倒されてしまった

♪短い人生だぜ〜モラルは焼いてしまえ〜での、どアップのセクシーなお顔には・・・・・・・・・・・・うわ〜うぅぅっ〜て必死にこらえてるけど・こらえ切れずに、声が漏れてしまってる・・・・だからなの?〜モラルは焼いてしまえ〜ってそういうことの意味も含めての森田さんのメッセージだったんですね・・・・言われなくたって、もうとっくに!モラルなんか飛んでっちゃってますから!!(あの筒の中の演出はヤバ過ぎ)

改めてオープニングにふさわしい名曲だと思ってたら・・・♪求めてるもの いつも愛に飢えている事〜♪きたーヤバいっ森田さんのCCDカメラは卑怯だわ〜・・・天国初体験


♪黒く塗りつぶせ〜カモン・カモン・カモン〜(イントロのアコースティックギターのアレンジがおしゃれで新鮮・曲の終わりでは客席煽りヘイヘイ!)鼻がへし折れたってどうってことはな〜い♪って歌ってたのは森田さん19歳だったんですね(10年前の夏のアルバム『A JACK IN THE BOX』ジャケットが剛くん真ん中でVの字に。大五郎みたいにちょんまげですが、お顔もふっくらしててかわいい)〜歌詞が過激(27日に健ちゃんが、いらした時に二人でカミセンの曲を、しきりに懐かしんでました)

とにかく30日の森田さん、声がよく出てて、透き通るし伸びるし狭い会場に響き渡り〜胸にずんずん迫って来る!来る

♪取られたら!取り返すしかないだろ!キックオフ♪

♪じゃちょっと一言どうぞ〜今日は、二人目で私の通路へ、でも通路反対側の人がパンツの色聞かれてた、真横で森田さんの、うなじの汗に萌え死(剛くんこっち来て〜が聞こえてるはずないけど・・来てくださいました)


やはり2回目はじっくり見れるし、場所も良かったから1回目気が付かなかったこといっぱい発見



何回見ても情熱大陸は笑っちゃう・・『密着映像見てもらいました〜初の密着ですよ!僕の家まで来て・・・カメラさんとギクシャクしたそうで。

『バンジーはやりません!危ないッ!危ないし!怖い!』←危ないって言い方が、小学生みたいでかわいい

真正面からの新曲3連発&ダンスは激萌えただただ激萌(しつこいほどに激萌え)



今日判明したこと。あの、晴れ過ぎた空は、ステージのお掃除があるから、森田さんちと邪魔だったんで、ゴンドラに乗せられてたん?それじゃまるでベビーカーに乗せられた赤ん坊じゃん

天井にぶつかりそうで、はっとしました。


続きは11/2 、3にでも。